昨日のHAPPY

 

ついに!ついに!

念願のことが起こりましたー笑い泣き

 

次男頑張った!

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

\本日4倍day!/

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

\人気&カワイイカジュアルアイテム!/

 

 

 

 

 

 

 

\快適な素材感!/

 

 

 

 

最近皮脂のことを

あれこれ考え…

 

気になってたこれも

追加しました↓

 

 

 

 

 

で、お買い物マラソンでも

あれこれ買ってますが

 

昨日もご紹介した

アウトレット戦利品キラキラ

 

 

 

 

今日は右の袋の中を

ご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 
 
トムフォードの
アイシャドウキラキラ
 
 
おまけももらいました~デレデレ
 
 
\楽天でも公式があるから安心!/

 

 

 

 

アイシャドウといえば

っていうぐらい有名な

トムフォードおねがい

 

 

夢のアイシャドウ

1つは持ちたい!

と思ってたら

 

まさかの

アウトレットで発見ポーン

 

 
 
 
店員さん曰く
その日は珍しいぐらい
カラバリもかなり揃ってて
 
 
一人じゃ決めかねてたら
めっちゃ親身になって
一緒に選んでくれました泣くうさぎ
 
 
 
 
しかもさすが
アウトレットで…
 
 
 
 
まさかの40%オフポーン
 
 
別に廃盤カラー
とかでもないのに
 
これはお得過ぎる笑い泣き
 
 
 
 
ちなみに右に写ってる
ボディーローションが
絶対セットになってたんですが
 
それでもこのお値段滝汗
 
 
 
 
この重厚感&高級感
たっぷりのパクトお願い
 
 
 
 
店員さんと
こっちもイィ!あっちもキレイ!
ってお話しながら決めて…
 
 
タイガーアイ
を購入しました飛び出すハート
 
 
 
 
アイシャドウで
べた褒めされるだけあって
 
確かにラメとか色味が
めっちゃキレイラブ

 

 

 

 

私の中では

夢のアイシャドウ

だったので

 

まさかこんなお得に

GETできるとは…酔っ払い

 

 

大事に使って

テンション上げていこう

と思ってますニコニコ

 

 

 

 

あとポーチと

ファンデのサンプルも

もらって…

 

 

 

 

このクリニークと

ケイトのコラボポーチ

めっちゃ気に入ってます照れ

 

 

クリニークは

定期的にコラボしてるのかな?

 

 

 

 

 

 

めっちゃ幸せな

買い物ができましたデレデレ

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村