こんなのあったらいいな♪から始まったワークライフスタイリスト同窓会♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイターの根路銘(ねろめ)ゆりかです
ニコ

▶︎はじめましての方はこちらから♪

 

☆おすすめイベント☆

11月から理想を叶えるスピードが加速します!

あと2ヶ月でやっておくべきことや今後の宇宙の流れなど

引き寄せ格差をモノにするために必要なことを

具体的にお話します♡

9/15(土)10:00〜12:00

ふんわり風船星根路銘ゆりか×山口千怜トークライブ♡

〜宇宙を味方につけて、理想を最速で叶える秘訣〜

 

 9/16(日) 9/30(日)

ふんわり風船星WLS養成講座19期無料オンライン相談会♡

 

 

 

先週の日曜日に

ワークライフスタイリスト養成講座卒業生の

合同サマーパーティー(同窓会という名の交流会)

がありました♡

 

 



 

 

もともとは

卒業して終わりという関係ではなく


卒業してもミラクルを共有したり

仲間同士で夢を応援し合ったり

 

そういう場があるだけで

モチベーションが保てたり

 

仲間の存在ってありがたいなぁって

改めて気づけたり

 

佳実さんのマインドを通して

理想へとググッと近づける方法を

みんなで考えたり

 

 

そんな循環ができたら

とってもいいなぁ〜♡という

私のこんなのあったら楽しそうだな♡

という想いから始まりました。

 

 


私の妄想は

ここで終わることなく

たまたま佳実さんに伝える機会が

あったので

 

説明したら

「それいいね〜♡じゃあ幹事お願いね♡」

とお役目を頂いたので

 

 

私の中のイメージを形にすべく

認定講師に情報シェアなどを

お願いしながら

お手伝いやアイディアをもらいながら

 

なんとか開催することが

できました♪♪

 

 

 

どんなことをしたかは

講師仲間の絢香さんが詳しく

かつ丁寧に描写して下さっているので

割愛(←ただレポが苦手なだけ 爆)

 

 

ぜひご覧下さいねん♡↓↓↓

 

 

 

パーティーの最後にも

卒業生の皆さんにお伝えしたのですが

 

いかに遠慮せずに

「やってみたい♡」という気持ちを

スルーせずに

(やっぱり無理かな・・と諦めずに)

ちゃんと自分で拾ってあげるかが

ものすごく大事!!!

 

だと改めて気付かされた

んですよね。

 

 

 

 

私がこんなのあったら楽しそうだなぁ〜

みんなが楽しんでくれたら最高だなぁ〜

と想っていたことは

 

想像以上に

現実化されていて。

 

 

 

私がやりたーい!って言ったら

 

佳実さんが許可してくれて

 

一人じゃ不安だなぁ〜って

想っていたら

講師仲間の遠藤絢香さん

千葉ゆうかさんがお手伝いしてくれて。

 

(ゆうかさんなんて会場の連絡から

メール連絡まで、ほぼすべての業務を

担ってくれて、私より働いてくれた 感涙)

 

 

当日会場に着いたら音楽のことを

忘れていたことが判明して

ちっしーがすかさずパソコンを出して

スピーカーを繋いで流してくれて

 

 

ゆうかさんの生徒さんの8期生であり

アイシングクッキーの教室をされている

藤井ゆうこさんがパーティー用のクッキーを

創って配ってくれたり

 

(ご自宅でアイシングクッキーの1dayレッスンが

あるとのことなのでぜひチェックしてみて

くださいね〜♡ 詳細はこちらから♪

 

 

めちゃくちゃ可愛いですよね!!!!きゅんってなる〜(*^^*)♡♡





私が「やりたい!!」と想ったことは

私一人のチカラでは限界があるけれど

 

やってみたい!!という純粋な気持ちに

従うだけで

周りの人はこんなにも優しくて

協力的で、愛がいっぱいで。

 

 

なんだかその場に居るだけで

涙がこみ上げて来そうになるくらい

感謝の気持ちで満たされました♡

 

 


絢香さんが面白い体勢で写真を撮っててみんなが笑ってたから振り返った図。笑


 

 

 

 

今回

1〜13期の生徒さんが集合したので

同期が居なくて、一人で参加された方は

不安な気持ちでお越し頂いたとは

思うのですが

(同期が居たとしても知らない人が

いると緊張しますよね><)

 

やっぱり

同じ講座を受けているだけあって

感性が似ていたり

期の枠を越えて

自然と話が盛り上がっていて

 

みんなが笑顔で居る姿に

ものすごくホッとしました♡

 

 

 








 

あなたも良いし

私も良い♪

どっちも良いよね♡♡

 

 

 

という佳実さんが教えてくれた

考えは卒業生の中でちゃんと

活きている。

 

一人ひとり目指す理想は違うけれど

「自分らしい生き方・働き方」を

体現するために動いていることは

共通している。

 

 

お一人ずつお話を聴きながら

そう実感したんですよね。

(そして聴きながら感動して泣きそうになる

ゆうかさんと絢香さんと私)

 

 

 

実はパーティーで定番のじゃんけん大会は

みんな違ってみんな良いの考えから勝ち負けではなく「あいこ」の人だけ残るというスタイルにしました♡

なんだかワークライフスタイリストっぽいでしょ♪♪そして見事に平和主義代表みたいなほんわか雰囲気の3人が残りました♡笑



 

 

 

 

理想を叶えると「決める」だけ。

 

 

そのことを動きながら

トライアンドエラーを繰り返しながら

 

みんなで

決めたらその通りになった♡

を実感していけたら嬉しいです!!!

 

 

 

お忙しい中ご参加頂いた

卒業生の皆さんと

お手伝い頂いた皆さま

 

そしてこの機会を許して下さった

佳実さんに

 

 

多大なる感謝を込めて♡

 

 

 

 

 

 

 

<追伸>

ワークライフスタイリスト卒業生の

同窓会(交流会)はまた開催できたら

いいなぁ〜♡とニヤニヤしています。

 

 

次にその場に居るのが

あなただったらとっても嬉しいです♪♪

 

ぜひ仲間になりましょう( ´ ▽ ` )にこっ

 

 

 

>>ワークライフスタイリスト秋からのクラスはただいま募集中です♡

 

 




私も同期に逢えて嬉しかった〜♡





 

読者登録してね

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト®認定講師

クレエボヌール代表

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

現在提供中のメニュー☆

ワークライフスタイリスト養成講座♡

 

 

私は19期(沖縄クラス)を担当します!!

日程は

10/14(日) 11/11(日) 12/9(日)

1/13(日) 2/10(日) 3/2(土) 合同卒業パーティー@東京

 

ふんわり風船星WLS養成講座を沖縄開催にこだわった理由

ふんわり風船星講師&アシスタント ライブ配信①

ふんわり風船星講師&アシスタント ライブ配信②

 

 

メルマガにご登録頂くと感情を分析するポイント

わかる動画をプレゼント♡

その他先行案内による特典やバックナンバー

すべてご覧頂けます!!!

 

クリックしてご登録ください♡↓↓

 

>>その他のメニューを見る♡<<