昨日のHAPPY

 

久しぶりに

思いっきり大量に料理して

作り置きを準備しましたグッ

 

超スッキリキラキラ

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小1・年少)の母(30代後半)

 

 

\明日スタート!/

 

イベントバナー

 

 

\春に向けてカワイイアクセ!/

 

 

 

 

 

 

 

\wicotの白髪ケアも!/

 

  wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 
なんやかんやで
旦那も体調不良で
 
我が家のメンズ全滅チーン
 
これ、私一番最後にもらうやつかな…

 

 

とりあえず元気なうちに

スーパーセールの下見

しまくってます気づき

 

 

で、色んなクーポンが

あるんですが…

 

なんと珍しく

スタート前の今日限定!

のクーポンがあるので

 

購入品と一緒にご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 
 
ナイトブラキラキラ
 

 

(PR)

 

 

もう常に大人気の

ツーハッチキラキラ

 

 

私も色んなブラキャミ

愛用してますお願い

 

 

 

 

 

 

 

一番下の血色シリーズが

透けないから好きデレデレ

 

 

 

 

他には

ナイトブラ付きワンピ

とかも持ってますおいで

 

 

 

 

 

 

 

どこにも行かないときとか

ルームウェアとしても

使ってますが

 

ラクチンです笑ううさぎ

 

 

\話は戻りまして…/

 

 

 

今回買ったナイトブラは

そのナイトブラキャミ&ワンピの

ブラ部分のみのやつ笑い

 

 

びびってアンダー

大きめにしたら

ちょっとゆったりしてたので

 

ジャストサイズでイィと思いますグッ

 

 

 

 

ナイトブラって

今まで色んなショップのを

使ってますが…

 

どれがイィとかではなく

 

ナイトブラが超大事指差し

 

 

 

 

次男が卒乳後は

ほんとまな板だったんですがw

 

 

ナイトブラをするように

なってから

 

少しずつ

まな板卒業してるような…ポーン

 

 

意味あるんかな?

とか疑っちゃいますが

 

やっぱり着けないのと

着けるのでは違う気がしますニヒヒ

 

 

 

ナイトブラも

クーポン対象なので

気になってる方はぜひ照れ

 

 

\クーポン!/

 

・本日限定!全品30%オフ!

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村