【タイトル変更】足裏を見れば分かる!パートナーと上手くいかないワケ | 4人の子育てとパートナーシップ術

4人の子育てとパートナーシップ術

1度目の結婚でしくじり、2児のシングルマザーに。その後2度目の結婚で合わせて4人のママになりました。

どうやら、とんでもない勘違いをしていたようです…




鬼嫁って、そんな自分を意外と誇りに思ってる奥さんが多いんですね!?キョロキョロキョロキョロ


強い嫁、


鬼嫁、


恐妻家、




この世の男を負かす感じがして、清々しいですか?






なんで男を負かしたいの?



男性に負けたくないのは、なんで?





そこに、恋愛関係やパートナーシップが
上手くいかないヒントが隠れているよ!!





私は自己中極まりないクソジジイ祖父の影響が
かなり大きかった。






男尊女卑は当たり前ゲロー



『女のくせに』が口癖で、

祖母がいつも攻撃されていたムキー





そんな祖父を見て育った私は、


いつしか男性に敵対心を抱くようになった…







あの時の憂さ晴らしをするかのように、


恋愛関係になった人とは尽く上手くいかないゲロー


 




頼りない!


私を大事にしてくれない!


自分のことしか考えてない!




そんな男性ばかりが寄ってきたよチーン






だからもっと強くなる~~!!





もうね、こんな風に男性に負けないように気を張ってるのは、ずっと武器を構えてる状態なんですよ。







女性は、武器をもつ生き物じゃない。



まわりが全員敵かのように、武器をもってガードするんじゃないの。



自分の弱いところを晒して、

誰かに支えてもらって立ち上がる自分を、許してあげるんだよ。




本当はもっと女性として大切にしてほしかった、あの時の思いを自分で癒してあげたら、


自ずと目の前のパートナーもあなたに優しくなるんだよ。




市原羽留さんが

足裏から、あなたが何処に力を入れ過ぎているのかをおしえてくれます♡







もう、マウンテンゴリラ妻は

卒業しようぜ~!







~足裏を見れば分かる~

あなたがパートナーと上手くいかないワケ@名古屋



【日時】 2月1日(土)


【時間】13:00~15:00


【会場】名古屋駅周辺のレンタルルーム
※お申し込みの方にお伝えします


【料金】¥8000





人気記事


時々、気まぐれに楽しい企画を発信します💜
友だち追加