アラフォー女子毎日のコーデブログ 

 優季の裏ブログへようこそラローズ10

 

初めての方はこちらをご覧くださいラローズ25

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

※アメンバー申請は受け付けておりません。

メッセージは上のリンクから本ブログまでお願いします。

 

 

 

 

 

本ブログにも載せたpuffさんの

メンタリングカードセッション。

 

 

 

 

 

そこで気付いた、自分へのメッセージ。

 

 

 


 

自分が一番自分のこと応援して

あげていなかったビックリマーク

という事実えーん

 

 

 

 

 

メール読み解きでも、対面セッションでも、

いつもお伝えしていたこの言葉。

 

 

 

 

”応援していますおねがい

 

 

 

 

そして、先日はブログにもただ応援したいって

書いていました。

 

 

 

 

いろんな方のこと応援しているけど、

自分のことは??

 

 

 

 

 

滝汗

 

 

 

チーン

 

 

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

 

 

 

 

 

最近モヤモヤしていたのは、こんなに自分の好きなことばかりやっていていいのかってことでした。

 

 

 

 

妻であり、末っ子長男である主人の嫁である立場。

 

 

 

 

義父が亡くなり、家族のことを色々と

考える中で出てきた、私はこの立場で

好きなことばかり優先していてもいいのかな?

という思い。

 

 

 

 

家族がいるとやっぱりできることに限界が

あるのかもしれない。。

 

 

 


 

そしてブログで発信している内容も、

私が子供もいない、ある程度自由な立場

だからできること。

 

 

 



 

このブログを見て、そう言ったって現実は。。!

と思っていらっしゃる方も多いかもしれないショボーン

という謎のもんもん。

 

 



 

。。。。。。。

 

 

 

 

ちょ、ちょっと待って真顔

 

 

 



 

これって自分で勝手に色々妄想して、

自分のこともみなさんのことも制限している

ということですよね?

 

 

 


 

Q、旦那さんに自由に旅行に行ったりするのは

ダメだって言われたの?

 




 

いいえ、主人は何も言わず送り出してくれます。

行き帰りの送り迎えまでしてくれます。

昨日もセッションどうだった?

講座どうだった?

って労ってくれましたえーん

 

 

 



 

Q、長男の嫁としてって話が家族からあったの?

 

 

いいえ、勝手に私が妄想しているだけです。

今後どうするという話も出ていないし、

年末年始の旅行も笑顔で送り出してくれましたえーん

 

 

 


 

 

 

 

気付いたのは、

 

 

 


 

私はたくさんたくさんの人、家族、友人から

応援していただいているのにえーん

 

 


 

 

私が一番私を応援していなかったえーんえーん

 

 

 

 

勝手な妄想で自分を制限して

小さな苦しさを感じていた笑い泣き

 

 


{81327B88-5816-43E6-964E-E57A54A01DFF}





 

 

自分が一番の応援者ハート

それは自分を愛すること、

自分を満たすことと同じ!

 

 

 

 

セッションや読み解きでも、そうお伝えしていたのに。

自分が、家庭人である自分の枠を勝手に作ってそこからはみ出るのは。。

ということに謎の罪悪感を抱えていたのですガーン

 

 

 



 

そういう設定を作っていた自分には気付いていて。

それを手放すということはやっていたけど、

 

 




 

その奥にある、

 

 


 

自分を自分で応援していないビックリマーク

 

 

 

 

ということには気付いていませんでした。

 

 

 


 

メンタリングカードで明らかになった

私の勝手な妄想ひらめき電球

 

 

 

 

よく対人関係で悩みを抱えていらっしゃる方にも、

そう感じているのは自分でお相手はそうは受け取っていないかもしれない。

それは事実ではなく自分の妄想だから、妄想で振り回されるのは勿体ないです流れ星

 

 

 



 

みたいなお話をしていたのに。。

実は私も妄想に振り回されていたようですチーン

 

 

 





{75A25AA3-26EA-4B42-8A61-D0FA0C0A6D54}






 

私のやりたいこと、夢の一つアップ

月一で海外旅行に行くような生活なんですラブ

 

 

 



 

日程や、金銭面、叶えるためにはクリアすることは色々ありますが、

まずはそんな夢をもつ自分を応援する自分であること。

そこからスタートしないと!!

 

 

 

 

自分のあり方♡

 

 

 

 

そこに気づきがありましたラブ

 

 

 



 

そのあり方を見直さずに環境のせいにして

モヤモヤしていたなんてなんて失礼な滝汗

 

 

 



 

周りにも自分にも。

 

 

 



 

puffさんにも、みんな優季さんのこと応援している人たちだらけですよ♡

優季さんが幸せそうにしているだけで、周りはHAPPYなはずですよ♡

 

 





 

と言ってもらいえーん

 

 

 

ありがとうハート

 

 

 



{A3B39773-0A8F-4A8A-9D58-FD6110DEA1BF}





 

自分の周波数を上げているだけで大丈夫、

夢は叶うと

天使からのメッセージでも受け取っていたのですが。

そういうことだったキラキラ

 

 

 


 

そして、自分を自分で応援して、自分を満たして喜びの周波数を保っていれば

光の存在として、ただ存在するだけで何かを伝えられる人になれるはずビックリマーク

周りが勝手になりたい自分になっていく。

キラキラしていくアップ





それが今は半径1メートルだとしたら、

その半径をどんどん広げて宇宙レベルまで

にしていきたい 笑!

でも結構本気チュー

 

 

 



 

そこで、puffさんと2人同時に口から出たライトワーカーとしてという言葉ニコニコ

 

 

 




 

なりたい自分の姿、やりたいこと、そのためにはどうして言ったらいいか。

 

 

 

 



先日から何度もメッセージは受け取っていましたが。

今回はコーチングにより、再び確信することになりましたラブ

 

 

 




 

必要なメッセージは何度でも自分へ送られてくるのですねハート

 

 

 




なんだかとってもスッキリした夜。

 

 




 

24時間以内にそれを叶えるためにまずは何からスタートするか、

決めてpuffさんに報告することになっているので。

 

 



 

まずは自分を応援する今年の計画を

もう少し具体的に立てようと思っています照れ