8/8(水)ヨシミストランチパーティーinつくば♡にゲスト参加します♪♪ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイター/ワークライフスタイリスト®認定講師の

根路銘(ねろめ)ゆりかです乙女のトキメキ

▶︎はじめましての方はこちらから♪

▶︎幸せ♡習慣メソッドってなぁに?

 

☆おすすめイベント☆

 

8/5(日)開講!!グループ講座☆

※こちらの講座は2期を持って終了となります。

幸せ♡クリエイト継続講座2期

〜人目を気にせず、笑顔溢れる豊かな毎日を手に入れる〜

 

9/15(土)10:00〜12:00

根路銘ゆりか×山口千怜トークライブ♡

〜宇宙を味方につけて、理想を最速で叶える秘訣〜

 

 

 

 

ヨシミストの会(主催)を

手放してから1年以上が経ち、

流れの中で今回初めて

ヨシミストのランチ会に

ゲスト参加することになりました♡

 

 

主催は

メルマガライターであり

WLS養成講座3期生

そして

19期沖縄クラスのアシスタントの

山口千怜(ちさと)さん♪

 

 

人生初「つくば」♡

茨城に行けるのが楽しみです!!

どんな方と出逢えるのだろう♡ワクワク

 

 

 

 

 

 

 

ヨシミストランチパーティーinつくば♡

 

※写真はイメージです。アフタヌーンティーじゃないよ(笑)

 

 

 

 

 

コーヒー日程コーヒー

8月8日(水)12:00-14:00

 

コーヒー場所コーヒー

茨城県つくば市のレストラン

(研究学園駅徒歩5分圏内です)

 

コーヒー人数コーヒー

8名様→あと名様♡

 

コーヒー金額コーヒー

4500円

(コースランチ代

&自分を幸せにする15の質問

コンテンツ込)

 

 

詳細&お申し込みはこちらからご覧ください↓↓↓

 

 

 

飲食代込みで

このお値段がかなり安いと

思います♡

 

 

ご縁あるあなたと

お逢いできることを

楽しみにしていますね♪♪

 

 

 

主催していた頃には腑に落とせて

いなかったことがたくさんあるので

早くヨシミストさんに

お伝えしたーい!!!笑。

 

引き寄せ体質のコツなども

お伝えしちゃいますね♡

 

 

 

ご縁あるあなたと逢えますように♪

 

 

 

愛を込めて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト®認定講師

クレエボヌール代表

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

現在提供中のメニュー☆

募集開始となりました♪♪

全国8ヶ所で開催!!!

ワークライフスタイリスト養成講座♡

 

 

私は19期(沖縄クラス)を担当します!!

日程は

10/14(日) 11/11(日) 12/9(日)

1/13(日) 2/10(日) 3/2(土) 合同卒業パーティー@東京

 

 

ふんわり風船星WLS養成講座を沖縄開催にこだわった理由

ふんわり風船星講師&アシスタント ライブ配信①

ふんわり風船星講師&アシスタント ライブ配信②

 

 

 

メルマガにご登録頂くと感情を分析するポイント

わかる動画をプレゼント♡

その他先行案内による特典やバックナンバー

すべてご覧頂けます!!!

 

クリックしてご登録ください♡↓↓

 

 

>>その他のメニューを見る♡<<