アラフォー女子毎日のコーデブログ 

 優季の裏ブログへようこそラローズ10

 

初めての方はこちらをご覧くださいラローズ25

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

※アメンバー申請は受け付けておりません。

メッセージは上のリンクから本ブログまでお願いします。

 

 

 

 

 



 

 

私は紛れもなく、

精神世界のことやスピリチュアルな世界が

好きですひらめき電球ひらめき電球

 

 

 




 

 

精神世界を探求する7を持っているし。

7を持っている方と、こういう話すると

すんなり繋がります。

みんな外ではあまり話さないようにしてたり

するけど、やっぱり好きなんですよね音譜

 

 

 



 

 

小さな頃から、宇宙についてのお話が

好きで。

 

 

 

 

宇宙人も絶対いると思っていたし。

そんなTV番組は必ず見ていたし。

 

 

 

 

不思議な話が好きだし。

 

 

 

 

科学的な側面から心理学のセミナーに通ったり、

量子学的な視点のブログも読んでみたりしたけど

ワクワクするのはやっぱりスピ的な話ハートハート

 

 

 

 

 

人間の心の部分についていろんな側面から

色々と勉強して辿りいたのは、

みんな同じことを言っている♡

 

 

 

 

 

だって心=潜在意識=魂=宇宙だからハート

 

 

 

 

 

メモこの時の記事 心とつながること

でも書いていました。

 

 

 


 

だったら、私は自分がワクワクする分野を

もっと勉強して行こうおねがいって思ったん

ですよね〜音符流れ星

 

 

 

 

もう宣言ですビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

スピリチュアルって、いろいろとまだ

受け入れられない方も多いかもしれない。

 

 

 

 

 

でも、私はこれが好き流れ星

(このブログ読んでくださってる方も

好きな方多いですよねきっと爆  笑

 

 

 

 


 

という自分を受け入れ、ここでも自由に発信

していくことに決めましたハート

今までもちょこちょこ書いていたけど 笑

 

 

 

{367F260E-4F8E-4D95-A617-435D6EBF5EE2}





 

 

ここからは天使の話になるので

苦手な方はスルーしてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

 

 


 

 

そんな訳で、先日天使のサロンで高次のエネルギーと

繋がるエンジェルカードリーディングを勉強

したお話を書きます宝石白

 

 

 




 

 

1月に、天使のヒーリングサロンに

初めて行き、エネルギーヒーリング体験

をしました。

 

 

 


 

 

天使サロンのオーナーさんは、

カリスマヒーラーさんで天使とお話ができる方。

とっても陽気な愛溢れる方で、その方とお話する

だけでエネルギーが上がる感じアップアップ

 

 

 

 

 


そのサロン自体大人気で毎月すぐに予約が

埋まってしまうところ。

私はたまたまラッキーなことに誕生日後の

新月の日に予約が取れたのですが。。

本当にラッキーだったと思います爆  笑

 

 

 

 

 

リンク貼りたいのですが、リピーターさんがさらに

予約が取りにくくなるのではないかと思うと

貼れないでいます 笑

 

 

 

 


 

もともとサイキックな力はなかったのですが、

勉強するにしたがって開花して行ったのだそう。

もともと人間には誰でもそのような力が

あるのですよね流れ星

 

 

 

 


 

私も心と繋がるようになってから、

宇宙と繋がる感覚は少しづつあって。

引き寄せ力が増したりとか、ゾロ目とか。

ふと見たブログからのメッセージとか。

 

 

 

 


 

そして、サロンに行ってヒーラーさんが

最初に言ってくれたセリフが、

 

 

 

{5D992126-B68C-4745-8D23-7DD6866EAFF7}






 

天使達がやっと繋がりに来てくれたって

歌い踊ってますハートハートおねがい

こんな天使達は初めて見ましたラブラブむらさき音符

そしてミカエルも降りてますよ〜!

 

 

 



 


とのことでしたラブ

それを聞いただけで、癒される〜〜笑い泣き

天使が踊っている?

なんて可愛いのでしょうラブ

 

 

 



 

 

天使というのは、守護天使のことを指し

人間には生まれてから死ぬまでに最低2人は

ついてサポートしてくれているのだそうです。

高次のエネルギーなので、一度も人間に

なったことはない存在で、男女の区別も

ないのだそう。

 

 

 

 



 

姿形も、見える人によって違って見えたり

するそうですハート

 

 

 


 

 

そしてサポートしてくれますが、

私たちの自由意思には介入しません。

善悪もない愛の存在。

だから、あくまでも私たちがサポートを

頼むのを近くにいて待ってくれているハート

 

 

 

 


 

でもたまに気づいて欲しくてメッセージを

くれたりしているそうですよビックリマーク

私たちが本来の自分に繋がれるよう常に

サポートしてくれているのですむらさき音符

(サロンに行ってからびっくりすることが

毎回起きていますポーン

 

 

 

 

 



 

メモ旅行での不思議体験♡

でも書いたように、土砂降りの中行くとこ

行くとこ晴れたのもとっても不思議だった

のですが。

 

 

 


{47178712-F13E-46E3-AEFE-0CEDB184D3D5}


 

 


大天使ミカエルがサポートしてくれて

いたのかもしれませんハート

モンサンミッシェルは、大天使ミカエルのお告げで作られた聖堂なんです。

 

 

 


 

 

その後に行った、ルーアンはジャンヌダルクが

処刑された地でもあったのですが、

ジャンヌにお告げをしたのもミカエルです。

 

 




{18F7C63E-98F8-416E-BB7B-FBB6844AC8C9}



 

 

 

旅の最中、ミカエル、ミカエルっていう言葉を

なんども聞いていたので、身近な存在だったの

ですが、

ヒーラーさんによると過去生にはミカエルに

繋がるお仕事をしていたそうでびっくり

あとはシャーマン的な仕事とかびっくり

 

 

 



 

 

以前も過去には修道院にいたり、

十字軍の戦士だったってことも

言われたことがあり。

今は無宗教ですが、昔はそういう仕事をしていた

って言われる方がしっくりくる感覚なんですハート

 

 

 

 



 

思えば、幼稚園はカトリック、

高校大学はプロテスタント

どちらもキリスト教の学校で、

お祈りすると気持ちがとっても

安らぐ自分がいたりとか。

 

 

 

 


 

フランスで行ったノートルダム大聖堂が、

やけに懐かしく心癒されたりとか。

 

 


 

{FEC904B9-DDCF-4EED-BB57-AA3B68241A99}


 

 

納得する部分がたくさんあるんですよね。

 

 

 


{111878DA-42B7-42BF-8B45-E3C80AEF750A}





 

 

天使のヒーラーさんのところに行っても、

大天使ミカエルが現れ毎回メッセージをくれる流れ星

 

 

 



 

だから、もうこれはもっと繋がりたい!って

思ったのです。

そう思ったら行動は早い照れ

 

 

 



 

まずは自分のために、エンジェルカード

リーディングを習おうと思い、

これまた1月の満月の日の講座を予約したのでした音符

 

 

 



 

{0956DF9D-F8FD-4AF6-9D29-5DC2CFC8E0B3}




 


長い。。

 

 

 

 

続きます爆  笑





お付き合いいただきありがとうございますハート

 

 

 


 

ちなみに数字使い®︎はスピリチュアルや占い的

要素は含んでおりません♡