★募集予告☆

 【ご褒美タイム付!】 
みんなでワークやりましょー♪会

★募集は☆

3月7日(土)~

★詳しいことは☆→【コチラ】

 

 

 

 

 

どうも、ごきげんようニヤニヤ

【あなたのIT食わず嫌いを解消するばい。】

博多のゆうり(YOULI)ですお願い

 

 

 

 

今回もまたまた、たまG様より頂いた

キャッチコピーを使わせて頂きましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

何かあったら寺子屋で聞けばいい!

そんな安心感がウリ

密かにご好評いただいております

【ゆうりの寺子屋】

 

 

 

 

 

 

実は駆込寺でもあります。

 

 

 

 

 

対面セッション予約入ってたけど

この騒動で会えないし。。。

遠隔でやれたりするのかなぁ?

 

 

 

そんなお悩みがある方。

 

ワタシと一緒に解決しませんか?デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

寺子屋では遠隔でレクチャー致します。

 


つまり、

遠隔で何かをやるにあたりの

・やり方

・問題点

そして、アナタが提供したいサービスにおける

・気になるところ

・こうやったらアナタがやりやすそう

・こうやったら相手にもっと伝わりそう

みたいなことを見つけられるのでございますニヒヒ

 

 

 

 

 

例えばこの方↓

 

↑こんなお悩みをお持ちだったので

遠隔モニターとしてご依頼をくださいました。

 

 

結果?

 

 

ブログ読んでもらったらわかると思うよニヒヒ

 

 

 

 

また、ワタシにキャッチコピーをつけてくださった

たまG様も駆け込み寺としてご利用頂きましたですデレデレ

【私がオンラインセッションを開くことができたわけ】

 

 

 

 

こんな感じで、活動の幅を広げるお手伝いもさせて頂いてますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

どちらでも、どのパターンでも一貫しているのは

 

アナタの【したい】ば

叶えちゃーたい!

 ただ、この一点のみ。

 

 

 

 

 

 

 

なのでまずはアナタのしたいを教えてください。

 

 

絶対叶えられる方法はあるハズですニヤニヤ

 

 

 

あーでもない、こーでもないと色々考えず、

アナタの純粋なしたいを教えてください。

どうやったらをワタシが教えます。

 

 

 

 

 

そんな何かあったら相談できる

【御守】

みたいな駆込寺へは

コチラからどうぞ。

★ゆうりの駆込寺☆

 

※ご質問はお気軽に※

 

 

 

 

 

 

※お布施の受付始めました※

 【ゆうりにお布施する】

 

 

★春季入門生募集中☆

アナタの【したい】ば叶えちゃーたい!ニヒヒ

★ゆうりの寺子屋☆★ゆうりの駆込寺☆

 【販促に関するスキルアップ&プロデュース】 です。

詳しくは【入門案内】へ!

入門はここから→【入門願書投函】

★ゆうりの寺子屋☆ ★ゆうりの駆込寺☆

     

 

 

【神様からの言伝】をお伝えします◎

【仏様から智慧の鍵】をお渡しします◎

次の募集をお待ちください。

 

 

それってなーに?と気になる方は

【★所感集★いわゆるご感想】をチェケラッチョニヒヒ

動向が気になる方はフォローでチェケラッチョニヒヒ

フォローしてね…

公開フォローだとなお嬉し♪

※シェア・リンクはご自由にどーぞ。※
アメブロ以外でリンク・シェアする時は

コメントしとってくれたらばーり喜ぶけん☆

 

 

 

なんか聞きたい事とか、

ちょっとあんたと話してみたいっちゃけどー?

って人はお好きな方からお気軽にニヒヒ

 

 ★公式LINEはパシャっとな↓

友だち追加 
↑もしくはぽちっとな