【 28日目 】30日間 時短クッキングマラソン 〜 サラダスパ | パパごはん ペスコ・ベジタリアン的生活〜おうちごはん料理で食卓に素敵な笑顔の花を咲かせる〜

パパごはん ペスコ・ベジタリアン的生活〜おうちごはん料理で食卓に素敵な笑顔の花を咲かせる〜

自分をみつめなおし好きな道を進んで行くと決めた。
ペスコ・ベジタリアンの存在を知り、ペスコ・ベジタリアン的生活を始めました。夜間の調理師学校に通い、ついに『 調理師 』免許取得!一度きりの人生を楽しむと料理がテーマ。

こんにちは。

パパごはん、やっちゃんブログへようこそ!

『 30日間 時短クッキング マラソン』
(※目指せ20分!)

みなさん、いいね!たくさんありがとうございます😊

ブログ閲覧参加ありがとうございます。

一緒にマラソンしてみてくださいね!

28日目の献立
お手軽料理『 サラダスパ 』


お手軽で簡単シンプルなサラダスパです。

好きなドレッシングをチョイス‼️

オリジナルスタイルで召し上がれ


レッツ チャレンジ‼️

レッツ エンジョイ クッキング‼️

『 30日間 時短クッキングマラソン』
参加者募集してます!ブログ閲覧参加!

☆こんな方にオススメ‼️☆

●料理の苦手なパパさん
●料理の苦手な女性
●独身男性の皆さん
●婚活中の男性
●パパごはんブログのファンの皆さん^o^

料理の苦手な人は、料理の楽しさを知らないだけ。
下準備(野菜のカットや下ゆで)など、
事前にしておけば調理時間短縮できます。

料理の時間がとれない方、
手軽に自宅で美味しいご飯を
食べること出来ますよ。

時短クッキングマラソンの料理内容は、

和食・洋食・中華、3つのカテゴリー。

メイン料理になるオカズを時短クッキング♪
していきます!

改めて、28日目の献立
・サラダスパ
私は、マスタードドレッシング‼️

ここから準備
●材料 ( 2人分 )
*パスタ 120g
*ミニトマト 適量
*コーン 適量
*ツナ缶 適量
*ミックスビーンズ 適量
*バジル 適量

◯冷蔵庫の野菜を加えてくださいね。
オリジナルスタイルで^o^



マスタードドレッシング
*イエローマスタード 適量
*塩胡椒 適量
*白ワインヴィネガー 適量
*はちみつ 適量
上記をよく混ぜて。



*オリーブオイルを少量ずつ撹拌しながら加えていきます。



分離しないように!乳化させます!

☆サラダにも最適なドレッシングですよ!

ドレッシングを作ったボールで茹で上げたパスタを絡ませておくといい感じですよ。


あとは、器に盛り付けて完成‼️

*粉チーズ 適量 を加えても良さそうです^o^



ドレッシングを絡めて召し上がれ‼️


私の調理の根底には、
☆こんな想い☆が詰まっています。

大好きな野菜・魚を中心に食べる!
ペスコ・ベジタリアンにちかい思いで、毎日調理し、食事をしています。
○ペスコ・ベジタリアンとは、
植物性食品と魚介類・乳製品・卵を食べる。


子供たちもいますが肉より魚介類中心に、毎日の献立を考えているんです!


新鮮な野菜、魚介類を感謝の気持ちを込めて調理し美味しく頂く‼️

〜おうちごはん料理で
食卓に笑顔の
素敵な花を咲かせる〜

ペスコ・ベジタリアン的生活で過ごしてみたい!

そんなきっかけはこのブログ。

過去なるべく植物性食品、植物性調味料で楽しく、美味しく調理していきます‼️


では、皆さま素敵な一日を!

大好きなイタリア式でも^o^

Buona giornata‼️