\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小1・年少)の母(30代後半)

 

 

\まもなくスタート!/

 

イベントバナー

 

 

 

 

まもなく始まる

スーパーセールキラキラ

 

 

開始2時間限定の

クーポンを紹介してきましたが…

 

 

最後に1時間限定

というクーポンも含めて

 

スタートダッシュクーポン

をご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 

 

次男のレギンス×2キラキラ

 

 

(PR)

 

 

もうこれは何枚

リピ買いしてることか…w

 

 

我が家の長男が成長爆速

だったのもあって

 

100とか110の服がなくて…

 

 

 

 

こちらのレギンスは

柔肌の次男でも使えるし

 

前後がないので

1人で履かせるのもラクチンお願い

 

 

 

 

あと私用に腹巻キラキラ

 

 

(PR)

 

 

こちらの腹巻は色々

買ってますが…

 

このシリーズはお初気づき

 

 

 

 

年齢のせいなのか

夜寝るときとか

 

腹巻してないと

冷えでお腹壊すことも…ネガティブ

 

 

普段着の下にも

よく忍ばせてます笑い

 

 

\クーポン!/

 

・2個セット商品1000円!

・1時間限定!

3000円以上で20%オフ!
 

 

 

ここからは

クーポン情報のみおいで

 

 

・28時間限定!全品60%オフ!

 

 

 

 

 

 

 

mozのカワイイ

アイテムが揃ってるショップ飛び出すハート

 

 

親子でお揃いもできますよ照れ

 

 

 

・全品半額!

 
 

 

 

 

 

 

暖かくなってきたら

露出が増えて気になる毛笑い泣き

 
 
最近は家庭用脱毛器で
気軽に手軽に
好きなタイミングで
脱毛される方増えましたよねOK
 
私もそんな1人。
 
 
即効性はないので
今からコツコツ始めて
夏に備えるのがオススメ拍手
 
 
 
 
 

 

 

 

 
大人も顔負け!?な
カワイイガールズアイテムデレデレ
 
 
ガーリーなテイストが
お好きな娘さんがいらっしゃる方は
ぜひチェックしてみてください電球
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村