ワークライフスタイリスト合同卒業パーティーがありました♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイターの根路銘(ねろめ)ゆりかです
ニコ

▶︎はじめましての方はこちらから♪

 

☆おすすめイベント☆

11月から理想を叶えるスピードが加速します!

あと2ヶ月でやっておくべきことや今後の宇宙の流れなど

引き寄せ格差をモノにするために必要なことを

具体的にお話します♡

9/15(土)10:00〜12:00

ふんわり風船星根路銘ゆりか×山口千怜トークライブ♡

〜宇宙を味方につけて、理想を最速で叶える秘訣〜

 

9/8(土) 9/16(日) 9/30(日)

ふんわり風船星WLS養成講座19期無料オンライン相談会♡

 

 

 

先週の土曜日

ワークライフスタイリスト養成講座

8〜13期(6クラス)合同の

卒業パーティーがありました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のパーティーの時は

4クラスのみだったので

人手が足らずスタッフも兼任して

いたのですが

 

クラスも増えたことで

アシスタントの皆さんで

パーティースタッフをまかない

 

 

私たち講師は

パーティー開始30分前に来て

各テーブルを回って

お話をするだけで良いという

至れり尽せりな場でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学生の頃から

幹事をやってきた私としては

(おまけに長女気質w)

 

スタッフ側に回らずに

おもてなしされる側に回ることに

ものすごく抵抗と違和感があり(笑)

 

 

でも私の心配なんて

必要ないくらい

アシスタントさんのテキパキした

動きに感動したりして

 

その場に居る方々から

愛を感じられて

とても居心地の良い空間でした。

(本当にありがたい 涙)

 

 

 

 

各テーブルに回っている時に

他の期の方からいろんなことを

言われたのですが

 

一番面白かったのが

「ブログだともっと大人しい感じだと

想っていましたー!!こんなにあっけらかん

としているんですね(笑)

なんか元気もらえます♪♪」

 

というお言葉(笑)

 

 

「えええ??!私が大人しい?!」

と本当にこの通りのセリフと

反応をしたのは言うまでもなく(爆)

 

その席では

「私は人に笑ってもらう時間を

長くしてもらいたいから

にぎわかし担当です〜♪」と

全力で笑いを取りに行きました( ´ ▽ ` )うふ

 

 

<結論>

ブログだと真面目さが際立つから

私の「面白さ」は伝わらない♡←

 

 

 

 

 

 

 

思えば

4期の卒業パーティーから

半年が経つんだなぁ〜と

ものすごくその時の情景が

脳内でフィードバックして来て。

 

そして

目の前で10期の生徒さんが

佳実さんからディプロマを

受け取る姿を見ながら

 

ものすごく

感慨深い気持ちに浸っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今までは生徒と講師。

でもこれからは

ワークライフスタイリストという仲間♡

 

こんな風に卒業しても

繋がれる関係性が私は大好きです♪

 

(来月は4期・10期そして

私セレクトの特別メンバーで

ディズニーシーへ遊びに行きます♡

大好きなハロウィンを堪能するの〜♪)

 

 

 

 

 

不思議と4期も10期も

卒業後への不安って皆無なんですよね。

 

だって

佳実さんが言わんとしていることや

私が伝えたいことは

講座期間中の半年で

伝えきっているから♡

 

 

私のクラスでは

いつも「分からなかったらその場で

質問して!遠慮は要らないです!!」

と言っているので

 

本当にみんな気軽に

「こういう場合どうしたら良いですか?」

をフランクに聴ける雰囲気。

 

 

講義を止めちゃダメだ。

今さらこんな質問は恥ずかしいよね。

 

とかそういう人の目とか

照れや恥を乗り越えることで

人って大きく成長するし

 

 

今までと違うこと

(分からなければ聞いてみる)

をやってみて

大丈夫だった!という気付きを

講座中にできるのであれば

 

私はこれからも提供したいと

想っています。

 

(過去の私自身がプライドの塊で

質問したら迷惑かけちゃう><って

いう空気読んで我慢する癖があった

ということもこのスタイルにした

始まりだったりするんですが。)

 

 

 

まぁ何が言いたいかというと。

 

 

 

分からないことは講座中に

(もちろん講座と講座の逢っていない間も)

ちゃんと質問していたし、

 

私が得意な「考えさせる」学びも

ちゃんと教えていったし

 

自分で選ぶことの大切さも

しっかり伝えた!!

