昨日のHAPPY

 

ついに!?

 

パニック障害の

減薬が決まりましたグッ

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

\今日から使えるクーポン!/

 

イベントバナー

 

 

 

 

\コーデが組みやすい!/

 

 

 

 

欲しかったアイボリーが

在庫薄で焦って

ポチってたこれ↓

 

 

 

 

届きました~デレデレ

 

 

売り切れちゃったら

実店舗まで走らんと!

って思ってたので良かったニヒヒ

 

 

 

で、話は変わりまして…

 

もう春休みも終わりですね!

 

ママさんたち、

お昼作りもお疲れ様でした笑い泣き
 

 

家にいると

ゲームやらYouTubeばっか

になるし

 

私のメンタル的にも

太陽の光に当たらないと

いけないので

 

今年の春休みは

出かけましたよ~ランニング

 

 

*outfit*

 

 

 

トップス:meri

アウター:Dark Angel

ボトムス: FUNNY COMPANY+

バッグ:GASTON LUGA

シューズ:addidas

 

 

 

 

 

 

まだ本格的に

暖かくなる前の

少し肌寒いときに…

 

 

 

 

カップヌードル

ミュージアム

 

に行ってきました気づき

 

 

 

 

朝一番で行ったのに

長蛇の列でビックリえーん

 
 
我が家が朝一に行ったのと
こんだけ並んでるのには
理由がありまして…
 
みんな目当ては
 
MY CUPNOODLES
FACTORYラーメン
 
 
 
 
1個500円で
 
自分だけの
カップヌードルが
作れるんですお願い
 
 
 
 
めっちゃ並んでたけど
一番の時間枠で入れました照れ
 
 
 
 
カップを買って
まずはカップにお絵描きラブ
 
 
 
 
そのあと
麺を入れてもらって
 
好きなスープと
具財をチョイスして
 
最後に封をしてもらって
完成グッ
 
 
 
 
浮きわみたいなのに
入れて持ち歩けますw
 
 
 
 
他には日清の商品の歴史
を見れたり…
 
 
 
 
海外の商品が見れたり…
 
 
 
 
カップヌードルを
作るのはお金がかかりますが
 
その他は無料で色々見れますOK
 
 
 
 
息子たちは
自分のラーメン作れた!
 
ってテンションが爆上がり
だったし
 
ところどころにある
ギミック付きの展示を
楽しんでました照れ
 
 
\マンホールも!/
 
 
 
電車に乗ったり歩いたりで
3人でクタクタでしたが…
 
めっちゃ楽しかったです爆  笑

 

 

子連れのお出かけって

気合がいりますが

 

出かけて良かったって

思いましたキラキラ

 

 

 

 

冒頭にも書いた通り

パニック障害の方も

減薬が始まるので…

 

 

暖かくなるし

色んなところに出かけて

リフレッシュしつつ

 

ぶり返さないように

ガンバリマス!

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村