昨日のHAPPY

 

甘いものチャージ!

で元気出ました酔っ払い

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

\私も愛用中!売れてるだけある!/

 

 

 

 

昨日はしまむら購入品

を挟んだので…

 

 

 

 

最後の

アウトレット購入品

が残っております汗うさぎ

 

 

ということで今日は

PLAZAでの購入品

のご紹介ですニコニコ

 

 

*購入品*

 

 
 
絶対買うぞ!
って決めてたものも含めて
 
 
アウトレットなので
少しお安くなってて
 
あれこれ
買いまくりました~ラブ
 
 
 
 
もちろん欲しかったのは
コスメ系酔っ払い

 

 

予想外に良すぎて

買った物もありますが…

 

 

 

 

ロージーローザ―の

パフキラキラ

 

 

 

 

先日

廃盤になるオーブの

ひと塗りチークを買って

 

 

 

 

ブラシが手に入らなかったので

代用できそうな

パフ買ってきましたOK

 

 


 

 

あと

&beのスポンジキラキラ

 

 

 

 

紹介しそびれてますが

&beのこちら↓

 

 

 

 

をGETしたのに

スポンジを買い忘れ滝汗

 

 

アウトレットで

少しお安く買ってきましたおいで

 

 

 

 

2022年に

LIPSで1位を受賞してる

大人気スポンジなので

 

期待大ですデレデレ

 

 

 

 

 

ロージーローザ―の

リアルックミラーキラキラ

 

限定のアイスブルー買いましたパー

 

 

 

 

 

リアルに映るってことで

すごく気になってたんですが

 

まさかの

アウトレットで発見して

即カゴinお願い

 

 

 

 

ほんと不思議なんですが

100均で買った鏡と見比べると

全然違う…ポーン

 

 

見やすい

これはめっちゃオススメウインク

 

 

 

 

 

すっぴんパウダーキラキラ

 

キンモクセイの香り買いましたパー

 

 

 

 

これは全く

ノーマークだったんですが

 

テスターで試したら

即買い酔っ払い

 

 

 

 

キンモクセイの香りって

なんかイメージと違う

ものもあって

 

意外と買わないことが

多いんですが…

 

 

テスターを使ってみたら

私の好みにドンピシャデレデレ

 

 

しかもラス1

迷わずカゴに入れたw

 

 

 

 

サラサラしてるし

つけたまま寝られる飛び出すハート

 

 

今の季節

ベタベタして寝る前に

不快なことが多いですが…

 

 

これでサラサラに仕上げて

快適に寝れます照れ

 

 

 

\おまけ/

 

 

 

旦那が好きなので

お土産に買って帰りましたおいで

 

 

 

 

ほんと


アウトレットならではの

お安くなった価格で

あれこれ買えた


ので大満足ですよだれ

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村