*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(4・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\本日スタート!/
 
イベントバナー

 



昨日の記事で書いてた

大物その1のジュニアシートは

これにすることになりました↓

 

 

 


そして今日も私はヒッキーです真顔


コロナがすごいので

引きこもり生活続行中。



引きこもりすぎてるのか

昨日夢を見て



このままじゃ誰も幸せになれないよ…



って呟いて目が覚めましたw


どんな夢見てたのか謎w



*OOTD*

 

 
 

トップス:GU

ボトムス:あかのれん

バッグ:しまむら

シューズ:アディダス

 

 

あまりにヒッキーすぎて

お出かけに着ていきたいな~

と思うコーデを組んでみました笑い泣き

 

 

 

 

メンズのスウェットシャツキラキラ

 

グリーンのL着てますパー

 

 

 

 

定価でも990円

1000円でおつりがくるアイテム電球

 

 

エメラルドグリーンの色味に一目惚れして

迷わずレジに直行したアイテムラブ

 

色物大好きな私の好みにドンピシャ!

 

 

 

 

着てるとテンションが上がるので

お出かけにも着ていきたい!

 

 

内側は裏起毛であたたかいのも

ポイントOK

 

 

 

 

色違いのイエローだけ

値下げされててめっちゃ惹かれてます指差し

 

 

 

 

 

 

小花柄のプリーツスカート

合わせましたキラキラ

 

 

お出かけのときは

特にスカート履きたいな~

って思う人です。

 

 

今月はバレンタインだし

お菓子作りの材料とか

 

来月は長男の誕生日なので

プレゼントとか買いに行きたいにっこり

 

妄想止まりなのが悲しいところ…

 

 

 

 

アクセと時計は

ダニエルウェリントンキラキラ

 

 

お出かけするなら天気のイィ日に行きたいな~

 

 

 

日頃の感謝の気持ちを込めて

バレンタインのプレゼントにも

オススメなアイテム!

 

 

バレンタインキャンペーンは

右矢印1/25~2/14

 

右矢印最大20%OFF!

 

 

今回15%オフクーポン

発行していただいてます

 

右矢印クーポンコード:yoyu22

 

 

\こちらで購入時に入力お忘れなく/

 

☆ダニエルウェリントン公式HP☆

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****