自信のないママから愛されママに!

人生が100倍楽しめるようになる!

 

バランスインストラクター

YUKIです^^

 

はじめましての方は

コチラから→♡♡♡

こちらをクリックして

自己紹介をご覧くださいね!

 

 

SNOWPARKのレッスンでは

基本的に毎週金曜日と第1,3日曜日に

対面レッスンは開催しているんですニコニコ

 

 

最近はワーママさんの参加が

とっても多くて

日曜レッスンは嬉しいことに

満席を頂いております♡

 

 

そんなママ受講生さんからは

 

 

    

悩みに寄り添ったレッスンを

してくれるのが嬉しいです

(大垣市在住 3児のママ)

 

 

こんなお声を頂きました♡

いつもありがとうございますおねがい

 

 

私のレッスンでは

初めてレッスンに申し込んでいただいた方は

レッスン前に事前アンケートに

答えていただいています

 

 

 

 

このアンケートを書いていただくことで

どんなレッスンがお好みかな♪

って私も受講生さまに寄り添っていくことができますおねがい

 

 

〇〇さんは肩こりにお悩みなんだな♪

〇〇さんは痩せたいことが目的なのかぁ♪

〇〇さんは腰痛で悩んでいるのね♪

○○さんは体力をつけたいんだな♪

 

 

この3つともアプローチしてくるところは

多少変わってきます音譜

 

だからこそ、

初回から満足しいただいている

レッスンが提供させてもらっています

 

新規の方からは

ほぼ100%そうやっていただき

本当にうれしい限りですハート

ありがとうございます✨

 

 

 

レッスンの中では

楽しいことや最近の子育ての悩み

などレッスンに関係のない話を

わいわい話しながら楽しんでいますウインク

 

image

 

ただの雑談ですが

コロナ禍の中で

こうやって自分の話をすることって

ぐーんっと減ってきていると思うんですよね

だから、

たわいのない話をするにっこり

そんな話で共感したり

大笑いをしたり

情報を交換し合ったりおやすみ

 

 

 

それだけでママたちは楽しいし

気持ちもグーンと楽になるキラキラ

人と話すって

こんなパワーもあるキラキラキラキラ

 

 

そんな風に私は思うんですスター

だから、そのパワーをみなさんに届けるために

レッスン開催中ですびっくりマーク

 

 

そんな悩みに寄り添ったレッスンと大好評の!!

レッスン詳細は

下の画像をクリックしていただくことで

ご覧になることができます!!

 

 

 

 

ママの健康って

ココロもカラダも整って

はじめて健康だなと

私は思うんですニコニコ

 

 

カラダもココロも健康になることによって

「おはよう♪」

と笑顔で言えたり

「行ってらっしゃい♪」

と玄関まで見送ることができるけど

 

イライラしていたり

カラダがなんだかだるかったり

痛かったりすると

それすら、やる気が起きなかったりすることって

ありますよねショボーン

 

 

だからこそバランスボールの

有酸素運動でカラダの調子を

整えて心に余裕を持つことで

 

 

育児がらくーに過ごせようににっこり

ポジティブにとらえられるようになることで

 

 

お子さんの何気ない行動に

笑いをもらったり

自分の失敗さえ笑いに変換出来ちゃいますよ♡

 

そんな育児を楽しめちゃうママさんが

たくさん増えたらうれしいと思いますハート

 

 

 

記事を読んでくださっているママのお役に立てたら

とっても嬉しいですキラキラ

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

今日も皆様にとって最高の日でなりますように。

 

image

 

産前産後ケアサロン SNOWPARK

 

【募集中のレッスン】

 

運動不足を感じている方

体を引きしめたいと感じている方

にオススメ↓↓↓

理想の身体に近づけれるレッスン

 

2/20㈰ 10:30-11:30 満席

2/6㈰ 10:30-11:30 満席

2/20㈰ 10:30-11:30 満席

 

ご参加ありがとうございました♡

 

 

育児をする中でモヤモヤを感じる
旦那さんとの関係がうまくいかない
自分を変えたいのにどうしたらいいか分からない
そんな方にオススメなレッスン♡
家族が丸ごと幸せになれる産後トータルケアクラス
 
【産後ケア体験会】

10/7㈭ 14:00-15:00 満席

11/10㈬ 10:00-11:00 満席

12/22㈬ 10:00-11:00 開催

 

ご参加ありがとうございました♡

 
体を動かしたいけど、行くのは遠い…
家はたくないけど体を動かしたい!
そんな方にオススメ♡
家事がサクサクはかどっちゃう!オンラインレッスン

11/13㈯ 10:00-10:45 満席

11/27㈯ 10:00-10:45 満席

12/25㈯ 10:00-10:45 満席

1/13㈭ 10:00-10:45 満席

 

ご参加ありがとうございました♡

 

お問い合わせはこちらから

友だち追加
 
公式LINEを登録していただくと
 
星1対1でLINEのやり取りができます
星レッスンの先行予約やお得な情報やクーポンを配信中✨

星登録後、スタンプか

一言いただけると嬉しいです♡

 

 

2月によく読まれていた記事トップ3♡
 

私ものもとに届いた一通のメール。

それは企業さまからのご依頼メールでした。

 

ただの主婦の私が企業さまにご依頼いただいたのは

私の〇〇でした!!!

 

 

 

お仕事が始まると、子どものこと、家のこと、仕事のことで

頭がいっぱい!!

だけど、1時間だけ自分の時間に使ってみよう♪

 

それがココロのケアに繋がる!

 

 

悩む女性が多いPMS。

カラダの不調だけでなく、イライラしたり、気分が落ち込むことって

ありますよね。

 

仕方がないと思うのはもったいない!

改善方法があるんです!!!

 

 

<