私が次期ワークライフスタイリスト®養成講座を「沖縄開催」に決めた理由。 | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイター/ワークライフスタイリスト®認定講師の

根路銘(ねろめ)ゆりかです乙女のトキメキ

▶︎はじめましての方はこちらから♪

▶︎幸せ♡習慣メソッドってなぁに?

 

☆おすすめイベント☆

 

7/21(土) あと2名♡ 

人に合わせて我慢してきた私が

自分らしく生きられるようになった秘訣をお伝えします!!

人目を気にせず自分の人生に集中する方法♡

 

8/5(日)開講!!グループ講座☆

※こちらの講座は2期を持って終了となります。

幸せ♡クリエイト継続講座2期

〜人目を気にせず、笑顔溢れる豊かな毎日を手に入れる〜

 

 

 

 

ご案内が遅くなりましたが

ようやくワークライフスタイリスト®養成講座

14〜21期の募集が始まりました!!!

 

講師が2名増えて

全国8か所にて開催致します♡

 

 

写真をクリック↓↓

 

 

 

 

私は沖縄クラスを担当することになったのですが

それには理由があって。

 

前回(1クール目)は住んでいた福岡で

今回(2クール目)は現在住んでいる東京で

講座を受け持っていますが

 

あれ?

長年住んでいた出身地である沖縄は?

って想ったんですよね。

 

 

今まで1〜3期、4期、10期と

毎回沖縄の方が養成講座に通う方が

続いている中で、初の沖縄開講が決まり

誰がやるのか?ってなった時に

 

私、沖縄には住んでいないけれど

毎月通ってでも良いから

長年住んでいた地元の人たちに貢献したい!!!

そう想ったんです。

 

 

image

 

 

 

沖縄に帰るとよく

「同じ沖縄の人がこうやって活躍して

くれているのが嬉しい♡」と言って頂けるのですが

 

私は

地元である沖縄の方が

もっともっと輝いて欲しいと想っているし

今まで学んできたことをフル活用して

伝えていきたい!!!って熱くなったし

 

 

地方に住んでいるから・・><と

諦めることなく

全国どこに住んでいたとしても

輝けるんだ!!!ということを体現して欲しい♡

 

 

そんな想いがあったから

今回、地元の沖縄に希望を出させて

頂きました♡

 

 

 

5月に行った沖縄セミナーの影響もあるかも!!

もっと今まで学んできたことを全力で伝えたい!っていう

スイッチが入ったんですよね。

 

 

 

 

 

 

そして地元の沖縄の方とともに

一緒に学べる方(県外からお越し頂ける方)も居たら良いなと想っています♡

 

なので沖縄県外からでもお気軽にご参加できるように

空港〜会場まで送迎車を用意させて頂くことにしました♪

 

 

私の両親が迎えに参ります♡私の母親は私以上に明るいので

人見知りの方でもご安心くださいね 笑

 

 

 

 

 

 

そしてもし講座後にお時間ある方は

会場近くの海が見えるレストランにて

夕日を眺めながら乾杯できたらいいな〜♡

なんて考えています♪♪

 

 

 

 

 

 

 

せっかく沖縄で開催するなら

仲間と一緒に楽しく学んで

その場を堪能する♪♪

 

 

そんな笑顔溢れるような

温かみのあるクラスに

していきたいと想います

゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

 

4期@福岡♡

 

 

10期@東京♡

image

 

 

 

沖縄県内と県外の方が

一緒に学び、仲を深め合えるって

本当に楽しみ♡

 

アシスタントの千怜(ちさと)さんは

茨城から

私は東京から向かいますので

エネルギーが高いクラスになること

間違いなし( ´ ▽ ` )ノ☆

 

 

仲間に入りたい方は

ぜひご参加くださいませ♡

 

 

>>詳細&お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

ご縁あるあなたとお逢いできることを

楽しみにしていますね♪

 

 

愛を込めて♡

 

 

 

27歳コンビで参ります♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト®認定講師

クレエボヌール代表

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

現在提供中のメニュー☆

募集開始となりました♪♪

全国8ヶ所で開催!!!

ワークライフスタイリスト養成講座♡

 

 

私は19期(沖縄クラス)を担当します!!

日程は

10/14(日) 11/11(日) 12/9(日)

1/13(日) 2/10(日)

3/2(土) 合同卒業パーティー@東京

 

 

 

メルマガにご登録頂くと感情を分析するポイント

わかる動画をプレゼント♡

その他先行案内による特典やバックナンバー

すべてご覧頂けます!!!

 

クリックしてご登録ください♡↓↓

 

 

>>その他のメニューを見る♡<<