ワークライフスタイリスト認定講師&アシスタントでライブ配信しました♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイター/ワークライフスタイリスト®認定講師の

根路銘(ねろめ)ゆりかです乙女のトキメキ

▶︎はじめましての方はこちらから♪

▶︎幸せ♡習慣メソッドってなぁに?

 

☆おすすめイベント☆

 

7/21(土) あと2名♡ 

人に合わせて我慢してきた私が

自分らしく生きられるようになった秘訣をお伝えします!!

人目を気にせず自分の人生に集中する方法♡

 

8/5(日)開講!!グループ講座☆

※こちらの講座は2期を持って終了となります。

幸せ♡クリエイト継続講座2期

〜人目を気にせず、笑顔溢れる豊かな毎日を手に入れる〜

 

 

 

先ほど

Facebookにてライブ配信をしました〜♡

 

 

 

秋から始まる

ワークライフスタイリスト養成講座

14〜21期の講師&アシスタントの中から

参加できる方で参戦♡

ということで今回はこのメンバーが♪♪

 

 

ふんわり風船星それぞれの自己紹介

ふんわり風船星ブログを書く上で気をつけていること

ふんわり風船星ワークライフスタイリストってなぁに?

ふんわり風船星講座に通って良かったこと

 

 

などなど

経験して学んだことを

シェアさせて頂いているので

ぜひご覧下さいね♡

 

 

次回は

7月20日(金)

20:00〜21:00♡です♪

 

 

良かったら

Facebookで繋がっておいて下さいね♡

(お友達申請して下さい♪)

 

何かご質問があれば

ライブ内でお答えしますので

FBのメッセンジャーにて

送って下さい♡

(個別でご相談には乗れないので

予めご了承下さいませ。)

 

 

 

 

それでは♪

 

 

 

みんなのお話を聴きながら感動していました!

みんな違ってみんな良い♡

それぞれのペースで進んでいこう♪



 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト®認定講師

クレエボヌール代表

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

現在提供中のメニュー☆

募集開始となりました♪♪

全国8ヶ所で開催!!!

ワークライフスタイリスト養成講座♡

 

 

私は19期(沖縄クラス)を担当します!!

日程は

10/14(日) 11/11(日) 12/9(日)

1/13(日) 2/10(日)

3/2(土) 合同卒業パーティー@東京

 

 

 

メルマガにご登録頂くと感情を分析するポイント

わかる動画をプレゼント♡

その他先行案内による特典やバックナンバー

すべてご覧頂けます!!!

 

クリックしてご登録ください♡↓↓

 

 

>>その他のメニューを見る♡<<