*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(4・2)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 
\エントリーお忘れなく!/
 
イベントバナー

 

 

今回は大物狙っております指差し

 

 

大物とか言ってますが

お値段が高い!というよりは

ガチで大きさがでかいもの

2つ買う予定なんですw

 

 

*お買い物マラソン*

 

 

楽天お買い物マラソンは購入した

「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は2月4日(金)〜 2月11日(金)で開催!

 

 狙うアイテム1位

 

ジュニアシートキラキラ

 

 

 

 

↑多分長男は下のやつ使ってます。

 

 

実は車を買い換えまして…

只今納車待ちなんです爆  笑

 

 

で、これを機に次男がまだ

チャイルドシートで

載せるのも大変なので

ジュニアシートに買い換えようかと電球

 

ISOFIXはシート傷むしアセアセ

 

 

ほんとはアカチャンホンポとか

見に行きたいけど

コロナがまだピークアウトしないし

 

もうネットで買っちゃえ!

ってことになりました笑い泣き

 

 

ということで大物その1w

 

 

 

 狙うアイテム2位

 

コンポストキラキラ

 

 

 

 

これ旦那が

 

「お買い物マラソンまだ?

早く買ってぇえ笑い泣き

 

ってずっとイベント待ちしてたやつですw

 

 

すでに1個同じやつが

庭に設置されてるんですが↓

 

 

 

 

もういっぱいで入りきらないぐらいポーン

 

 

家庭菜園のたい肥作り

使ってますが生ごみも減るし

重宝してます!

 

 

これがものすんごい巨大な

ダンボールで届くので

大物その2w

 
 
 

 狙うアイテム3位

 

パルスオキシメーターキラキラ

 

 

 

 

 

 

最近ほんと身近に迫ってるコロナ…

 

私も次男もヒッキーで

旦那も在宅なので

 

可能性があるとすれば

長男が幼稚園で感染だと思うんですが…

 

 

パルスオキシーメーターは

市町村が貸してくれるか

わからないし

 

もし息子たちが感染しても

「しんどい」とか「息苦しい」

ってうまく言えなかったらとか

 

大人もランナーズハイみたいな

状態になって気付かないこともある

って聞くので

 

買っておいてもイィかなと真顔

 

 

ただコロナが終わったら

必要なくなる気がするという…

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