NEW募集中NEW
アナタのしたい叶えちゃーたい!
-パソコンの家庭教師-
【ゆうりの寺子屋】

-ビジネスよろず相談処-
【ゆうりの駆込寺】

 

 

 

 

 

 

どうも、ごきげんようニヤニヤ

博多のゆうり(YOULI)ですお願い

 

 

 

 

 

春分の日ですねニヒヒ

 

 

 

なんだかむちゃんこ元気だおニヒヒ

 

 

 

 

エネルギーの入れ替わりを

イイ感じに乗りこなした模様ニヤニヤ

 

 

 

 

良き善きニヒヒ

 

 

 

 

 

 

さて!

この勢いで予祝もかねて

今後のワタシのノリを発表しますニヒヒ

 

 

 

 

 

今後ワタクシは

 

 

いとをかし。

 

 

の精神で参りますニヒヒ

 

 

 

 

 

 

◆ YOULIさんのプチ解説コーナー ◆

【いと】 → とっても、非常に、超、ちかっぱ、めちゃクソetc...
【をかし】 → 興味深い・おもしろい・趣がある・風情がある・興味深い・美しい・綺麗な・愛らしい・素晴らしい・見事な・優れた・滑稽な・おかしいetc...

(参照:Googleパイセン)

 

 

 

 

 

 

こうやってみると「をかし」って

現代のカワイイ♪とかヤバい!

並に便利な言葉だね~ニヤニヤ

 

 

 

でもそのくらいこの世を面白おかしく

味わい尽くす!って感じなのですニヒヒ

 

 

 

 

 

2度目のいっぺん死んでみるで

ワタシのやりたい事は

世界中の空気感を体感する

つまり【世界を感じる】っていうのが

やりたいことのようだった。

 

 

 

し!

か!

も!

 

 

 

 

最後に残ったのは【パートナー】ポーンポーンポーン

 

↑これ最後の最後で入れ替わったの。
ラスト2択の個人的にはそこまで接戦ではない時に

最後の誘導でなんか急に ぐっ っときて順位が

 

ォオォオン!

 

 

って入れ替わった。ポーン

 

 

 

 

 

本人もくりびつてんぎょーニヒヒ

 

 

 

 

ほんで、そこから【世界中の空気感を体感】

って世界を廻っていろんなものを見たい!

つまり旅行的なものだと思ってたんだけど

 

今一歩、しっくりこない部分がある。。。真顔

 

 

んで一旦そのまま様子見てたら

そこから更に熟成されて

【世界】の感覚の中に

目に見えない世界も含んでる

ってことがわかったニヒヒ

 

 

 

だからスピリチュアルだったり

量子力学だったり

まあ、そういう世界も好きなわけだ。

あと感情とかもそうじゃん?

神経伝達とかもって考えると

人体の不思議にも反応するわけだニヒヒ

 

 

 

どうよ、この貪欲さ真顔

 

 

 

 

生きてる意味わかんね~

30過ぎたら余生だ~

 

 

 

とか言ってたのに

裏を返せば

 

味わい尽くしたいだなんてニヒヒ

 

 

 

だから仏教とかで煩悩の対処法学ぼうとしてたのねニヤニヤ

 

 

 

繋がりすぎてびっくらぽんニヒヒ

 

 

 

 

てなわけで~~~

 

 

これから目に見えない世界も楽しむと決めたので!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

世界はサインやヒントであふれてる!

神仏からのメッセージ
~アナタへの言伝と智慧の鍵~

あなたへのメッセージを通訳・解説致します。

メッセージの受け取り上手になろう♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

てなこと始めま~すニヤニヤ

 

 

 

実は春分前にこんな事頼まれまして下差し

相変わらずAIくんがいい味出してますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

んで、コレが面白かったのよ~~~

 

 

 

まぢ、いとをかしニヒヒ

 

 

おみくじ解説も楽しかったしね。

 

 

 

 

ほんでまあ、全部に

リーディングとかチャネリングとか

そんな要素が入ってるから

ワタシ的には

 

 

目に見えない世界を見に行ってる作業

 

 

だったってことにも気づいたニヒヒ

 

 

 

 

 

ウチの脚本家さん。

起承転結の【転】辺りに取り掛かった模様ニヤニヤ

 

こっから腕の見せ所ですぜニヒヒ

 

前半ハードだった分

後半盛り上げないと巻き返せませんぞニヒヒ

 

 

 

 

ストーリーの組み立て方がわからないやつは

↓ここに行って思い出して来いニヒヒ

 

 

 

 

てなわけで~~~

 

 

これからいとをかし。

 

 

この中にいわゆる陰と呼ばれるものが含まれてるのが

ちょっとイヤなので、その要素は減らす方向で。真顔

てか前半にそこそこ味わい尽くしてるから、後半は陽が際立つな。

美味しいものは取っとく派だしなニヤニヤ


 

 

楽しみま~す酔っ払い

 

 

 

 

 

 

※お布施の受付始めました※

記事が役にたったと思ったら是非とも♪

【役に立ったよグッ

 

アナタの【したい】ば叶えちゃーたい!ニヒヒ
 ★こんな事でお困りの方★ 

・コピペってなんですの?
・ブログに囲みをいれたいの~
・申込みフォームつくりたい!

★【HTML】ってなんじゃらほい? 

★【フォームメーラー】自動返信が届いてないみたい?! 

 

-パソコンの家庭教師-

 
【ゆうりの寺子屋】へ



 ★こんな事が気になってる方★ 

・ZOOMって難しい?
・遠隔セッションやりたいぞ!

・アドバイスもらえますか?

-ビジネスよろず相談処-


【ゆうりの駆込寺】へ

 

 

★入門生募集中☆

詳しくは【入門案内】へ!

入門希望はコチラ【入門願書投函】

 

 

合格募集開始をお待ちください合格

【神様からの言伝】をお伝えします◎

【仏様から智慧の鍵】をお渡しします◎

↓アップグレード版!
~神仏からの言伝と智慧の鍵◎

 

それってなーに?と気になる方は

【★所感集★いわゆるご感想】をチェケラッチョニヒヒ

動向が気になる方はフォローでチェケラッチョニヒヒ

フォローしてね…

公開フォローだとなお嬉し♪

※シェア・リンクはご自由にどーぞ。※
アメブロ以外でリンク・シェアする時は

コメントしとってくれたらばーり喜ぶけん☆

 

 

 

なんか聞きたい事とか、

ちょっとあんたと話してみたいっちゃけどー?

って人はお好きな方からお気軽にニヒヒ

 

 ★公式LINEはパシャっとな↓

友だち追加 
↑もしくはぽちっとな