本日2記事目ですおいで

 

 

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

\本日4倍&実質最終日!/

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

\ランキング入り!私も使ってます!/

 

 

 

 

 

 

\電気代も節約!/

 

ヘアドライタオル タオル 0359 本多タオル ヒルナンデス ヘアドライタオルプレゼント 速乾 ヘアタオル ヘアータオル お風呂上がり ドライタオル よく乾く ヘアードライタオル ドライヤー短縮タオル ドライヤー 時短

 

 

 

なんだか

あっという間に終わっちゃう

お買い物マラソン笑い泣き

 

 

実質最終日は

4倍dayだし

 

私もラストスパートで

完走しましたランニング

 

 

で、最後まで使える

㊙クーポンと購入品

をご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 

 

長男のハーフパンツキラキラ

 

 

(PR)

 

 

 

 

しっかりした素材!

 

 

我が家の長男は

ほんとよく食べる子なので

全体的に成長がすごくて…

 

まだ2年生なのに?

っていうサイズ着てますw

 

 

お安くてお友だちと

かぶりにくいので

ありがたいショップです照れ

 

 

\クーポン!/

 

・本日限定!全品10%オフ!

 

 

 

 

 

クレンジングバームキラキラ

 

 

(PR)

 

 

バームなのに

チューブタイプで

めっちゃ便利お願い

 

 

 

 

クレンジングって

落とすから何でもイィやん

って思う方もいるかと思いますが

 

マジで大事真顔

 

 

しかもその日のメイクや

肌状態によって

使い分けるのも大事だと

私は思ってて…

 

 

 

 

LDKでA評価

っていうなら

これは期待大照れ

 

 

私はLDKでA評価のもの

試すの大好きですが

 

こういうのは

使わんとわからん真顔

 

 

いくら評価が良くても

自分に合わないと

ダメですしね。

 

 

ただお安くお試しできる

機会なので良ければグッ

 

 

\クーポン!/

 

・読者さん限定!

NALC対象製品30%オフ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなアイテムから

かぶりにくさMAXの

カワイイアイテムが揃ってる

MARKEY’S酔っ払い

 

 

私も好みなんですが

なかなか近くに実店舗がなくて…

 

楽天だと助かりますニコニコ

 

 

\クーポン!/

 

・読者さん限定!1000円オフ!

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村