まいど。

相変わらず思い付きが好きな

博多のゆうり(YOULI)ですニヤニヤ

 

 

 

まあ、前からほわほわ~っとは思ってて

やっとウンコうんちになったから出せるんだけど。

 

 

 

 

 

あ!

 

 

 

腹で育んで産み出すってコレのコトか~~~ニヒヒ

 

 

未経産が出産で例えるのは難しいですね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、何が産まれたかというと

 

 

みんなでワークやりましょー♪会。

 

 

ですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

真顔

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいや。

 

なんだよ、って思ったかもしれんけどさ?

 

 

 

 

 

 

 

 

そこのアナタ。

 

 

 

ノートワークやって

 

 

    で?真顔

 

 

 

 

ってなったことない?ニヤニヤ

 

 

 

 

 

  で?真顔

 

 

 

 

ってなってそのままやめてない?ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

だけど忘れたころに

やっぱりなんだかモヤモヤするってんで

 

・お恨み帳

・デスノート

・ハッピーノート

・ギフトノート

・ノートワーク

・引き寄せノート

・モーニングページ

・ノートのなんちゃら

・メモのなんちゃら

・なんちゃら式ノート術

・なんちゃら式手帳術

・なんちゃら式日記術

などなどなど・・・

 

 

 

 

 

世の中にこれだけ出回ってるから効果があるハズ!

 

 

 

ってんで、再挑戦するもやっぱり

 

 

 

   で?真顔

 

 

 

 

ってなっとー人。

 

 

 

 

 

 

 

 

おろーが。

お見通しやぞ。真顔

※訳:いるでしょう、お見通しですよ。※

 

 

 

 

 

 

ワシの目を侮るなよニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

片っ端から読み漁って色々試しちゃー

 

 

 

   で?真顔

 

 

 

 

を繰り返してきたんは他でもない

 

 

 

 

 

このワシやニヒヒ

ばばーん!

 

 

 

 

 

なんなら読んではみたものの

やる気にならなかったものも多数やニヒヒ

 

 

 

 

そのワシが!

 

 

 

ノート講座を受講して、

 

えっちらおっちら

 

一人でノートワークをやってみて出した結論。

 

 

 

 

 

ひとりじゃ限界ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

そう。

 

ひとりじゃ限界なの!

 

 

 

 

 

特に始めたばっかりや初心者さんは絶対

 

 

 

 

  で?真顔

 

 

 

 

 

のトラップにそれはそれは見事に引っかかる。

 

 

 

慣れてきても一人の目線じゃ

同じとこぐーるぐる、ぐーるぐるしてたりする。

 

 

 

 

あと、一人でみっちり

一時間以上ノートワークするのって

気合入れないと結構難しい!!!

時間も場所も環境も必要。

 

 

半ば強制的に作ってもらった方がイイ場合もある。

 

 

 

だから

 

 

 

みんなでやりましょー♪

 

 

 

なのです。

 

あんだすたーん?ニヤニヤ

 

 

 

 

どのノート術でも、手帳術でも

ワークでもなんでもいいです。

今ご自身が取り組んでる、もしくは

これからやりたいそのワークなり術なりを

この会のこの時間はきっちりやりましょう!

 

 

 

受験前の合同勉強会みたいなイメージねニヤニヤ

 

 

 

 

 

で!

 

ここよくわからないんです~

いっつもここで詰まるんです~

 

ってところについてはワタシとか、

他に2人くらいサポート出来る人が来る予定なので

その人に聞いてみてください。

解決の糸口が見つかるかもしれませんニヤニヤ

もちろん参加者同士でシェア&解決もOKです。

 

 

 

 

 

それで!

お勉強が終わったら

 

 

ご褒美タァァアアイム!ニヒヒ

 

 

 

 

 

みんなでアフタヌーンティーしに行きましょデレデレ

 

 

 

 

 

ワタクシ、

食いしん坊バンザイ!博多のゆうりが厳選した

ホテルのアフタヌーンティーで

使った糖分補給のみならず、

非日常空間で目でも楽しめるスイーツたちと

 

 

きゃっきゃ♪

うふふ♪

 

 

 

と充電してお帰り下さいデレデレ

 

 

 

 

 

あ、もちろん、

みんなでやりましょー会のみの参加

でもいいですよグッ

 

 

 

 

 

 

てなわけで

 

【日程】3月22日(日)

【時間(予定)】

やろう会→11:00~13:30

ご褒美タイム→14:00~16:30

【場所】

博多駅近郊のレンタルスペース

ゆうりお勧めホテルラウンジ

 

 

 

 

にて、只今準備してますので

 

 

ここで集中してやるぞ!

 

 

という方のみご応募ください。

 

 

 

 

 

多分シーズン的に

アフタヌーンティーはイチゴかな~酔っ払い

 

 

 

 

 

募集は3月になってから~~~~

 

 

 

 

気になるヤツは予定あけとけよニヤニヤ

 

 

 

ご褒美のいめぇーじニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

ブログやる人に是非読んでほしい記事!

 ★【HTML】ってなんじゃらほい? 

 ★【フォームメーラー】自動返信が届いてないみたい?! 

★春季入門生募集中☆

アナタの【したい】ば叶えちゃーたい!ニヒヒ

★ゆうりの寺子屋☆★ゆうりの駆込寺☆

 【販促に関するスキルアップ&プロデュース】 です。

詳しくは【入門案内】へ!

入門はここから→【入門願書投函】

★ゆうりの寺子屋☆ ★ゆうりの駆込寺☆

     

 

 

【神様からの言伝】をお伝えします◎

【仏様から智慧の鍵】をお渡しします◎

次の募集をお待ちください。

 

それってなーに?と気になる方は

【★所感集★いわゆるご感想】をチェケラッチョニヒヒ

動向が気になる方はフォローでチェケラッチョニヒヒ

フォローしてね…

公開フォローだとなお嬉し♪

※シェア・リンクはご自由にどーぞ。※
アメブロ以外でリンク・シェアする時は

コメントしとってくれたらばーり喜ぶけん☆

 

 

 

なんか聞きたい事とか、

ちょっとあんたと話してみたいっちゃけどー?

って人はお好きな方からお気軽にニヒヒ

 

 ★公式LINEはパシャっとな↓

友だち追加 
↑もしくはぽちっとな