★☆★☆★ NEW 提供開始!NEW☆★☆★☆★

~世界はサインやヒントであふれてる~

神仏からのメッセージ
-アナタへの言伝と智慧の鍵-

あなたへのメッセージを通訳・解説致します。

メッセージの受け取り上手になろう♪

更に!今のアナタに必要な御縁繋ぎも致します!

  アップアップアップお申込みはココからアップアップアップ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 

 

 

どうも、ごきげんようニヤニヤ

博多のゆうり(YOULI)ですお願い

 

 

 

この日に閃いてバージョンアップが完了した

 

 

 

神仏からのメッセージ
-アナタへの言伝と智慧の鍵-

 

 

 

それまでのカードリーディングや

おみくじ解説からさらにもう一歩踏み込んだ

本当にバージョンアップしたものになりましたニヒヒ

 

 

この辺みてみてねニヤニヤ
右差し【ご感想★所感集★】

 

右差しお年玉企画★おみくじ読解 ― まとめてみた ―

 

しーかーも。

金曜に突然【神下ろし大会が始まった】

 

ワシ、さらに

イメージが見えるようになった。ニヒヒ

もともと言葉のニュアンスにこだわるタイプだから

イメージのニュアンスを丁寧にお伝えしていこうと思う次第。

 

 

あ、パワースポット的なトコに行ったときは体感する人ですニヤニヤ

そこはなんかイメージじゃないのよね、不思議と。

 

 

 

 

んで、そもそもよ。

なんで

神仏のメッセージってのを伝えたいのかっていうと

 

 

 

 

 

そもそもワタクシ、

最最最最最最最最最最最

パターンを想定して行動してきた人間なのニヤニヤ

 

 

 

 

底辺の底辺のどん底の底の底の底から物事を見るようにしてた。

 

 

 

 

だってそれがわかってたら

それより悪いことっておきないじゃん?ニヒヒ

 

 

ワタシにとって【予期せぬ事・想定外】コワイ事だったのよ。

【思い通り】が一番安心するのさニヤニヤ

 

 

 

でもさ~【思い通り】すぎるとつまんないじゃん?ニヒヒ(ザ・天邪鬼)

 

 

 

 

そんなことしてたらまあ、そこそこな

【予期せぬ事・想定外】が起きてもう

なんもかんもが

 

 

 

めんどくせー真顔

 

 

 

に極まっちゃったのね。

 

 

 

 

 

どうしていいかわからん。

何が正しいかわからん。

なんでこうなると?

 

 

ってね。

 

だけど、そこからいわゆる

自分を生きるって方に舵を切ってみて

おそーるおそーるやって来たのよ。

 

 

 

その過程で

ホントに世の中っていろんなサインが溢れてるな~って気づいたの。

 

 

そこからは実験?いや、検証だねニヤニヤ

 

 

 

 

元々カンは鋭くて、 ん?  とか む? とかいう

なんか気になるな… っていう感覚はあった。

それを無視せずに拾って、見つめてみて

リアルライフに落として行ってみたのだよニヤニヤ

そうやって検証しながら

サインを見つけて汲み取れるようになったおかげで

 

 

「あ~、今応援されてるな~」

「あ、これ、ちょっと注意なのか?」

 

 

とか気づけるようになって

自分の選択に自信が持てるようになったのさデレデレ

 

 

 

さらに、なんかさ~ 本人的にはさ~

[めっちゃこうなればいいな~]

と思って頑張ったのに

真逆の結果になった時とかにさ、

昔ならもう

 

 

 

ずーーーーーんチーン

 

 

って。

下手したら数日立ち直れなかったのよ。

アタマ優位だからアレコレ考えてひたすら不安か

その状態に疲れて現実逃避的に寝るか滝汗

 

 

だけどサインに気づけるようになった事で、今では

 

 

「そうだよね~ やっただけエライよね~

行動に移してるもんね~ そうだそうだ~」

 

 

って

気持ちの切り替えポイント?浮上するきっかけや

安心材料にすることが出来たのだよ!ニヒヒ

 

 

 

いや、まだ、そりゃ時間かかる事もあるくさ真顔

こげーん長いこと抜けんかった心のクセなんやけんニヤニヤ

 

 

 

だけどコレってホント!

コツさえつかめれば誰でも出来るんだよ!

 

 

ずーーーんチーン

 

 

っていうところから、すぐ切り替えられるって大事じゃん?

つまり

 

【自分を良い状態に保つ】

 

コレに繋がるんだよ!

 

 

 

 

だから、今なんとなくモヤモヤしてたり

なんかあと一歩応援が欲しいって人は

気づいてないだけで、いっぱい!

もう、ほんと え?コレ? っていうような所にも

いーーーーーっぱい!

ヒントがあるって知ってほしいのだ!

 ヒントとかきっかけとかメッセージとかなんでもいいけど

 

 

 

 

なのでまずはワタシが通訳して

コツを掴むお手伝いになればいいな~と思ったのだ!ニヒヒ

 

 

 

 

 

てなわけで!

