自信のないママから愛されママに!

人生が100倍楽しめるようになる!

 

バランスインストラクター

YUKIです^^

 

はじめましての方は

コチラから→♡♡♡

こちらをクリックして

自己紹介をご覧くださいね!

 

先日のレッスンは

久々に参加してくださった受講生さん。

 

 

「やっぱり、

バランスボール好きだわぁ♡」

とのお声を頂きましたピンクハート

 

いつも、ありがとうございます✨

 

image

実はこの受講生さんは

 

ピラティスやヨガを経験されている

受講生さん。

 

その中でも

「バランスボールが好き♡」

 

 

といっていただくことが本当に

光栄です♡

 

 

なぜ、いろんな運動ができる世の中で

バランスボールを選んでいただけた理由

 

それは、ポンポン弾む心地よさなんです。

 

バランスボールレッスンに参加してくださっている方の

多くはバランスボールの心地よさを

感じてくださっていますにっこり

 

 

レッスンでもよく言っている

「自分がいた気持ちいところを感じてね♡」

 

 

ココをとっても大切にしていますウインク

 

 

痛いとか辛いとか苦しいがたくさんあると

 

続けていくのはちょっとしんどいな

と思っちゃうし

 

 

痛いも気持ちいいも感じないと

どこに効いているのかさえ

わからない笑い泣き

 

 

このいた気持ちいいを感じながら

心地よいバウンスで

エクササイズをしていくのが

バランスボールエクササイズなんですウインク

 

 

このバランスボールエクササイズは

有酸素運動

 

 

弾むことで体の中にある

細胞たちひとつひとつが活性化!!!

 

 

 

エネルギーがが作られて

弾むときに笑顔が生まれる♡

 

 

脳トレでうまくいかなくたって

筋トレできつくたって

 

 

それさえも

笑えて楽しめちゃう!!

 

 

だってやればやるほど

できることが増えていくし

やればやるだけ楽しめちゃうのが

バランスボールなんだから♡

 

 

 

だから、バランスボールは楽しいんです!

運動が苦手でも

身体が固くても

リズム感が悪くても

(あ、これ全部私ですよ(笑))

 

 

やればやるほど

できることが増えて

たのしい!!

が増えて

やってみよう!!

が増えていく!!

 

それがバランスボールなんです

 





そんな

受講生さんもぽろっと

「バランスボールやっぱり好きだわ~」

を言っていただける

バランスボールレッスンは

休日の部は満席になりましたので

増席しました!!

休日は残り一席です!

 

 

平日の部はまだ余裕がありますよ!

 

「バランスボールやっぱ楽しいわぁ」

といっていただける

お問い合わせ急増中の

レッスンの詳細はこちらから👇

 

 

 

 

バランスボールって

運動の苦手な方でも

赤ちゃん連れの方でも

弾むだけで楽しめるんです

 

 

一人でご参加の方は

とことん自分のカラダと向き合って

 

お子様連れの方は

お子さんとコミュニケーションをとりながら

のんびりと♪

 

 

こんな風に、自分に合った弾み方で

エクササイズを楽しめますよ♡

 

自分のカラダに向き合うことで

自分らしく過ごす第一歩を踏み出してみてくださいね!

 

記事を読んでくださっているママのお役に立てたら

とっても嬉しいですキラキラ

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

今日も皆様にとって最高の日でなりますように。

 

image

 

産前産後ケアサロン SNOWPARK

 

【募集中のレッスン】

 

運動不足を感じている方

体を引きしめたいと感じている方

にオススメ↓↓↓

理想の身体に近づけれるレッスン

 

2/20㈰ 10:30-11:30 満席

2/6㈰ 10:30-11:30 満席

2/20㈰ 10:30-11:30 満席

 

ご参加ありがとうございました♡

 

 

育児をする中でモヤモヤを感じる
旦那さんとの関係がうまくいかない
自分を変えたいのにどうしたらいいか分からない
そんな方にオススメなレッスン♡
家族が丸ごと幸せになれる産後トータルケアクラス
 
【産後ケア体験会】

10/7㈭ 14:00-15:00 満席

11/10㈬ 10:00-11:00 満席

12/22㈬ 10:00-11:00 開催

 

ご参加ありがとうございました♡

 
体を動かしたいけど、行くのは遠い…
家はたくないけど体を動かしたい!
そんな方にオススメ♡
家事がサクサクはかどっちゃう!オンラインレッスン

11/13㈯ 10:00-10:45 満席

11/27㈯ 10:00-10:45 満席

12/25㈯ 10:00-10:45 満席

1/13㈭ 10:00-10:45 満席

 

ご参加ありがとうございました♡

 

お問い合わせはこちらから

友だち追加
 
公式LINEを登録していただくと
 
星1対1でLINEのやり取りができます
星レッスンの先行予約やお得な情報やクーポンを配信中✨

星登録後、スタンプか

一言いただけると嬉しいです♡

 

 

2月によく読まれていた記事トップ3♡
 

私ものもとに届いた一通のメール。

それは企業さまからのご依頼メールでした。

 

ただの主婦の私が企業さまにご依頼いただいたのは

私の〇〇でした!!!

 

 

 

お仕事が始まると、子どものこと、家のこと、仕事のことで

頭がいっぱい!!

だけど、1時間だけ自分の時間に使ってみよう♪

 

それがココロのケアに繋がる!

 

 

悩む女性が多いPMS。

カラダの不調だけでなく、イライラしたり、気分が落ち込むことって

ありますよね。

 

仕方がないと思うのはもったいない!

改善方法があるんです!!!

 

 

<