どうも(^ω^)

 
ドラゴンバスターです(^_^)/
 
今回は日記(^-^)



 
 

 

※このブログでの、その他の関連記事(^^)/
(文字をクリックするとその記事にジャンプできます)

 

 
【モンスターハンター関連】
【2015/12/14】~【2019/2/24】

 

 

(1話~100話を5記事にまとめた総集編)

 

 

【モンハン:ネタ動画】

★★3DSを1人で2台同時操作で戦う【DS二刀流動画】★★

(このブログ専用ネタ)

 

 

★モンハンゲリオン

 

 

★モンハンハザード

 

 

★るろうに剣心:抜刀斎と師匠

(ユウの村クエエスケープ27話)

 

 

★セフィロスVS女クラウド

 

 

 

【デビルメイクライ関係】

★デビルメイクライ1~4活動戦記(過去を思い出す)

 

 

 ついこの間、息子の誕生日でしたo(^o^)o


息子は卵アレルギーで、特訓中なのですか


卵一個食べられるようになるまで(完全ゆで卵)、あと一歩(^-^)


なのでケーキはサーティワンの【アイスケーキ】にしましたo(^o^)o


そして、息子が選んだのはこれ!



はやく開けたくてしょうがない感じ(笑)


 

 開けてみると



あ!目が見える!?



出てきたのはこれ

ピカチュウのアイスケーキ!

メチャクチャよく出来てるじゃん!


ピカチュウの耳はどの辺にあるのか分からないので

こんな感じにくっつけてみた(笑)

あってます?

ちょっと顔が違うようになったような(汗)


 息子も大喜びで、僕たちも初体験なので新鮮でした(笑)


楽しかったですo(^o^)o


しかし、油断してるとさすがに溶けてきますね(笑)


これも初体験で勉強になりました(*^^*)



という感じに今回は終了(/・ω・)/

 


 

★★僕が利用したリフォーム会社【株式会社フロントハウジング(西宮本店)】←願いを叶えてくえるかも★★

 

最後まで見てくれた方々ありがとうございましたウインク

 


ゲームランキング