ゆるんだら、アクセス数が爆上がりしました | 4人の子育てとパートナーシップ術

4人の子育てとパートナーシップ術

1度目の結婚でしくじり、2児のシングルマザーに。その後2度目の結婚で合わせて4人のママになりました。

オタマメソッドマスター

4人の子育て中の西澤景子です。







1人で頑張る癖を手放して





今まで〝頑張ったら〟なんとか出来ることを



ぜーーーーんぶ

旦那さんに丸投げしました。




ここでいう丸投げって


かっこ悪くて、情けなくて、どうしようもない

ダメな自分を全部晒したんです。






旦那さんにダッサくて見られたくなかった自分を

ひとつ残らず全部です。






これで嫌われたとしても、

私は私のことを全力で守る

と誓って晒しました。







〝頑張ったら〟できることは、かなり無理してやってます。






ワンオペ育児に限界感じて


仕事と家事と育児の全てを両立なんて出来なくて


お金の管理も下手くそで


すごくすごく疲れているのに。





頑張って、偽りの出来る自分になろうとするんですよ。




ウソの自分でいることに、全エネルギーを使ってたんです。







エネルギーを使うのは、そこじゃない!




自分を守るために使うんだよ!!



自分の魂の願いを叶えてあげるために使うの!!







そして



旦那さんがそこに理解を示してくれて、守りの体勢に入ってくれた時



すごいことが起こりました。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン






まじか!!!



今まで、せいぜい300ちょっと。


多いときで5~600アクセス。







アメブロトピックスに載ったのかしらニヒヒ





トピックス経験者が言うには、忘れた頃に通知が来ると(笑)






まあ、あくまで数字だけのことですが



ふっつーに超嬉しい~デレデレデレデレラブラブ





女性が緩めば最強説!!

ここでまたひとつ!立証です!!





12月22日(日)募集開始します!!
※募集開始日を変更しました