★開門☆

アナタの【したい】ば叶えちゃーたい!ニヒヒ

★ゆうりの寺子屋☆

★ゆうりの駆込寺☆

 【販促に関するスキルアップ&プロデュース】 です。

 

 

 

 

どうも。

博多のゆうり(YOULI)ですニヤニヤ

 

しれーっと開門致しましたニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

まあ、あれやらこれやらは書くと長くなるので

過去に書いたアレコレ貼っとくから読んでニヒヒ

 

 

 

【Q&A】

Q:遠隔レクチャーってどうやるの?

 

A:アナタのパソコンの中を見れるように

こちらが指定したソフトをパソコンに入れて頂き、

画面を共有しながら教えていきます。

インターネットの会社さんとかが

遠隔でサポートしてるのを使った事ありますか?

イメージとしてはそんな感じです。

 

 

 

Q:↑それすら出来る自信がない。。。

 

A:まずはご相談ください。

あのね、みんなビビってるだけでね、

結構できるもんとって。

とりあえずさー

もっと

自分を信じろ!ニヒヒ

 

 

まぢ、

自分の事お猿さんゆうてた人ですらできたんだからホントに大丈夫ニヒヒ

 

 

入門登録料は

8,888円!

 

 

※登録したら出来る事※

・門徒生だけが見れる【アメンバー限定記事】を開放

自分ビジネスをやってく上で必要な内容のみが

ぎゅーっと集まった教科書のような内容です。

こんな感じ→【アメンバー限定記事】

 

 

よくわからんからとりあえず専門書買って

読みながらやってみたけど

やっぱり1ミリも意味わからん・・・滝汗

 

そんな人もいたでしょう。

だけどコレ読むだけでも色々解決しちゃうかも?ニヒヒ

 

 

 

 

・門徒生だけにご提供!

カスタムレクチャー

カスタムフォロー

個別コンサル

※レクチャー・コンサル・フォローは別途有料となります。※

・パソコン操作が苦手

・アメブロもう少しこういうことしたい

・公式LINEってこういうこと出来る?

・ロゴ作ったりしたいんだけど。。。etc

ひとりひとり違うお悩みを解決に導きます!

 

え?そんな簡単にできると?ポーン

 

って思わず言っちゃうかもネニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

現状はまだ

 

 

ここ。。。触って大丈夫・・・デスカ?滝汗

 

 

え?なんかコレであってますか...?滝汗

 

 

ていうか今言った事ってどういうことですか?滝汗

 

 

 

みたいな人こそ入ってほしい!

 

 

 

出来た!笑い泣き

やった!笑い泣き

ワタシにもできた!!!笑い泣き

 

 

 

 

そんな 感動を体感 したい方は

↓コチラからどーぞ!

 

★ゆうりの寺子屋☆

   

★ゆうりの駆込寺☆

 

 

 

あんまり多いとゆっくり教えてあげられないから

適当なところで締め切りますニヒヒ

 

 

 

 




 

【開門】

★ゆうりの寺子屋☆

   

★ゆうりの駆込寺☆

 

アナタの【したい】ば

叶えちゃーたい!ニヒヒ

 

 販促に関する

スキルアップ&プロデュース です。

詳しくはリンク先へどうぞ。

 

【神様からの言伝】をお伝えします◎

【仏様から智慧の鍵】をお渡しします◎

次の募集をお待ちください。

それってなーに?と気になる方は

【★所感集★いわゆるご感想】をチェケラッチョニヒヒ

動向が気になる方はフォローでチェケラッチョニヒヒ

フォローしてね…

公開フォローだとなお嬉し♪

※シェア・リンクはご自由にどーぞ。※
アメブロ以外でリンク・シェアする時は

コメントしとってくれたらばーり喜ぶけん☆

 

 

 

 

なんか聞きたい事とか、

ちょっとあんたと話してみたいっちゃけどー?

って人はお好きな方からお気軽にニヒヒ

 

 ★公式LINEはパシャっとな↓

友だち追加 
↑もしくはぽちっとな