 

 

 

だから

私は10期生の卒業生が

たとえこれからブレることが

あったとしても

 

必ず「自分の大切にしたいもの」を

思い出して

前へ進める力を付けられたと

自信を持って言える!!!

 

 

 

 

 

10期生との2次会で

お茶しながら

それを確信した瞬間が

あったんですよね。

 

これは言葉では伝えるのが

難しい感覚なのですが

 

 

それぞれが

自分にとっての心地よさや

こうしていきたいが見えていて

 

どうやって行けるかなぁ〜って

考えられる余裕がある♡

 

みたいな感じですかね。

 

 

 

これからどうしよ〜不安><。

みたいな空気が一切なかったことに

安心しました♡

 

 

 

 

 

 

だって私は信じている。

 

10期生が

必ず幸せになれることを。

 

どんなことがあっても

たとえみんなが走っていても

立ち止まれる強さを持てることを。

 

 

講座中に何回

私の講座生時代の時は〜とか

私だってめちゃブレたよ〜って

言ってきたことか(笑)

 

 

すごい私を伝えるのではなく

講座の中では

あの頃、あの場面で、

こういうことがあって

こういう経験をして

こういう想いになって

こういう行動をして

 

という

「リアルな姿」

をずっと伝え続けてきた。

 

 

だから絶対大丈夫。

 

 

みんななら幸せで居続けられる!!

 

価値ある存在だということを

一人ひとりに伝えたから♡

 

 

 

改めて

10期生の皆さん

ご卒業おめでとうございます♡

 

同じワークライフスタイリストとして

これからも末長く仲良くして

くださいね♡

 

 

 

プレゼントとメッセージアルバムもありがとうございます♡♡

 

 

 

 

10期生みんなとお揃いなんだって〜♡

それぞれの名前が書かれてる♪

 

 

 

 

 

 


中身を見せられないのがもったいないくらい

 

1人ひとりのメッセージカードやデコレーションセンス(?)が際立っていて感動でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は沖縄クラス。

私の講師としても経験値も上がり

学んだこともたくさんあって

史上最強のクラスになることは

間違いないでしょう♡

 

(昨日の相談会のお知らせに

早速反応をくれた4期と10期の

皆さん(笑)だってちゃんと愛しているのよ〜♡

 

でも私自身成長して伝えられることも

増えているから仕方ないよね〜♪←)

 

 

 

私の場合はどうなの?

と自分に落とし込む力を身につけて

 

自分にとっての幸せな

生き方と働き方を体現したい!

という方は

ぜひ19期沖縄クラスに

足を運んで下さいね♡

 

 

>>ワークライフスタイリスト養成講座詳細についてはこちらから

 

>>19期沖縄クラスフォローアップ相談会についてはこちらから♡

 

 

 

 

ご縁あるあなたと

楽しい時間を過ごせることを

心待ちにしております♡

 

 

愛を込めて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト®認定講師

クレエボヌール代表

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

現在提供中のメニュー☆

ワークライフスタイリスト養成講座♡

 

 

私は19期(沖縄クラス)を担当します!!

日程は

10/14(日) 11/11(日) 12/9(日)

1/13(日) 2/10(日) 3/2(土) 合同卒業パーティー@東京

 

ふんわり風船星WLS養成講座を沖縄開催にこだわった理由

ふんわり風船星講師&アシスタント ライブ配信①

ふんわり風船星講師&アシスタント ライブ配信②

 

 

メルマガにご登録頂くと感情を分析するポイント

わかる動画をプレゼント♡

その他先行案内による特典やバックナンバー

すべてご覧頂けます!!!

 

クリックしてご登録ください♡↓↓

 

>>その他のメニューを見る♡<<