昨日のHAPPY

 

久しぶりに

めーっちゃ歩いた!

 

あとしまむらに行って

セール品買ってきた~お願い

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小1・年少)の母(30代後半)

 

 

\本日4倍day!/

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

\ラクチンでカワイイサロペ!/

 

 

 

 

 

 

 

昨日はほんと

久しぶりに外出して

スッキリーお願いキラキラ

 

 

看病で引きこもってたら

やっぱり気持ちも落ち込むし

疲れるし…

 

外に出るの大事真顔

 

 

 

で、今日は前回の購入品と

㊙クーポンも一緒に

ご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 

 

UVカットパーカーキラキラ

 

オフ×モクベージュのL買いましたパー

 

 

(PR)

 

 

これからの紫外線対策

UVカットシリーズを買いました指差し

 

 

 

 

スッキリ着れる

クロップド丈のUVパーカ飛び出すハート

 

 

 

 

この透け感もある

モクベージュのボーダー

が可愛くてラブ

 

 

デザイン違いで

こちらも買いました↓

 

 

 

 

UVカットカーディガンキラキラ

 

ライトカーキのL-LL買いましたパー

 

 

(PR)

 

 

かなりジャストサイズ

カーディガンなので

 

少しでもゆとりが欲しい場合は

大きい方のサイズがオススメ電球

 

 

 

 

ちなみにこれと同じカラーで

息子たちにもパーカーをポチウインク

 

 

 

 

UVカットキッズパーカーキラキラ

 

ライトカーキ買いましたパー

 

 

(PR)

 

 

なぜか色味がエメラルド

っぽく写っちゃってますが…

 

私が着てるのと

全く同じカラーですルンルン

 

 

 

 

フード付きですが

薄手なのでコンパクトに

持ち運べる1枚笑ううさぎ

 
 
幼稚園とかはフードでNG
なので普段着用で
親子でお揃いカラー楽しみます照れ
 
 

\クーポン!/
 

・UVカット20%オフ!

 

・読者さん限定!

UVカット30%オフ!

 

 

 

\2店舗目!/

 

 

 

スフレfineウェアキラキラ

 

 

(PR)

 

 

もうこれは…

 

息子たちと一緒に

お風呂に入る私には

必需品真顔

 

 

 

 

以前買ったこちらも

使ってますが

 

吸水もしっかりしてるし

真冬はぶっちゃけ

ちょっと寒いけど

 

季節問わずに使える

デザインなので

これが一番気に入ってます爆  笑

 

 

 

 

今回のはリニューアルされてて

 

 

 

 

以前よりさらに

ふわっふわ感がup

してる気がしますデレデレ

 

 

 

 

しかも便利な

ポケットも付いてます飛び出すハート

 

 

子どもとお風呂に入る

ママさんにはマジでオススメ

のアイテムですグッ

 

 

\クーポン!/

 

・スフレfineウェア10%オフ!

 

・mcpブラセット20%オフ!

 

・安心ペチコ30%オフ!

 

 

 

 

 

 

あとはクーポン情報

のみになりますが…

 

 

これからの季節の

オケージョンにピッタリ

なこちら↓

 

 

 

・28時間限定!

 

 

 

 

 

かっちりスーツから

ジャケットなしの

セットアップまで

色々揃ってるので

 

学校や園の雰囲気に合わせて

選んでみて下さいおねがい

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村