私にとってブログは「コミュニケーションツール」です♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイターの根路銘(ねろめ)ゆりかです
ニコ

▶︎はじめましての方はこちらから♪

 

☆おすすめイベント☆

 

11月から理想を叶えるスピードが加速します!

あと2ヶ月でやっておくべきことや今後の宇宙の流れなど

引き寄せ格差をモノにするために必要なことを

具体的にお話します♡

 

9/15(土)10:00〜12:00

根路銘ゆりか×山口千怜トークライブ♡

〜宇宙を味方につけて、理想を最速で叶える秘訣〜

 

 

 

 

私は約3年前にブログを開設し

最初は私のために

いわゆる「アウトプット用」

「健忘録的存在」で

ブログを書いていました。

 

 

だから

一人よがりなところがあったり

一方的な感じがして

反応が全くなく(当然ですが 笑)

 

 

始めた当初は

週に2回〜3回書けていたら

いい方って感じでしたね。

(書かない日が続いていたりしていました。)

 

 

 

 

でも読者さんが50人を達成した時に

ふと想ったんです。

(8ヶ月経った頃でした。)

 

 

もっとたくさんの人に

私の経験を通して学んだことを

伝えていきたい!!!!

 

 

今までは「私のため」のブログ。

でもこれからは

「届けたい人のため」に書いて

いこう!!!

 

そう決めて

どんな人に、どんな想いを

届けるかを明確にして

発信した途端

 

不思議と

読者さんが増え出したんですよね。

 

(なんと9ヶ月目には倍の100名に

なっていました!!!驚)

 

 

このミラクルは養成講座に通う前の話です。

image

 

 

 

ブログをどのように活用したいかは

人それぞれの基準によって

変わってくると想いますが

(アウトプット用、自分のためでも

もちろんオッケー♡)

 

 

私にとって

ブログとは

 

私があなたに想いを伝える

お手紙のような存在なのです♡

(毎日送るラブレターってストーカーっぽいけど笑)

 

 

 

 

だから一方的に押し付けないし

あなたの意見も尊重している。

 

いつも言っているのは

あなたが決めていいんだよ〜♪

あなたが心地よい方を選んで良いんだよ〜♪

もっとあなたらしく幸せに生きて

良いんだよ〜♪

 

 

っていうあなたへの想い

つまり

愛のエネルギーを届けています♡

 

 

その私の想いに対して

「いいね!」をもらうことが

あなたからの返信だと

私は捉えています^ ^

 

(私がいいね!をしてくれる方の

アイコンや名前をちゃんと覚えているのは

そういった意味合いで受け取っているから♡)

 

 

 

一方が愛を届けるのではなく

双方が愛を届け合う(循環し合う)

 

そんな幸せな気持ちになれる

ブログは私にとって

特別な存在です♡

 

 

9月9日で

書き始めて丸3年。

 

 

これからも

私はあなたのことを想って

幸せな毎日を過ごせるヒントを

お伝えしていきますね♪

 

 

いつも読んでくださって

心より感謝致します。

 

 

 

あなたが今よりもっともっと

心が豊かになりますように。

 

 

愛を込めて♡

 

 

 

そういえば最近髪を切りました♡

理想の未来へ行くために軽やかさを持とうと想って!

切りたいから切る!このシンプルな考えが今とっても心地よい♡

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト®認定講師

クレエボヌール代表

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

現在提供中のメニュー☆

ワークライフスタイリスト養成講座♡

 

 

私は19期(沖縄クラス)を担当します!!

日程は

10/14(日) 11/11(日) 12/9(日)

1/13(日) 2/10(日) 3/2(土) 合同卒業パーティー@東京

 

ふんわり風船星WLS養成講座を沖縄開催にこだわった理由

ふんわり風船星講師&アシスタント ライブ配信①

ふんわり風船星講師&アシスタント ライブ配信②

 

 

メルマガにご登録頂くと感情を分析するポイント

わかる動画をプレゼント♡

その他先行案内による特典やバックナンバー

すべてご覧頂けます!!!

 

クリックしてご登録ください♡↓↓

 

>>その他のメニューを見る♡<<