ダイヤモンド1月20日   20:00〜
足相〜フットリーディング〜
メール鑑定 限定3名 先着順
LINE公式にて募集開始予定はコチラ


ダイヤモンド2月1日   13:00〜15:00
美人式なら鬼嫁さえ愛され妻に激変‼︎
その秘密はココで@名古屋
大絶賛募集中はコチラ

 

 

 

年末から

クソ忙しいの承知で←先方が

 

博多の先生んとこで

PCスキルを学びちゅう

 

 

 

 

足相に興味を持ったときも

教えてくださる方はほぼ皆無

 

 

当時は足相セッションと足ツボ施術をされている先生が

 

1dayのワークショップを開催されるとのこと

こーゆーときは嗅覚が冴えるニヒヒ

あまりに楽しくて

 

 

欲望のままに

足相鑑定まで出来る講座を考えてくださいませんか?と・・

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回

 

自分のやりたいことをカタチにしたいニヒヒ

 

そのために

とりあえずブログを始めてみた

 

しょーもない日常のアレヤコレヤを綴るのももちろん楽しいニヒヒ

 

慣れてくると少し欲が出てきて・・

 

 

枠や囲みを効果的に使いたいなぁーデレデレ

 

リブログの重ね貼り、難しいんけ?滝汗

 

いつかは!

募集したりする時に申し込みフォームとか自分で作れるようにしたいなぁデレデレ

ホントは外注(丸投げ)でお願いしたいほど苦手

 

 

超🔰初心者やのに

なぜかMac

 

町のパソコン教室では

ほとんど門前払いでゲロー

 

 

なにが大変って

分からないところが分からないゲローチーン笑い泣き

 

 

 

 

そしたら博多の先生が

ドンピシャの企画を立ち上げとるやんポーン

 

 

またしても鼻が利くワタクシニヒヒ

 

 

 

面倒な設定は先生が遠隔で

チョチョイノチョイってサクサク進めてくれる



あっ…

大事なこと忘れてました滝汗

先生→博多

羽留→三重

ですからねポーンポーン



で、遠隔で

劇的にカスタムしてくれるのですよニヒヒ

 








語彙力のない

🔰初心者の怪しい説明も想像力を駆使して応えてくれる真顔

 

これって

ある程度の力量がないと出来やんことよねぇポーン

 



あまりの分からんチン(レスキュー)のために

駆け込み寺まで開設してなさるし

 

image

 

 

 






先生のスパルタおかげで

どーにか

カタチになりつつありますです

 

 

この分野は

先生の金脈でしょう…

札束コインたち

こんなアホなこと聞いてもええのん?

アホすぎて呆れ返るよなー

 

 







image

 

世の中

需要と供給

うまーいこと出来とるもんですニヤニヤ

 

 

 

 

これから

自分を表現したい!って人が増える時代

ムダなく

取り込みたいとこだけ教えてもらって

時短しようデレデレ





顔出ししない 

レアポケモンな先生が教えてくれまーつニヒヒ

 

 

 

 

雪の結晶1月20日   20:00〜
足相〜フットリーディング〜
メール鑑定 限定3名 先着順
LINE公式にて募集開始予定はコチラ


雪の結晶2月1日   13:00〜15:00
美人式なら鬼嫁さえ愛され妻に激変‼︎
その秘密はココで@名古屋
大絶賛募集中はコチラ

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは

コチラからウインク

友だち追加