【おすすめイベント☆】初めての子育てで不安なあなたへ。 | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイターの根路銘(ねろめ)ゆりかです
ニコ

▶︎はじめましての方はこちらから♪

 

☆おすすめイベント☆

11月から理想を叶えるスピードが加速します!

あと2ヶ月でやっておくべきことや今後の宇宙の流れなど

引き寄せ格差をモノにするために必要なことを

具体的にお話します♡

9/15(土)10:00〜12:00

ふんわり風船星根路銘ゆりか×山口千怜トークライブ♡

〜宇宙を味方につけて、理想を最速で叶える秘訣〜

 

9/16(日) 9/30(日)

ふんわり風船星WLS養成講座19期無料オンライン相談会♡

 

 

今年の春に

個人セッションを受けて下さった

美穂さん♪

 

オンラインでお話をさせて

頂いたのですが

画面越しに伝わる

濁りのない澄んだ声に

私は一瞬で引き込まれました。

 

 

そして第一声。

 

「声がいいですね!!!」

 

 

そして

美穂さんが話しているだけで

なんだかとても癒される♡

 

マイナスイオンがにじみ出ていて

優しい笑顔だからこそ

疲れた時に逢いたくなる♡

 

 

それが彼女の

第一印象でした。

 

 

 

初めてお逢いしたのは(対面)先日行ったスタジオ撮影会で。

なんと兵庫から新幹線で来て下さいました!!なんて軽やかなんだろう!!驚

 

 

 

話を聴いていく中で

美穂さんが保育士のお仕事をしていて

さらに

絵本の読み聞かせのお仕事を

していると知って納得。

 

この優しい雰囲気と愛ある笑顔に

ぴったりなご職業だなぁと

感じました^ ^

 

 

今はご自身の人生とお子さんとの

ご関係も良くなり

充実した生活を送っている美穂さん

ですが。

 

数年前までは

初めての子育てで不安だらけ。

 

若くして「お母さん」になった

美穂さんは

親にも友人にも

誰にも相談できず

 

孤独を感じていたそうです(TωT)

 

 

 

その当時ずっと

 

誰かにこの不安や想っていることを

打ち明けられたらなぁ。

 

と想っていて。

 

 

今だからこそ

過去の美穂さんと同じように

子育てに不安を抱えていらっしゃる

方に寄り添い、ご自身が経験して

その孤独や不安とどう向き合い

 

どんな方法で乗り越えてきたのか?

をお伝えすることができるんじゃないか?

 

 

そして

保育士という経験を踏まえて

お子さんとママの距離感や

子育てにおける大切なことを

お伝えしたい!!!

という想いがふつふつと

湧き上がってきたとおっしゃっていました♡

 

 

 

私はママでは無いし

お話を伺うことはできても

実際のその立場になったことが

無いので

心から共感したり

アドバイスをお伝えすることは

できません。

 

やはり

実際に経験していて

子育てのプロから

お話を聴いた方が

圧倒的にあなたのママとしての

お悩みを解決できると想います♪

 

 

 

それに

美穂さんが孤独を感じて

「誰かにこの想いを打ち明けられたら。。」

と想っていたように

 

親じゃない

旦那さんじゃない

友達でもない

 

身近ではない

あまり内情を知らない方に

お話をする方が

 

意外とさらっと自分の

気持ちを言えたりしませんか?^ ^

 

 

美穂さんは

そんなあなたのママとしての

不安や孤独な気持ちを

 

うんうん。と静かに聞いてくれる存在。

辛かったね。と寄り添ってくれる存在。

 

 

 

 

そんな美穂さんに

ぜひ逢いに行って

お話して、心をリフレッシュして

頂きたいなと想い

 

こちらの会を紹介させて頂きますね♡

 

 

 

『話して笑ってリフレッシュ♪

悩めるママのおしゃべりお茶会♡』

 

~1人で不安を抱えるママが、

今日から笑顔で子育てできるコツ☆~


 

 

 

美穂さん自身が

兵庫県にお住まいなので

その地域で

お子さん連れオッケー♡なカフェで

開催されるとのことです!!

 

 

関西方面在住の方で

なかなかママとしての自信が

持てなかったり

 

自分の気持ちを飲み込んで

我慢しやすかったり

 

カウンセリングのハードルは

高いけれど誰かに話を

聴いてもらいたかったり

 

 

子育ての不安を解消したい!

保育園のことを知りたい!

読み聞かせを通しての

子どもとのコミュニケーションって

どうやるの?

 

 

などなど

ぜひプロの方のお力を借りて

(かと言って上からこうしなさい!とか

言うのではなく寄り添うスタイルなのが

美穂さんの素敵なところ♡)

 

あなたの笑顔を取り戻す

きっかけになれたら嬉しいです♪♪

 

 

美穂さんは常に隣に居てほしい安定感のある癒し系ママです♡

 

 

 

今回ご参加頂く方には

美穂さんオススメの絵本も

プレゼントするらしいですよ♪

 

読み聞かせって

想像力を養うので

0から1を生み出す

クリエイティブな発想を

身につけるには打ってつけだと

想います♡

 

(+お子さんとのコミュニケーション

になりますもんね♪)

 

 

 

こんな機会なかなかないと想うので

ぜひ足を運んで頂けたら嬉しいです!!

 

以上私のオススメ

イベントでした♡

 

 

 

>>こちらのイベントに参加する♪

 

 

 

 

 

素敵なご縁がありますように。

 

 

 

愛を込めて♡

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト®認定講師

クレエボヌール代表

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

現在提供中のメニュー☆

ワークライフスタイリスト養成講座♡

 

 

私は19期(沖縄クラス)を担当します!!

日程は

10/14(日) 11/11(日) 12/9(日)

1/13(日) 2/10(日) 3/2(土) 合同卒業パーティー@東京

 

ふんわり風船星WLS養成講座を沖縄開催にこだわった理由

ふんわり風船星講師&アシスタント ライブ配信①

ふんわり風船星講師&アシスタント ライブ配信②

 

 

メルマガにご登録頂くと感情を分析するポイント

わかる動画をプレゼント♡

その他先行案内による特典やバックナンバー

すべてご覧頂けます!!!

 

クリックしてご登録ください♡↓↓

 

>>その他のメニューを見る♡<<