 アップアップアップ精度を高めあげたアップアップアップ

 

 

気になる新メニューのお品書きはコチラ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キラキラ世界はサインやヒントであふれてるキラキラ

神仏からのメッセージ
-アナタへの言伝と智慧の鍵-

あなたへのメッセージを通訳・解説致します。

更に!今のアナタに必要な御縁繋ぎも致します!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※手数料はご負担頂きますが、クレカ払いも対応可能です※

 

 

:受心30分お願い5555縁(ご提供終了)

神さま仏さまからの伝言・智慧をそのままお伝えします。

ちょっとそこまで相談って程はないんだけど・・・って方や

メッセージをキャッチするのが上手な方はこちらで充分かも。

 

 

:受心60分お願い8888縁

神さま仏さまからの伝言・智慧を読み解きながらお伝えします。

きちんと本意が通じるまでヒントを出しながら導きます。

自分事としてしっかり受け取りたい方や

メッセージをキャッチするのがまだ苦手な方はコチラをどうぞ。

 

 

:受心60分+補助。お願い12221縁

竹コースにいわゆるアフターフォローがついたものになります。

セッション後2週間、公式LINEでフォローします。

気になったことがあった時はもちろん、

ワタシが何か感じた時にお声かけさせて頂きます。

 

 

 

 

さらに~

ここでも書いたように

香りの女神:メモリーオイル♡MIKAさんとコラボした

メモリーオイルのセットメニューも出来ましたちゅー

 

 

 

 

 

何故、これを思いついたかというと

映像や言葉だけだとやっぱりちょっと忘れたりするわけよニヤニヤ

五感が大事って話もしたけどさ?

 

 

 

今の世の中、情報過多。

神仏の姿を目で見て、そこから言葉を耳で聞いて、メモしてみても

日々の情報処理でだんだんと忘れて行くじゃん?

そんな時に

【御守になるような何かしらがないものかな?】

と思ったの。

 

 

女神の小瓶は

ビンを触る事で触覚を刺激し

香りを嗅ぐことで嗅覚も刺激する。

眼を閉じてリラックスしながら嗅ぐと

五感のバランスを整えるのにピッタリ

だと思ったのねデレデレ

 

 

 

なので!

ワタシ、ゆうりが提供するシンプルバージョンと

更に更に!弥香(MIKA)さんが提供する

スペシャルバージョンの2種類を

オプションとして追加できるように考えました!

 

 

 

めっちゃね〜

お守りになるよ♪

だって【守護】のオイルだからニヤニヤ

ガチでパワー込めといたからニヒヒ

 

 

 

 

※竹と松にセットできます。※

守護オイル:アナタの守り本尊様のオイル。

お願い9000縁

ゆうりが提供するメモリーオイルです。

守り本尊様はアナタの干支の守り本尊様となります。

仏様本来の守護のパワーに、

さらに後押しをするエネルギーを乗せた調合です。
※神様が出てこられてもオイルは仏様のオイルになります。※

 

 

 

 

 

特別守護オイル:今のアナタを

守護してくださっている神仏のオイル。

お願い16000縁

ワタシ、ゆうりとの受心の内容を元にMIKAさんが提供するメモリーオイルです。

受心時に出てこられた神仏の守護のパワーと

今のあなたに必要なパワーをブレンドします。

こちらの調合は香りの女神の弥香(MIKA)さん!
大きな声じゃ言えないが、ぴったり調合の為に弥香(MIKA)さんが補助セッションをするとかしないとかとかとかとか・・・

メモリーオイルを愛しすぎて、

生み出すオイルは【】そのもの!

そんな弥香(MIKA)さんの手にかかれば神仏のパワーを

余すことなくオイルに転写出来る!

と確信してお願いしましたニヤニヤ

※セッション後にアナタの為に特別に調合しますのでお手元に届くまでにお時間がかかります。※

 

 

 

 

こんなワクテカしかない

新お品書きのご提供開始を記念して

本日4月5日から一週間のみ!

各3名様限定!

特別価格を

ご用意させて頂きました!

 

:受心60分

お願い5555縁

(通常8888円)

 

受心60分+守護オイル

お願い13555縁

(通常17888円)

 

受心60分+特別守護オイル

お願い15555縁

(通常24888円)

 

 

 

 

ガチの早い者勝ち!

この値段ではもう二度とやりません!

 

 

 

 

下差しお申し込みはコチラ!下差し

★☆★☆★ NEW 提供開始!NEW☆★☆★☆★

~世界はサインやヒントであふれてる~

神仏からのメッセージ
-アナタへの言伝と智慧の鍵-

あなたへのメッセージを通訳・解説致します。

メッセージの受け取り上手になろう♪

更に!今のアナタに必要な御縁繋ぎも致します!

  アップアップアップお申込みはココからアップアップアップ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

 

※お布施の受付始めました※

記事が役にたったと思ったら是非とも♪

【役に立ったよグッ

 

アナタの【したい】ば叶えちゃーたい!ニヒヒ
 ★こんな事でお困りの方★ 

・コピペってなんですの?
・ブログに囲みをいれたいの~
・申込みフォームつくりたい!

★【HTML】ってなんじゃらほい? 

★【フォームメーラー】自動返信が届いてないみたい?! 

 

-パソコンの家庭教師-

 
【ゆうりの寺子屋】へ


 ★こんな事が気になってる方★ 

・ZOOMって難しい?
・遠隔セッションやりたいぞ!

・メニュー作りに行き詰ってます。

・アドバイスもらえますか?

-ビジネスよろず相談処-


【ゆうりの駆込寺】へ

 

★入門生募集中☆

詳しくは【入門案内】へ!

入門希望はコチラ【入門願書投函】

 

なんか聞きたい事とか、

ちょっとあんたと話してみたいっちゃけどー?

って人はお好きな方からお気軽にニヒヒ

 

 ★公式LINEはパシャっとな↓

友だち追加 
↑もしくはぽちっとな

 

神仏からのメッセージが気になる方は

【★所感集★いわゆるご感想】をチェケラッチョニヒヒ

 

動向が気になる方はフォローでチェケラッチョニヒヒ

フォローしてね…

公開フォローだとなお嬉し♪

※シェア・リンクはご自由にどーぞ。※
アメブロ以外でリンク・シェアする時は

コメントしとってくれたらばーり喜ぶけん☆