これからの仕事の見つけ方 | 4人の子育てとパートナーシップ術

4人の子育てとパートナーシップ術

1度目の結婚でしくじり、2児のシングルマザーに。その後2度目の結婚で合わせて4人のママになりました。

提供メニュー


出店者・託児担当者 ★募集中
ママが主役になれるマルシェ@滋賀県長浜市


・【⠀2月1日(土) 】足裏を見れば分かる!パートナーと上手くいかないワケ  1dayセミナー
@名古屋




私、色んな看板(引き出し)もってます。






4児のママ 


保育士


セラピスト


オタマメソッドマスター


マヤ暦鑑定


カラーボトルカウンセラー


etc


どれもこれも、極めることもしないで中途半端にしてるなぁって、


最近までそれを良しとしてきませんでした。







ひとつのことを極められない私は❌


と思っていて、





『私には何もない』
  

とまた1から新しいものにチャレンジしたり、


知識を入れたりして、


ない。→ある。
に無理やり変えようとしてきました。







上に並べた私の看板は、分かりやすくするために
主に資格と呼ばれるものを出しているけど


 

資格が大事なんじゃなくて、


経験が大事!ってことが言いたいのですキラキラ







4人の子どもを育てている毎日



そこからケチってコストダウンの食事作りや



保育士を経験したから分かること



エステという美容の分野にも足突っ込んでみて分かったこと



心のことを学んで、自分でも人体実験やってみて分かること



他にも
ありとあらゆる経験や学びが、今の私の看板になってるんです。







資格の時代


肩書きの時代 


ひとつの事を極める時代



こういうの、もう終わるからね真顔







あなたのこれまでの体験と知恵をシャッフルして組み合わせたら、


どんな商品ができるだろうか!?






それが、あなただけの
オリジナル商品になるんだよんニヒヒ




もってるモノをあらゆる角度から放出するのじゃ!


この方も仰ってましたニヒヒ

雪だるま募集中雪だるま


●足裏を見れば分かる!
パートナーと上手くいかないワケ
1dayセミナー@名古屋
2月1日(土)開催


●あなたが主役になれるマルシェ
出店者様募集中!
@滋賀県長浜市 ふくらの杜
3月10日(火)開催




人気記事


時々、気まぐれに楽しい企画を発信します💜
友だち追加