*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\本日5倍day!/
 
イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

  
\しっかり生地のオススメT!/

 

 
どうも!
すでに買い回りを楽しんでる
ゆゆんですニヒヒ
 
昨日だけで半分いっちゃいましたw
 
 
前に書いてた通り
やっぱりこれのピンクゴールド
買いました↓
 

 

 

 

あとは大物ですが

旦那の在宅とかゲームにも使える

モニターもポチ!

 

 

 

 

今日で完走どころか

オーバーラン予定なので真顔

 

 

また購入品紹介しますね飛び出すハート

 

 

で、今日は

 

買って良かったものが

半額クーポンが出てる

のでその紹介ですニコニコ

 

 

*楽天購入品*

 

 

 

ブラトップキラキラ

 

 

 


\クーポンこちら!/

 

イベントバナー



これは少し前に書きましたが

 

旅行に行った時にも

荷物も少なくて済むし

大活躍だったんですが

 

ほんとめっちゃお気に入りでお願い

 
 
 
 
最初にスモーキーピンクを
結構前に買って
ほんと気に入ったので
少し前にダークグレイをポチ気づき
 
 
 
 
ノンワイヤーですが
しっかりホールドしてくれるし
 
暑くなってくると
1枚で済むインナーって
めっちゃ重宝するんですラブ
 
 
 
 
今トレンドのこういうシアーの
トップスとも合わせやすいし
 
もうほんとガチオススメデレデレ
 
 
 
 
そして今回半額なので
ブラックを追加します酔っ払い
 
 
\ちなみに…/
 
 
 
こちらのショップの
ナイトブラもめちゃオススメ電球
 
 
\こっちも今なら半額!
 

 

 

 

 

去年から愛用してて

実は3枚も持ってますよだれ

 

 

いっつも書いてるので

また?って思われちゃうかもですが…

 

 

こちらのショップは

サイズが合わなければ交換無料

なので安心ですにっこり

 

 

 

 

私も交換経験ありますし

サイズ選びに困って相談にも

乗ってもらえた

 

親切なショップなので

オススメしてますグッ

 
 
 
\インナー関連でこちらもご紹介!/
 
 
 
シルク足首ウォーマーキラキラ
 

 

 

 

実は新居に越して来てから

特に足の冷えが酷くて…

 

1年中スリッパがないと

足が冷たくてチーン

 

末端冷え性な上に年齢かなぁ。

 

 

冬は暖かいもこもこの

レッグウォーマーを愛用してるんですが

 

今の季節にピッタリの

シルクのタイプを買ってみました爆  笑

 

 

 

 

こちらは半額ではないんですが…

 

3足セットでこのお値段って

すごくないですか!?

 
 
 
 
こんな感じで好きな場所で
止められるように
優しいゴム仕様になってて…
 
 
 
 
足首だけ温めたり
 
 
 
 
ふくらはぎ全体を
温めたりもできちゃいます拍手
 
 
これからクーラーを付けると
さらに冷えてくるので…
 
今年はこれで様子見します指差し
 
 
\色々あります!/
 

 

 

 
 
 
 
*****
 
 
\アンバサダーやってます!/
 
wicot 薬用スカルプセラム

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村