アラフォー女子毎日のコーデブログ 

 優季の裏ブログへようこそラローズ10

 

初めての方はこちらをご覧くださいラローズ25

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

※アメンバー申請は受け付けておりません。

メッセージは上のリンクから本ブログまでお願いします。

 

 
 


 
 
 
 
 
続きです♡
 
 
 
 
 
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 
 
 
 



 
奄美大島に行く前に、
ヒーリングメッセージで受け取っていた
 
 
 
『インナーチャイルドの癒し』
 
 
 
『過去世からのしがらみも解放して、新しい変化の時』
 

 
『光の世界の仲間と繋がりたくさんの恩恵を受ける』
 
 

 
『これからは高次の力に委ねて人を癒し、導く』
 
 
 
 
 
 
ということ♡
 
 
 
 
 

 
思い当たることが多々あり、、
頭では理解していたのですが♡
これが全て体感で繋がった旅となりましたキラキラ
 
 
 

 
 
この実際に体感するということが、
やはりこの三次元では大事なのですよねビックリマーク
 
 
 

 
 
『インナーチャイルドの癒し』
 
 
 

 
ずっと思っていたんです。
どうしてこんなにいろんな場所に行きたいのか?
 
 
 
 
今年に入ってすでに、
 
 
 
 
1月 フランス
1月 定山渓温泉ひとり旅
2月 東京
4月 大阪・京都
4月 支笏湖温泉友達と
5月 奄美大島→東京→大阪
 
 
 
 
に行ってますおねがい





我ながら振り返ってみてびっくりビックリマーク
これからもまだまだ計画していますハート
でも夢は月1海外旅行だったりしますからね 笑
身体がついていくかが微妙ですがニヤニヤ
(そして毎回笑顔で見送ってくれる主人の優しさよえーん
 
 
 
 



 
こんなに動き回りたい理由のひとつに
気がついたこと。
 
 
 
 



小さな頃に両親が忙しくて
なかなか出かけられなかったこと。
 
 
 



 
顔色を伺って、
『ここに連れて行って欲しい』
と言えない子供時代を過ごしました笑い泣き






週末は出かける友達を見て、
羨ましいと思ったりショボーン
 
 
 


 
長女ということもあり、
我慢していたんでしょうねびっくり
 
 


 

 
もちろん、旅行とか、遊びとか
連れて行ってくれたんです。
でも、もっと本当は甘えたり、
わがままを言ったりしたかったのかなって
思います。
 
 
 




 
その癒しを、今夢中でやっている爆  笑
自分で自分に叶えてあげている♡
そうなんだ〜って思いました。
そして、これでいいんだって。
 
 
 
 



 
やっぱり最初は、
仕事も辞めて、
こんなに自由で良いのかしらって
葛藤がありました。
 
 
 
 




 
誰から、咎められる訳でもないのに。
自分で自分を制限していたところが
ありました。
 
 
 
 



 
自分に自分で喜びを与えること。
それができるのは今の自分なんですよねハート
 
 
 




 
心許す仲間と安心感の中で、









 
たくさん笑って、






わたしもこの蚊除けパーカー着て一緒に写真撮る予定だったのに、発送が間に合わず 涙




たくさん癒されて、





このガジュマルは、オロトって名前なのです。
毎日挨拶してました♡自然は優しい






美味しいものもたくさん食べて、


















どれもこれも本当に美味しくて、ファスティング後にあっというまのリバウンド 笑






たくさんブランコにも乗って、
 
 
 






実は今日もひとり公園でブランコに乗りました

 
 
 


私のインナーチャイルドも大喜びの旅と
なったのですキラキラ
 
 
 
 


 
そして、理由がわかったら
さらに自分を応援したいっていう
気持ちが溢れてきましたチュー
 
 
 
 
 


 
そして、
 
 



 
『過去世からのしがらみも解放して、新しい変化の時』
 
 



 

についても旅行中に
私の新しい過去世が明らかとなったのですびっくり
 
 
 



 
続く♡
 
 
 
 
 
皆様とのご縁に感謝します♡
いつも本当にありがとうございますラブ
 
 
 
 
 

友達追加はこちらから

友だち追加

@cci3173gでも検索できます♡