自信のないママから愛されママに!

人生が100倍楽しめるようになる!

 

バランスインストラクター

YUKIです^^

 

はじめましての方は

コチラから→♡♡♡

こちらをクリックして

自己紹介をご覧くださいね!

 

 

週末に映画に行ってきました♡

 

映画すきな夫は置いといて

5歳の娘

3歳の息子は

初映画♡

 

 

 

そして私は産後初めての映画(だと思う)

そして私は初のドラえもん映画でした♡

 

 

ドラえもんが大好きで

ドラえもんの前の声の時の映画は

前作持っているほど

ドラえもんすきの旦那さん推しの

映画です。

今回の映画も

前作のリニューアルで

前の声の映画をみてから

臨んだ夫婦でございます

 

 

 

娘は飽きっぽい性格(笑)

 

家で見る2時間映画もじっとしていられなかったり

 

 

 

すぐ飽きちゃって違う遊びになってしまったり(笑)

 

 

それと正反対のむすこくんは

 

終始全!集!中!

 

 

はまったらのめりこむタイプ。

2時間の映画も

集中して見れるタイプです♡

 

じっと見ている息子につられてくれると期待しながら

初映画へ✨

 

 

まぁ、見事にその期待は裏切られ♡(笑)

全集中している息子&旦那をよそに

 

 

ポップコーンはこぼすわ

中盤で飽きて

もぞもぞしていた娘でしたがww滝汗

 

 

 

まぁ、席にいられたということで

花丸としときました💮

 

 

私はどらえもんの映画を見始めたのは

完全に旦那の影響ですが

毎回ぐっとさせられますね

 

 

 

その中で

感じたのは

一人一人の良さは

それぞれにあるってこと♡

 

のび太は人を思いやれる心があるし

ジャイアンは人には負けない強い心がある

 

 

 

 

人はそれぞれ、自分の良さは

秘めているんですよねニコニコ

でも、自分ではなかなか気づかない・・・

 

 

そう産後は特に!!!

 

産後ってそう感じられないこと

多くないですか?

 

 

今日はご飯とっ味噌汁しか作れなかったなぁ

とか

洗濯ものたためてない

とか

今日も子どもに怒ってしまったなぁ

 

 

とか・・・

 

 

そんな風に考えると

どんどん自分の存在価値

なくなっていってしまうような気がしまうんですよね

(私のことです)

 

 

 

でも、全然そんなことなくて

自分の価値に気づいたら

世界の見え方が180℃変わっていくんです

 

 

ごはんと味噌汁作れた自分が

頑張った💮

 

洗濯もの半分はたためたよ💮

 

 

今日は笑える瞬間があったよ💮

 

 

自分に花丸💮をたくさん上げていくんです

それが自分に向き合うということ

 

 

 

たくさん自分に花丸を💮つけるのって本当に

大変。

人と比べてしまったり

もっと頑張らなきゃって自分を

追い込んでしまったりね

 

 

でも、自分自身に目を向けるコツを

身につけることで

育児も夫婦関係も人生さえも

「楽しい」

に変換させて過ごせるようになるよ!!

 

image

 

自分自身を目を向けるコツは

来週からスタートする産後トータルケアクラスで

より詳しくお話しさせていただいています

詳細はこちらまで

 

 

 

 

 

どらえもん映画は

本当にココロに打たれ涙します。

 

 

久々に映画で泣きました♡

 

 

 

そんなドラえもんやのび太の優しい心が

たくさんの人につたわるといいな♡

 

 

そして、そんなちいさな一つのメッセージ

 

✨自分らしく生きる✨っていうことが

 

 

ママたち伝わることで

ママたちが自分を後回しせず

自分と向き合う

きっかけになれば

とっても嬉しいです♡

 

 

だって、ママのカラダとココロの健康は

家族の時間がもっと素敵なものになるはずだから♡

 

 

 

記事を読んでくださっているママのお役に立てたら

とっても嬉しいですキラキラ

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

今日も皆様にとって最高の日でなりますように。

 

image

 

産前産後ケアサロン SNOWPARK

 

【募集中のレッスン】

 

運動不足を感じている方

体を引きしめたいと感じている方

にオススメ↓↓↓

理想の身体に近づけれるレッスン

 

2/20㈰ 10:30-11:30 満席

2/6㈰ 10:30-11:30 満席

2/20㈰ 10:30-11:30 満席

 

ご参加ありがとうございました♡

 

 

育児をする中でモヤモヤを感じる
旦那さんとの関係がうまくいかない
自分を変えたいのにどうしたらいいか分からない
そんな方にオススメなレッスン♡
家族が丸ごと幸せになれる産後トータルケアクラス
 
【産後ケア体験会】

10/7㈭ 14:00-15:00 満席

11/10㈬ 10:00-11:00 満席

12/22㈬ 10:00-11:00 開催

 

ご参加ありがとうございました♡

 
体を動かしたいけど、行くのは遠い…
家はたくないけど体を動かしたい!
そんな方にオススメ♡
家事がサクサクはかどっちゃう!オンラインレッスン

11/13㈯ 10:00-10:45 満席

11/27㈯ 10:00-10:45 満席

12/25㈯ 10:00-10:45 満席

1/13㈭ 10:00-10:45 満席

 

ご参加ありがとうございました♡

 

お問い合わせはこちらから

友だち追加
 
公式LINEを登録していただくと
 
星1対1でLINEのやり取りができます
星レッスンの先行予約やお得な情報やクーポンを配信中✨

星登録後、スタンプか

一言いただけると嬉しいです♡

 

 

2月によく読まれていた記事トップ3♡
 

私ものもとに届いた一通のメール。

それは企業さまからのご依頼メールでした。

 

ただの主婦の私が企業さまにご依頼いただいたのは

私の〇〇でした!!!

 

 

 

お仕事が始まると、子どものこと、家のこと、仕事のことで

頭がいっぱい!!

だけど、1時間だけ自分の時間に使ってみよう♪

 

それがココロのケアに繋がる!

 

 

悩む女性が多いPMS。

カラダの不調だけでなく、イライラしたり、気分が落ち込むことって

ありますよね。

 

仕方がないと思うのはもったいない!

改善方法があるんです!!!

 

 

<