*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

\来月分からリニューアル!/

 
BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

 

 

\全力!夏セールで売れてるBEST3!/

 

 

 

 

 

そういえば

 

足が痛くてあれこれ

試しまくってる

 

って書いてましたが…

 

 

ようやく

痛みが落ち着いてきましたお願い

 

 

サポーターが良かったのか

スリッパが良かったのか…

 

もう同時に使い過ぎて

わかりませんがw

 

 

これからもリフレッシュ用に

使い続けますデレデレ

 

 

*outfit*

 

 
 

トップス:しまむら

ボトムス:green parks

バッグ:ViS

シューズ:ダイソー

 

 

この前GETした

お値下げコラボアイテム

着てみました拍手

 

 

 

 

おさるさんコラボの

ポケ付きシャツキラキラ

 

カーキのL着てますパー

 

 

 

 

770円でした星

 

 

発売時から気になってて酔っ払い

 

 

一度お値下げされてたんですが

それでも一旦見送って…

 

行くたびに密かにチェックしw

 

 

つい先日セールラックで

 

半額以下で出会えたので

迷わず買いました爆  笑

 
 
 
 
全体的にゆるーっとした
アノラックっぽいシャツラブ
 
 
 
 
カーキで秋まで使えそうな
色味ですが
 
素材は柔らかくて着心地もイィし
着てて涼しいです笑ううさぎ
 
 
 
 
かっこよくなりそうですが
裾がリボンで可愛さも
忘れないデザイン飛び出すハート
 
 
 
 
ボタンは気分で調整できるので
今回は1番上だけ開けてました気づき
 
 
 
 
見えても大丈夫
こちらを着てたので↓
 
 
 
 
ボタンを開けて着ても良さげグッ
 
 
\半袖アノラック!/
 
 
 
ボトムスは去年
破格でGETしたセールアイテム…
 
 
 
 
の中で
一番高かったやつ笑い泣き
 
 
 
バッグはもう数年前のなので
似たようなのと↓
 
 
 
リングはこちら↓
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村