*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\今日ポチ済!/ 

 

イベントバナー

 

 


イベントバナー
イベントバナー
 
 

 

 

\カゴバッグが可愛くて…/

 

 

 

 

そういえばタイムセールで

買おうかなって思ってた

こちらがものすごい人気で…

 

 

 

 

欲しかったカラーが

完売してて悲しい魂が抜ける

 

再入荷しないかな…

 


*outfit*

 

 
 
トップス:My:nia

ボトムス:My:nia

バッグ:Louis Vuitton

シューズ:クラシカルエルフ

 

 

今年になってから

 

長男の送り、次男の送り

次男の迎え、長男の迎え

 

みたいな感じで

4回出かけることがあって…

 

 

雨の日に4回も着替える

羽目になり

心がバキッキバキに折れた

 

 

ことがトラウマになってる

ゆゆんです真顔

 

 

そのせいで

最近はあちこちのショップで

たくさん見かける撥水アイテム

をあれこれ買ってるんですが…

 

 

今日のこちらは

セットアップで

着れちゃう撥水コーデ拍手

 

 

 

 

どちらもブラックのMを買いましたパー

 

 

\2500円以上で20%オフクーポン!/

 

 

 

 

クーポンは

本日5日の23:59までです注意

 
 
 
 
撥水機能バッチリ
しゃりっとした素材感で
 
モデルさんの着こなしに
一目惚れしてセットアップでポチデレデレ
 
 
 
 
ブラックにしたので
今からの季節野暮ったいし重いかな?
って一瞬焦りましたが…アセアセ
 
 
 
 
シャツの大きめのボタン
スカートのリボンデザイン
 
 
 
 
シンプルながらも
可愛さを忘れないデザインおねがい
 
 
 
 
スカートはポケットも付いてる
シャツは羽織としても使える
 
 
セットアップとしてだけでなく
別々で使ってもめっちゃ使える
こと間違いなしのアイテム指差し
 
 
雨の日に限らず
使えるアイテムなので
 
晴れの日にも
たくさん着ようと思ってますグッ
 
 
ちなみに…
 
最近マイニアのアイテムが
ツボにハマってるんですが
 
以前買ったこちらは
50%と40%のクーポン
出てます爆  笑
 
 
 
 
 
サンダルはこちら↓
 
 
\バッグはクーポン出てます!/

 

イベントバナー

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村