自信のないママから愛されママに!

人生が100倍楽しめるようになる!

 

バランスインストラクター

YUKIです^^

 

はじめましての方は

コチラから→♡♡♡

こちらをクリックして

自己紹介をご覧くださいね!

 

先日、SNOWPARKでの

 

オンライン限定

産後トータルケアクラス

 

初開催されました♡

 

 

無事に開催されて

本当にうれしいです✨

 

ありがとうございます✨

 

 

さっそくご感想を頂きました

 

 

受講生さんは1歳のママ

 

 

今回はマンツーマンということで

お子さんのご機嫌に合わせながらスター

 

 

そして、オンラインレッスンの

メリット動画特典付き

 

オンラインの方限定の特典で

レッスンは毎回録画させていただいています✨

動画をいつでも見返せる!!

 (限定公開なので他の方に見られることは

ありません♡)

 

抱っこしながら弾んで

手や足を動かして

さらに講師(私の)話まで聞けちゃうなんて

なんてマルチタスクなの!!!

 

 

ママって出産すると

おむつ変えてお子さんや旦那さんの

ごはんも準備して

合間に掃除洗濯もできちゃう

マルチタスクに

変化していくんです

 

 

 

でも、人間だもの。

完璧なはずない

きき逃しちゃうこともある

 

 

いざバランスボールをしようと思っても

「バランスボールどんなふうに弾んでた?」

 

 

でも大丈夫!!

 

 

動画は次回レッスンまで動画視聴付きなので

いつでも見返して

復習をしていただけますよ♡

 

そして、

この2時間は

あっという間ということ

 

 

お子さんと過ごす2時間って

すごく長く感じますよね。

 

 

泣いたらどうしよう

弾めないかも?

 

 

でも、あっという間に終わってしまう

レッスンなんです。

 

 

それは、

抱っこで弾むことでお子さんと

たーっぷりスキンシップを

とっているから♡

 

 

抱っこをすることで

スキンシップに

目を合わして弾むことで

コミュニケーションになっていきます

 

そうすることで

「ママ抱っこして!!」

「ママ、もっと好きすきして~」

 

 

っていうお子さんの思いにこたえていくんです

 

 

スヤスヤ寝てくれたり

満足しておもちゃで遊び始めたり

一人でテレビを見始めたり

 

 

満足することで

自分の遊びや自分のやりたいことに

お子さんも目を向け始めるんです

 

 

 

だから、

お子さんとコミュニケーションをとりながら

自分のしたいことを見つけていく

自分のしたいことに挑戦していく

 

そんな6週間♪

 

動き盛りになっていくお子様だからこそ、

バランスよく子育てをしていくスキルを

身につけていく

 

 

それが産後トータルケアクラス♪

 




 

これから6週間トライ&トライ

受講生さんがどのように変わっていくのか

私もとってもワクワクです♪

 

 

 

次期産後トータルケアクラスは

6月開講予定です!!

 

募集はLINE公式で

先行予約を開始します!

気になる方はまずこちらを予約をして

チェック!!!

 

 

友だち追加

 

体力がないと

「楽しかったなぁ」

「うれしかったなぁ」

 

っていう出来事も

嫌なことで

かき消されてしまうけど

 

 

嬉しかったことって

見えないだけで、たくさんあるんです♪

 

 

そんないいことが見つけられるのが

産後ケア♪

 

産後おピンチはチャンスに変えて

ママが毎日笑っていられる場所を作る

 

 

そんな思いで活動中です

 

記事を読んでくださっているママのお役に立てたら

とっても嬉しいですキラキラ

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

今日も皆様にとって最高の日でなりますように。

 

image

 

産前産後ケアサロン SNOWPARK

 

【募集中のレッスン】

 

運動不足を感じている方

体を引きしめたいと感じている方

にオススメ↓↓↓

理想の身体に近づけれるレッスン

 

2/20㈰ 10:30-11:30 満席

2/6㈰ 10:30-11:30 満席

2/20㈰ 10:30-11:30 満席

 

ご参加ありがとうございました♡

 

 

育児をする中でモヤモヤを感じる
旦那さんとの関係がうまくいかない
自分を変えたいのにどうしたらいいか分からない
そんな方にオススメなレッスン♡
家族が丸ごと幸せになれる産後トータルケアクラス
 
【産後ケア体験会】

10/7㈭ 14:00-15:00 満席

11/10㈬ 10:00-11:00 満席

12/22㈬ 10:00-11:00 開催

 

ご参加ありがとうございました♡

 
体を動かしたいけど、行くのは遠い…
家はたくないけど体を動かしたい!
そんな方にオススメ♡
家事がサクサクはかどっちゃう!オンラインレッスン

11/13㈯ 10:00-10:45 満席

11/27㈯ 10:00-10:45 満席

12/25㈯ 10:00-10:45 満席

1/13㈭ 10:00-10:45 満席

 

ご参加ありがとうございました♡

 

お問い合わせはこちらから

友だち追加
 
公式LINEを登録していただくと
 
星1対1でLINEのやり取りができます
星レッスンの先行予約やお得な情報やクーポンを配信中✨

星登録後、スタンプか

一言いただけると嬉しいです♡

 

 

2月によく読まれていた記事トップ3♡
 

私ものもとに届いた一通のメール。

それは企業さまからのご依頼メールでした。

 

ただの主婦の私が企業さまにご依頼いただいたのは

私の〇〇でした!!!

 

 

 

お仕事が始まると、子どものこと、家のこと、仕事のことで

頭がいっぱい!!

だけど、1時間だけ自分の時間に使ってみよう♪

 

それがココロのケアに繋がる!

 

 

悩む女性が多いPMS。

カラダの不調だけでなく、イライラしたり、気分が落ち込むことって

ありますよね。

 

仕方がないと思うのはもったいない!

改善方法があるんです!!!