本日2記事目ですおいで

 

 

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

\人気の春アイテム!/

 

 

 

 

 

 

 

\選べる下地!/

 

 

 

 
昨日は最後に
コスメポチろうかな
って思ってたのに
 
寝落ちしました笑い泣き

 

 

 

で、話は変わりまして…

 

昨日

 

おいしいものを食べて

かなりテンションが

上がった

 

ので

 

最近食べて

おいしかったものを

クーポンと一緒にご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 

 

選べるクッキー缶キラキラ

 

 

(PR)

 

 

どれもおいしそうで

人気ナンバー1~5まで

1個ずつ注文しましたOK

 

 

私は5個セットにしましたが

他にもありますよ~電球

 

 

 

 

 

 

 

 

今やどこでも話題になる

クッキー缶飛び出すハート

 

 

 

 

パケが可愛すぎる照れ

 

 

 

 

サイズ感もカワイイし

贈り物にもピッタリ指差し

 

 

\MERCIはメッセージカード付き!/

 

 

 

どの缶もカワイイので

食べ終わりましたが

小物入れに使ってます笑い

 

 

 

 

で、肝心の中身ですが…

 

 

 

 

バターの香りが

たっぷりのクッキーお願い

 

 

 

 

味はもちろん

食感も少しずつ違って

 

 

 

 

どれもおいしいーよだれ

 

 

長男と次男が

もう1個開けてもイィ!?

って聞いてきたので

 

ええよー

なんて言って任せてたら…

 

 

 

 

パーティー開けしてたw

 

 

 

 

自分へのご褒美はもちろん

お返しや母の日にも

オススメのお菓子ですおねがい

 

 

\クーポン!/

 

・5%オフ!

 

 

 

 

*おまけ*

 

 

 

 

野菜をMOTTOスープ

もおいしいしオススメキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

食べやすいサイズ

なのに

 

電子レンジで簡単に

調理できる

 

 

 

 

野菜がゴロゴロ!

 

 

野菜がおいしく食べれるし

健康にもイィし

 

おいしいものを食べて

幸せになれるし

 

おいしいものって

ほんとオススメおいで

 

 

\クーポン!/

 

・20%オフ!
 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村