【29日目 】30日間 時短クッキングマラソン 〜 タコライス | パパごはん ペスコ・ベジタリアン的生活〜おうちごはん料理で食卓に素敵な笑顔の花を咲かせる〜

パパごはん ペスコ・ベジタリアン的生活〜おうちごはん料理で食卓に素敵な笑顔の花を咲かせる〜

自分をみつめなおし好きな道を進んで行くと決めた。
ペスコ・ベジタリアンの存在を知り、ペスコ・ベジタリアン的生活を始めました。夜間の調理師学校に通い、ついに『 調理師 』免許取得!一度きりの人生を楽しむと料理がテーマ。

こんにちは。

パパごはん、やっちゃんブログへようこそ!

『 30日間 時短クッキング マラソン』
(※目指せ20分!)

みなさん、いいね!たくさんありがとうございます😊

ブログ閲覧参加ありがとうございます。

一緒にマラソンしてみてくださいね!

29日目の献立
お手軽料理『 タコライス 』


お手軽で簡単なタコライス!

大豆ミートを使ってヘルシーメニュー!

レッツ チャレンジ‼️

レッツ エンジョイ クッキング‼️

『 30日間 時短クッキングマラソン』
参加者募集してます!ブログ閲覧参加!

☆こんな方にオススメ‼️☆

●料理の苦手なパパさん
●料理の苦手な女性
●独身男性の皆さん
●婚活中の男性
●パパごはんブログのファンの皆さん^o^

料理の苦手な人は、料理の楽しさを知らないだけ。
下準備(野菜のカットや下ゆで)など、
事前にしておけば調理時間短縮できます。

料理の時間がとれない方、
手軽に自宅で美味しいご飯を
食べること出来ますよ。

時短クッキングマラソンの料理内容は、

和食・洋食・中華、3つのカテゴリー。
プラスアルファ⁉️笑

メイン料理になるオカズを時短クッキング♪
していきます!

改めて、29日目の献立
・簡単タコライス

ここから準備
●材料 ( 1人分 )
*ごはん 茶碗一杯分
*レタス 千切り
*大豆ミート 適量
*ミックスビーンズ 適量
*玉ねぎ 粗みじん切り 適量

調味料
*タコライスの素 適量
*サルサソース 適量
*アボカドソース 適量
*ナチョチーズ 適量


☆作り方☆
①フライパンに油を入れ、玉ねぎを炒めます。
透明になったら、水に少し戻した大豆ミートひき肉風を入れて炒めます。


②ミックスビーンズ、タコライスの素、サルサソースを加えて混ぜながら少し水も加え煮込みます。


③器にごはんを盛り、レタスを敷いてその上に盛り付け‼️


④アボカドソースとナチョチーズをトッピングして、
簡単タコライス‼️完成‼️


爽やかに美味しく食べれます^o^‼️

いよいよ30日間時短クッキングマラソンも
最終盤‼️

明日、6月26日。
自分の誕生日に最終日を迎えます^o^

計画的に日程決めてスタートしたのでした‼️

やりきる自分をお祝いしちゃいます^o^


私の調理の根底には、
☆こんな想い☆が詰まっています。

大好きな野菜・魚を中心に食べる!
ペスコ・ベジタリアンにちかい思いで、毎日調理し、食事をしています。
○ペスコ・ベジタリアンとは、
植物性食品と魚介類・乳製品・卵を食べる。


子供たちもいますが肉より魚介類中心に、毎日の献立を考えているんです!


新鮮な野菜、魚介類を感謝の気持ちを込めて調理し美味しく頂く‼️

〜おうちごはん料理で
食卓に笑顔の
素敵な花を咲かせる〜

ペスコ・ベジタリアン的生活で過ごしてみたい!

そんなきっかけはこのブログ。

過去なるべく植物性食品、植物性調味料で楽しく、美味しく調理していきます‼️


では、皆さま素敵な一日を!

大好きなイタリア式でも^o^

Buona giornata‼️