20年ぶりに海キャンプ! | ナチュラルクリーニング 札幌 人と地球にやさしいおそうじやさん ナチュラルラボ

ナチュラルクリーニング 札幌 人と地球にやさしいおそうじやさん ナチュラルラボ

人と地球にやさしいおそうじやさんナチュラルラボへようこそ!!
「ナチュラル洗剤」と「アロマオイル」の力で
みなさまのくつろぎの場所をより快適な空間へ
をモットーに人にも地球にも優しいナチュラルクリーニングサービスを提供しております。

北海道の夏は短いのですもみじ


お盆が過ぎると、

スタットレスタイヤとストーブのCMがテレビで流れるあせる

そして、気温もグッと下がる…はずなんですけど


今年は、暑い滝汗

台風が発生していたせいなのか、湿度も恐ろしく高かったハッ

そんな滅多にない暑い日に…

20年ぶりの海キャンプに行ってきましたラブ



カメラを使い始めよう!と集まった仲間といっしょに。

 

ミニチュアカメラのキーホルダーは

シャッターを押すと、レンズが一瞬光るというおもちゃ。

音と光だけで、遊んでみる下差し

 

料理も行程もすべてお任せ爆  笑

私は…飲む、食べる、遊ぶ、洗う

この4点に徹しようと荷造りし参加しました音譜

青い海を久しぶりに見て感動笑い泣き

 

焼肉と焼きそば以外の料理を、

海に行って作って食べられるって事に感動。

パエリアとアヒージョピンクハート

 

昼間からビールが飲める幸せ

 

夕日と月が海に沈んでいく景色を見るキラキラ

 

これは下差しカメラ部の部長が写した写真。

右側は漁船の明かり

 

日本職人さんが作った線香花火をじっくり眺める。
これ、1箱32本で3850円なんですってポーン

火花が繊細で、最後の最後まで本当にきれいでしたキラキラ

翌日は、部長に勧められて…初めてのカヤック!

海が怖いなーっていうイメージが楽しいに変わった瞬間上差し

勇気を出して体験してみるって、ほんと大事星

この二日間で、

なーんにも考えずにただぼーっと海を眺めている時間照れ

 

何も考えず、思いつきでやりたい!が自由にできるコト!

ちょっとしたコトで大笑いできるコト爆  笑

一人ひとりの個性が面白いと思えるコトウシシ

 

人とのつながりは大切笑い泣き

 

本当に、貴重な時間を過ごせた二日間でした。

 

のんびりしすぎて、夕日の写真しか写していなかったタラー

カメラ部なのに笑い泣き

 

次回はもっと写真を撮る!

 

 

今回お世話になったのは、

 

さかずきテラス

http://www.cre-poseidon.co.jp/sakazukiterrace/

 

皆さん素敵な方で、食事もおいしかったラブラブ


これは、つけ麺。太麺でモチモチ。

最後に、残ったつけタレにごはん入れておじやにもしてくれますラブラブ

 

 

お掃除変態 ゆかりんクローバー

 

 

お掃除の予約受付中!

平日の受付始めました!

(10時~18時で予約可能です!)

ご予約はバナーからどうぞ下矢印下矢印下矢印

 

【札幌市内近郊】年末お掃除プラン募集中音譜

 

帯広でお掃除募集中ですベル【残1枠】詳細はこちら下矢印

 

現在募集中のモニタープラン

 

ご質問受付中ドキドキ

 

 

 

人気のお掃除シリーズキラキラ

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 


 

 

人と地球にやさしいおそうじやさん ナチュラル ラボ

徳永 由香里


北海道札幌市でナチュラル洗剤をつかってナチュラルクリーニングをしています。

汚れを落としてキレイにしていく過程に心底喜びを感じ、

隅っこの汚れが大好物ドキドキ
おかげで仲間内では、、、「お掃除戦隊変態ゆかりん」
というなんとも微妙なあだ名が定着しております!

 

 

  友だち追加