身近な人が大変そうな時に心配をするのは逆効果?! | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイター/ワークライフスタイリスト®認定講師の

根路銘(ねろめ)ゆりかです乙女のトキメキ

▶︎はじめましての方はこちらから♪

▶︎幸せ♡習慣メソッドってなぁに?

 

☆おすすめイベント☆

 

7/21(土) あと2名♡ 

人に合わせて我慢してきた私が

自分らしく生きられるようになった秘訣をお伝えします!!

人目を気にせず自分の人生に集中する方法♡

 

8/5(日)開講!!グループ講座☆

※こちらの講座は2期を持って終了となります。

幸せ♡クリエイト継続講座2期

〜人目を気にせず、笑顔溢れる豊かな毎日を手に入れる〜

 

 

 

 

今日もワークライフスタイリスト養成講座

の講師&アシスタントでライブ配信を

しました♡

 

 

左上:さとみさん(15期福岡クラス講師)

真ん中上:絢香さん(16期東京日曜クラス講師)

右上:あつひさん(16期アシスタント)

左下:ゆうこさん(15期アシスタント)

真ん中下:私(19期沖縄クラス講師)

右下:みずほさん(14期オンラインクラスアシスタント)

 

 

 

今日は

ふんわり風船星オンラインクラスと対面クラスの違い・良さ

ふんわり風船星ワークライフスタイリスト養成講座に通うことになったきっかけ

ふんわり風船星3回目の講義のお金の話(お金のミラクル)

ふんわり風船星お金のブロックの外し方

ふんわり風船星ヨシミストについて

ふんわり風船星講座後のご飯のお話

 

 

などなどお話しましたよ〜♡

いつものように話をたくさんしてしまう私・・

今度からちゃんと話してもらう側(ファシリテーター)

になろう(誰も話さないから話してしまうという

無言に耐えられない私の性質w)

 

 

結構濃い話をしていたので

ぜひ見てみてくださいね♪♪

 

 

 

 

話の中でためになった♡と言って頂けた

ことがあったのでこちらでも

シェアさせてください♪♪

 



「身近な人が大変そうな時に

私はどうすればいいの?」

 

というお話について。

 

 

 

身近な人(家族など)が

苦しそう、辛そうな時ってあるじゃないですか。

 

そういう時って心配のあまり

ついつい寄り添ってあげたく

なってしまうと思いますが

そうすると逆に足を引っ張って

しまうんです。

 

 

なぜだと思いますか?

 

 

image

 

 

ここからは少し

エネルギーの話になるんですが、

 

エネルギーは

強いエネルギーの方に引っ張られる

という性質があるようです。

 

 

なので

あなたがワクワクすることをして

満たされた状態で居ると

自然とプラスのエネルギーを

発することになるので

 

そのエネルギーが

周りの人に影響します。

 

 

その性質から

身近な人が苦しそうな状態を見て

「あぁかわいそう」

「なんとかしてあげたい!」

って思って

心配(マイナス)のエネルギーを発すると

身近な人の苦しそうな(マイナス)のエネルギー

を増幅する結果となって

余計に苦しめてしまうという

悪循環になってしまうのです><

 

 

だから

心配するのではなく

あの人は幸せになるから大丈夫♡と

信じて、自分の放つエネルギーを

プラスにしておくと

 

そのプラスのエネルギーに引っ張られて

苦しんでいる相手を自然と

良い方向性へと導ける♡

 

という好循環に転換するのです( ´ ▽ ` )わーい

 

 

 

 

だからこそまずは

人の心配をするのではなく

自分のエネルギーを保ち続けることに

集中しましょうね♡

っていうこと♪♪

 

 

あなたが発するエネルギーは

全て周りの人に影響を与えます!!!

 

 

周りの人を幸せにしたいなら

まずは自分を満たすことから

始めていきましょう♡

 

 

というお話でした♪

 

 

 

 

何か参考になれば嬉しいです♡

 

 

愛を込めて♡

 

 

 

 

エネルギーとか波動の話が好きすぎて

語る会をしようか迷ってる。

聞きたい人居るかしら?


 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト®認定講師

クレエボヌール代表

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

現在提供中のメニュー☆

募集開始となりました♪♪

全国8ヶ所で開催!!!

ワークライフスタイリスト養成講座♡

 

 

私は19期(沖縄クラス)を担当します!!

日程は

10/14(日) 11/11(日) 12/9(日)

1/13(日) 2/10(日)

3/2(土) 合同卒業パーティー@東京

 

 

 

メルマガにご登録頂くと感情を分析するポイント

わかる動画をプレゼント♡

その他先行案内による特典やバックナンバー

すべてご覧頂けます!!!

 

クリックしてご登録ください♡↓↓

 

 

>>その他のメニューを見る♡<<