*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(6・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

\母の日のプレゼント候補にも!/

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

今日のしまむらのチラシが

アツくて行くのを悩んでる

ゆゆんです真顔

 

行くにしてもまた猛ダッシュw

 

 

W入園&入学で

W送迎パンチが効いてまして…

 

1人時間もあっという間に過ぎ笑い泣き

 

 

でも銀行に行かなくちゃ!

を口実にw

 

昨日は猛ダッシュダイソー

実行してきましたランニング

 

 

ということで今日は

ダイソー購入品の紹介ですニコニコ

 

 

*ダイソー購入品*

 

 
 
もうジャンル色々すぎて…w
 
 
ただどれも切らしてたり
欲しいと思ってたもので
ようやく買いに行けて大満足ラブ
 
 
\特に欲しかったのがこちら↓/
 
 
 
花の種キラキラ
 
2点で110円でした星
 
 
庭の雑草がすごくて
抜いても生えてくるし
 
この前鍬で地面掘り返す勢いで
雑草刈り取ってたら
旦那に「後ろ姿ホラーやで」
とか言われるし…w
 
除草剤は家庭菜園やってるので
あまり使いたくなくて。
 
 
いっそのこと開き直って
 
花の種を
まき散らしてやろう
 
かと真顔
 
 
この考えに至ったのは
去年同じくダイソーの
カモミールの種を買って
プランターで育ててたんですが…
 
 
 
 
こぼれ種がすごくて
 
こんなとこ植えた?
っていう真砂土の上にでも
たっぷり咲き誇ってましてポーン
 
 
ぼたんも植えてた鉢の
隣に置いてた鉢から生えてきてますびっくり
 
 
雑草にも負けない凛々しい姿を見て
じゃあ他にも色々まいてみようかな
ってことで買いましたOK
 
 
どうなるかわかりませんが
しばらく様子見てみますウインク
 
 
\去年はひまわりも良かった!/
 
\そしてついつい買っちゃう…/
 
 
 
ジェルネイルキラキラ
 
 
新色のシアー系が
さりげない色味で素敵すぎて…デレデレ
 
 
ダイソーに限らず
100均のジェルネイルって
 
お手頃で新色もカワイイので
ついつい買っちゃうお願い
 
 
 
 
クラウドブルーの方は
まだ試してないんですが
楽しみですルンルン
 
 
 
というか
猛ダッシュお買い物してたら
 
同じように猛ダッシュで
お買い物してる同級生ママさんがw
 
みんな同じだ、って思ってました笑い泣き
 

*****

 

 

その他オススメ↓

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村