チャレンジした者にしか見えない景色がある。 | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイターの根路銘(ねろめ)ゆりかです
ニコ

▶︎はじめましての方はこちらから♪

 

☆おすすめイベント☆

11月から理想を叶えるスピードが加速します!

あと2ヶ月でやっておくべきことや今後の宇宙の流れなど

引き寄せ格差をモノにするために必要なことを

具体的にお話します♡

9/15(土)10:00〜12:00

ふんわり風船星根路銘ゆりか×山口千怜トークライブ♡

〜宇宙を味方につけて、理想を最速で叶える秘訣〜

 

9/8(土) 9/16(日) 9/30(日)

ふんわり風船星WLS養成講座19期無料オンライン相談会♡

 

 

 

**************

 

 

失敗を恐れるな。

失敗できないことを恐れろ。

 

 

現状維持をしようとするな。

いずれその方法では

うまくいかなくなる。

 

 

チャレンジした者にしか

与えられない恩恵がある。

 

チャレンジした者にしか

見えない景色はある。

 

チャレンジした者にしか

分からない学びがある。

 

チャレンジした者にしか

気付けない見えない力の

後押しがある。

 

 

あなたはそれを

受け入れられる覚悟があるか?

 

幸せになる覚悟があるか?

 

 

 

 

image

 

 

 

もしチャレンジすることを恐れ

そのままで良いと諦めた瞬間

 

人間は「死」を迎える。

 

 

成長を止めると

学びがなくなり

脳が衰え

なんの幸せも得られないだろう。

 

 

あなたの幸せは

そんなものじゃない。

 

あなたの喜びは

そんなものじゃない。

 

あなたの可能性は

そんなものじゃない。

 

 

早く気付け。

もっと未知なる大きな可能性を。

 

あなたにしか出来ない使命を。

 

あなただけに与えられている

お役目を。

 

 

 

怖くても飛び込む。

 

 

 

その姿勢に

見えないチカラが働き

 

止まっていた歯車が動きだす。

 

 

 

幸せへの道は

あなたがチャレンジすることから

始まるのだから。

 

 

 

**************

 

 

 

 

突然私の頭の中に

降ってきた言葉たち。

 

なんだか無性に

この場でアウトプットしたく

なったので降りてきた

言葉のままでシェアさせて

頂きます!!

 

(言葉が命令口調でごめんなさい><

私というフィルターを通しているので

私の言葉ではないことをご了承頂けたら幸いです。)

 

 

 

この言葉が降ってきた時に

改めて想ったのは

 

チャレンジなしでは

幸せは掴めないということ。

 

 

もちろん

今ある幸せを数えることで

幸せを「今」感じることはできる。

 

 

でも人間は欲張りだから

それだけでは満足できないんですよね。

 

 

だからもっともっとと

想ってしまうし

探求し続けて、その時々の

幸せを手に入れる必要がある。

 

そのためにも

今とは違う行動と意識の変化を

する必要があって

 

 

それが

「チャレンジ」という言葉

なんだと想います。

 

 

 

今日も学びをありがとう。

今日も気付かせてくれてありがとう。

 

 

 

私の人生はまだまだこれから!!

成長を止めることなく

学び続け

頭でっかちにならないように

行動し続けていこうと想います♡

 

 

 

レッツチャレンジ☆

(小さなことから始めよう!!)

 

 

 

 

 

愛を込めて♡

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト®認定講師

クレエボヌール代表

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

現在提供中のメニュー☆

ワークライフスタイリスト養成講座♡

 

 

私は19期(沖縄クラス)を担当します!!

日程は

10/14(日) 11/11(日) 12/9(日)

1/13(日) 2/10(日) 3/2(土) 合同卒業パーティー@東京

 

ふんわり風船星WLS養成講座を沖縄開催にこだわった理由

ふんわり風船星講師&アシスタント ライブ配信①

ふんわり風船星講師&アシスタント ライブ配信②

 

 

メルマガにご登録頂くと感情を分析するポイント

わかる動画をプレゼント♡

その他先行案内による特典やバックナンバー

すべてご覧頂けます!!!

 

クリックしてご登録ください♡↓↓

 

>>その他のメニューを見る♡<<