昨日のHAPPY

 

疲れが抜けなくて

家でまったりしましたふとん1

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

\本日ワンダフルデー!/

 

イベントバナー

 

 

\映えるアクセ!/

 

 

 

 

 

\感謝感謝の頭皮ケア!/

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

やっと!

 

やーっと!!

 

 

 

 

届きました~目がハート

 

 

梅雨入りして

雨続きなので

ずっと待ってたんです爆  笑

 

 

 

で、話は変わりまして…

 

相変わらず

コスメ沼な私w

 

 

楽天でポチってた

コスメをご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 
 
3点購入しました気づき
 
 
全部気になってたやつ
で大満足酔っ払い
 
 
 
\まずはこちら!/
 
 
 
デイジードール
アイカラーパレットキラキラ
 

先日ロフトで

テスター試したら

 

めちゃめちゃ良かった

のでお買い上げおいで

 

 

 

 

パケの横までカワイイラブ

 

 

 

 

最近はバブリーな

ブルーメイクブーム

がまたやってきてる

みたいですね 飛び出すハート

 

 

 

 

ブルーって

グレーっぽく発色

しちゃうのが多くて…アセアセ

 

 

でもこちらは

見た目通りしっかり

発色してくれた

ので気に入ってますお願い

 

 

 

\次はこちら!/

 

 

 

セザンヌ 

ミックスカラーチークキラキラ

 

 

 

 

ずっと気になってたけど

売り切れてることが多くて

 

やっと買えた~笑い泣き

 

 

チークでもあり

ハイライトでもある

ミックスカラーニコニコ

 

 

 

 

それぞれちょっとずつ

違った4色OK

 

 

どれも色味が優しくて

ゴリゴリ発色しないのが

使いやすいにっこり

 

 

 

 

違うチークを使って

塗りすぎちゃった!

ってときに重ねると

落ち着くのも便利です拍手

 

 

 

\最後にこちら!/

 

 

 

キャンメイク

ポアレスエアリーベースキラキラ

 

 

 

 

毛穴が気になってる

私ですが…

 

特に鼻の毛穴が

凸凹してるので笑い泣き

 

 

 

 

ムース状でふわふわ

してて使いやすいお願い

 

 

最初は付けすぎちゃいましたが

少量で伸びもイィし

コスパも良さそうグッ

 

 

 

 

最近は私があれこれ

買うので

 

旦那までコスメに

詳しくなりつつある笑い泣き

 

 

いつかお使い頼んだら

ちゃんと買ってきてくれそうw

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村