2022夏から始める大掃除 | ナチュラルクリーニング 札幌 人と地球にやさしいおそうじやさん ナチュラルラボ

ナチュラルクリーニング 札幌 人と地球にやさしいおそうじやさん ナチュラルラボ

人と地球にやさしいおそうじやさんナチュラルラボへようこそ!!
「ナチュラル洗剤」と「アロマオイル」の力で
みなさまのくつろぎの場所をより快適な空間へ
をモットーに人にも地球にも優しいナチュラルクリーニングサービスを提供しております。

久しぶりすぎて笑い泣き

アメブロのフォームも変わっていて驚く爆笑


毎日暑いですねー💦


去年、猛暑だったので今年は⁉️


ドキドキしていましたが


お盆前から涼しい気温。


今年の札幌は


このまま秋迎えるのだろうか…もみじもみじもみじ


……


さて、先日…


最高気温30度の中メラメラメラメラメラメラ


レンジフード分解しました笑い泣き


肝心のフィルターを外した後に


気づいて撮影カメラあせるあせるあせる





👆見た感じ

キレイに見えますが汚れてます(笑)


作業してると汗だくです…が⁉️


油汚れは落としやすいニコニコ


今回は高温のお湯(60℃)を注ぎ足しせずに

油汚れ落とすことができました拍手


やっぱり夏のお掃除は


色々楽ですラブラブ


レンジフードについてる「網」に


これが網下矢印


フィルターをつけて作業終了なのですが、


3ヶ月に1回の交換って億劫ですか?


フィルターに油が染み込みすぎて

タプタプになってるのを見ることがあるので



3ヶ月に1回

フィルター交換➕シロッコファン掃除


って興味あります?



誰に聞いてる⁉️


……


さて、ここからが本題ですひらめき電球


晴れ夏から始める大掃除晴れ


8月15日より8月31日まで平日募集中ラブラブ



通常価格より15%オフ音符


支払いは


いちご銀行振込

さくらんぼクレジットカード決済


お選びいただけます。


お申し込みはこちら👇



 門松今年はゆとり年末を過ごしましょー門松

 

 

 

ご質問受付中

 

 

人気のお掃除シリーズキラキラ

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 


 

 

人と地球にやさしいおそうじやさん ナチュラル ラボ

徳永 由香里


北海道札幌市でナチュラル洗剤をつかってナチュラルクリーニングをしています。

汚れを落としてキレイにしていく過程に心底喜びを感じ、

隅っこの汚れが大好物ドキドキ
おかげで仲間内では、、、「お掃除戦隊変態ゆかりん」
というなんとも微妙なあだ名が定着しております!

 

  友だち追加