★募集予告☆

 【ご褒美タイム付!】 
みんなでワークやりましょー♪会

★募集は☆

3月7日(土)~

★開催は☆

【日程】3月22日(日)

【時間】(予定)

やろう会→11:00~13:30

ご褒美タイム→14:00~16:30

【場所】

博多駅近郊のレンタルスペース

ゆうりお勧めホテルラウンジ

★詳しいことは☆→【コチラ】

 

 

 

 

どうも、ごきげんようニヤニヤ


【あなたのIT食わず嫌いを解消するばい。】

博多のゆうり(YOULI)ですお願い

 

 

 

 

今回はたまG様より頂いた

キャッチコピーを使わせて頂きました。

 

 

 

人が作ったやつやけんお上品やろぉ?ニヤニヤ


アタシやったら

【アンタのIT食わず嫌いばどげんかしちゃーたい!】

くらい荒けなか仕上がりになっとったろーやーニヒヒ

 

 



 

まあそれは置いておいて、

やる側(提供する側)が伝えると

どうも伝わりにくいことを

バッチりんこ書いて下すってるデレデレ


 




↓特にココ!

 

 

 

 

【安心感と効率的】

 

 


 

まさにソレ!



って思ったの~~~デレデレ

 

 

 


 

 

何かあった時にすぐ聞けるという【安心感】


こんなこともいいの?ってこともじぇんじぇんOK。


むしろそういう質問してもらったほうが

アナタの事がわかるので大歓迎ですニヤニヤ

 




ここでとある門下生の例を紹介しますニヤニヤ


ビフォー(のビフォー) → 【神の手をもつ博多のおなご】

 


アフター → 【外注感覚で学んでみよう♪】

 

 



こんな感じでアナタのやりたいが叶うように

基本的な仕組み(理屈)

アナタが出来るやり方を教えるから

後は自由にアレンジ(応用)も出来るようになる。

 

 


 

本人のやりたい!って気持ちが反映された

初めての枠囲み。



その後も

基本的な仕組み(理屈)を教えているから

自分の気分に合わせて、好きなタイミングで

デザインを変えたりも出来るようになります。

 

ワタクシ教えただけでノータッチニヒヒ

全てご本人が好みのものを選んで、

全部ご自身で設定されてます。

 

 

 

 

 



 

 

そして、教える方(ワタシ)がめんどくさがりだから

教えるやり方も、教え方も【効率的】

 



まず、

提供してるテキストのような記事で

ある程度の事は出来るようになります。

 


参考→【テキストのような記事達】

いくつかの記事は誰でも読めます。

 



 

それでもちょっとよくわからない、って人には

遠隔でレクチャー致します。


 



レクチャーするほどでもない質問は

ちゃちゃっとSNSで解決。

 

1つの質問に答え終わるまでだいたい10分ですw

※お昼食べながらでも簡単なものなら即答えるのでアナタは時短&ノンストレスニヒヒ






テレワークやら在宅勤務やらで

仕事をしないといけないけど

職場と違って聞ける人がいない。。。

 

 


そんな方もご相談ください。

 

 




 

何かあったら寺子屋で聞けばいい!

そんな安心感がウリでございますお願い

 




 

【御守】

みたいな寺子屋へは

コチラからどうぞ。

★ゆうりの寺子屋☆

←詳しくはコチラ。


←申込みはコチラ。

 

 

 

 

 

 

※お布施の受付始めました※

 【ゆうりにお布施する】

 




ブログやる人に是非読んでほしい記事!

 ★【HTML】ってなんじゃらほい? 

 ★【フォームメーラー】自動返信が届いてないみたい?! 

★春季入門生募集中☆

アナタの【したい】ば叶えちゃーたい!ニヒヒ

★ゆうりの寺子屋☆★ゆうりの駆込寺☆

 【販促に関するスキルアップ&プロデュース】 です。

詳しくは【入門案内】へ!

入門はここから→【入門願書投函】

★ゆうりの寺子屋☆ ★ゆうりの駆込寺☆

     

 

 

【神様からの言伝】をお伝えします◎

【仏様から智慧の鍵】をお渡しします◎

次の募集をお待ちください。

 

 

それってなーに?と気になる方は

【★所感集★いわゆるご感想】をチェケラッチョニヒヒ

動向が気になる方はフォローでチェケラッチョニヒヒ

フォローしてね…

公開フォローだとなお嬉し♪

※シェア・リンクはご自由にどーぞ。※
アメブロ以外でリンク・シェアする時は

コメントしとってくれたらばーり喜ぶけん☆

 

 

 

なんか聞きたい事とか、

ちょっとあんたと話してみたいっちゃけどー?

って人はお好きな方からお気軽にニヒヒ

 

 ★公式LINEはパシャっとな↓

友だち追加 
↑もしくはぽちっとな