人のことで悩んでいる暇はない♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイター/ワークライフスタイリスト®認定講師の

根路銘(ねろめ)ゆりかです乙女のトキメキ

▶︎はじめましての方はこちらから♪

▶︎幸せ♡習慣メソッドってなぁに?

 

☆おすすめイベント☆

 

7/21(土) あと2名♡ 

人に合わせて我慢してきた私が

自分らしく生きられるようになった秘訣をお伝えします!!

人目を気にせず自分の人生に集中する方法♡

 

8/5(日)開講!!グループ講座☆

※こちらの講座は2期を持って終了となります。

幸せ♡クリエイト継続講座2期

〜人目を気にせず、笑顔溢れる豊かな毎日を手に入れる〜

 

 

 

 

人生は一度きりだから

後悔のないように生きよう♡と決めてから

 

私は私の人生に集中できるように

なったなと想います。

 

 

自分の人生に集中するって

具体的にどういうことかと言うと

自分以外の誰かの意見に左右されない

ってことなんだよね。

 

 

 


 

昔は

あの人にどう言われるか分からないし。。

周りの人からどう思われるか怖いし。。

と人目ばかり気にして

人の機嫌を伺っていて

自分の本当の気持ちをおろそかに

していたから

 

全く「心」が満たされていなかったけれど

 

 

今は自分の本音を大切にして

人から嫌われたとしても

自分が心地よい選択を選べるようになった♡

(まぁ実際嫌われることもほとんどないけど)

 

 

だって

自分の人生だもの。

 

自分で自分を幸せにしてあげないなら

誰があなたを幸せにしてあげるのだろう?

 

誰かが自分のことを幸せにしてくれるのを

「待つ」だけなら、なんにも来ない♡

 

 

 

 

あなたがあなたに与えた分の「愛」が

人から与えられる。

 

それだったら

人をご機嫌にするよりも

あなた自身をご機嫌にすることが先

じゃないかな?^ ^

 

 

 

あなたの内側(心)の状態が

外側(現実)に反映される。

 

それだけのシンプルなことだから

 

まずはあなたが幸せになろうね♡

 

 

 

 

私はこの考えに辿りついてから

人のことで悩んでいる場合じゃないなって

思えるようになりました。

 

 

もっとあなたの人生を生きていい♡

 

 

そこを許して、認めてあげることから

始めていきましょう♪

 

 

 

 

愛を込めて♡

 

 

 

 

 

自分の人生に責任を持つと、人のせい、環境のせいにしなくなる。

あなたはあなた自身を満たせていますか?

image

 

 

 

>>お茶会セミナー最終日♡対人関係で悩まなくなった私の考え方を赤裸々にお伝えします♡

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト®認定講師

クレエボヌール代表

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

現在提供中のメニュー☆

募集開始となりました♪♪

全国8ヶ所で開催!!!

ワークライフスタイリスト養成講座♡

 

 

私は19期(沖縄クラス)を担当します!!

日程は

10/14(日) 11/11(日) 12/9(日)

1/13(日) 2/10(日)

3/2(土) 合同卒業パーティー@東京

 

 

 

メルマガにご登録頂くと感情を分析するポイント

わかる動画をプレゼント♡

その他先行案内による特典やバックナンバー

すべてご覧頂けます!!!

 

クリックしてご登録ください♡↓↓

 

 

>>その他のメニューを見る♡<<