*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など

『プチプラでつくるアラサーライフ』二児♂(小1・年少)の母(30代)

 

*コンセプト*

等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 
 
\実質明日まで!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

スーパーセール

ポチったアイテムが

続々と届いてまして…

 

今回は4点ご紹介しますニコニコ

 

 

*楽天購入品*

 

 

 

ダントツ冷ボウハットキラキラ

 

ホワイト買いましたパー

 

 

 \50%オフクーポン対象!/

 

 

 

この文言にめちゃくちゃ惹かれて

思わず買った帽子おいで

 

 

 

 

世界を冷やせ!

 
インパクトすごくないですか?ニヒヒ
 
 
 
 
そして
驚きの遮熱性試験結果ポーン
 
 
 
 
実は近々運動会があるので
帽子もかぶってても暑くなるしアセアセ
 
 
運動会に向けて思わず
買っちゃいましたグッ
 
 
 
 
ホワイトで爽やかだけど
内側のブラックがチラッと見えて
おしゃれ笑ううさぎ
 
 
 
 
メッシュで通気性も良さそうお願い
 
 
 
 
どれだけ違うか楽しみです爆  笑
 
 
 
\2点目!/
 
 
 
ブラトップキラキラ
 
ブラック買いましたパー
 

 

 

 

\今なら50%オフ!

 

イベントバナー

 

 

もはやこれは言わずもがな

アイテムですよね笑い泣き

 

 

予定通りブラック追加しました指差し

 

 

 

 

これで3色持ち飛び出すハート

 

 

 

 

ほんとここ最近で

一番気に入ってるアイテムですラブ

 

 

 

\3点目!/

 

 

 

クラッシュジャガードTキラキラ

 

アイボリー買いましたパー


 

30%オフクーポン出てます!/

 

 

 

 

 

実は去年から探してた

くしゅくしゅのトップスよだれ

 

 

 

 

1枚でも決まるし

今っぽい短めの着丈で

ボトムスを選ばないのもイィ爆  笑

 

 

 

 

なんと買ってから新色が出てて

気になってますびっくり

 

 

 

\4点目!/

 

 
 
マキシスカートキラキラ
 
ベージュ買いましたパー
 
 
 
 
 
2色とも使いやすい
色味だしフレア感がたまらないデレデレ
 
 
 
 
ウエストはうしろゴムで
サイドファスナー電球
 
 
 
 
裏地もしっかり付いてて安心グッ
 
 
 
 
表地のシアー感が
たまらなくカワイイんですニコニコ
 
 
 
ってな感じで毎日何かしら
到着してイヤッフー!言ってますw
 
 
また今日も届く予定なので
順にご紹介しますね~おねがい
 
 

*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村