◎「思うだけで現実を変える」許可の法則!ー脳の自動思考を利用して、幸せのレベルをランクアップ♡ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

唯一美&天才性開花ですぐに豊かさの循環が生まれる。

あなたは「今すでに」価値がある存在。

唯一美塾・聴講生を新規募集開始予定です。

唯一美塾体験会・新規募集のご案内はこちらのメルマガからご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのブログでも、潜在意識の書き換えについてお伝えさせていただいていますが、

 

 

 

 

 

 

「思えない」というときは、私たちの中に

 

 

 

 

 

 

「それは達成できません」という禁止=ストッパー=乗り越えられない壁

 

 

 

 

 

がある状態なんです。

 

 

 

 

 

 

 

ストッパーがあるからこそ、現実が変わらない、苦しいまま、不幸のまま。

 

 

こんなメカニズムですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、

 

 

 

 

 

「私はもう40歳だし、結婚なんてできないに決まっている」

「私は2回も離婚しているから、どうせ結婚なんてできないよね」

 

 

 

 

 

 

 

これは、結婚という目的に対して、「達成できない」という禁止になっていますよね。

 

 

 

 

 

 

 

「達成できないだろうという不安=結婚できると思えない=結婚までのストッパー=壁」という図式になっています。

 

 

 

 

 

 

 

このように、「思えない」という時は、

 

 

「目的を達成していいという許可が出ていない=目的に対して禁止が出ている状態」

 

 

なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、禁止されている状態でどんなに頑張ったとしても、高い壁があるため、結婚という目的地に着くことはできないのです。

 

 

 

 

 

 

 

思えていない=禁止されているからこそ、結婚を望まない男性と巡りあってしまう。

 

 

思えていない=禁止されているからこそ、なぜかいつも3角関係になって、ふられてしまう。

 

 

思えていない=禁止されているからこそ、なぜかいつも支配される関係になってしまう。

 

 

思えていない=禁止されているからこそ、自分を価値ある女性として扱ってくれる男性と出会えない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の脳=潜在意識も、周囲も、幸せからはほど遠い現実で完全に一致してしまっているのです。

 

 

「幸せへの禁止」で一致です。

 

 

 

 

 

 

 

これが、いわゆる「引き寄せ」と呼ばれる状態ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際は、「自分に幸せを禁止しているからこそ、自分を幸せにしない男性を上手に引き寄せる」ことに成功してしまっています・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをお金に置き換えてみますね。

 

 

 

「私はお金を稼げる人間だなんて思えない」

「お金を稼ぐことへのストッパー=壁」

 

 

 

 

となっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、「私はお金を稼げない人間です」という壁があるまま、生活していたとしたら、どうなるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

お金を稼ぐ情報は、「禁止」があるのでもちろん、目に入りません。

 

 

お金を稼ぐチャンスも、「禁止」があるので、手に入れることはできません。

 

 

自分はお金を稼げない人間ですと言いながら生きているため、人から評価されることもぐっと減ってしまいます。

 

 

その結果、評価されないからこそ、価値のない扱いを受け入れて、受け入れた結果、「お金をくれない場所」にいる許可ばかりが出て・・・

 

 

 

 

 

 

 

お金が手に入らないという禁止で、現実が一致します。

 

 

 

 

 

 

というように、自分のすべてがお金や豊かさから離れてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、もしも、「私は価値がある人間かもしれない」「私のしていることは、本当は対価をもらってもいいことなのかもしれない」と思えたら、どうなるでしょうか?

 

 

 

 

 

ストッパーが外れますよね。

壁を乗り越えられたことになります。

 

 

 

 

 

 

 

すると、禁止がないわけですから、広い世界の「お金を本当に稼ぐための情報」も自然に目に入るようになります。

 

 

 

 

 

 

 

許可が出ているから、目にとまる情報も変わるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に価値があると思えて行動しているため、その価値はもちろん発揮され、その結果、他人の目にもとまります。

 

 

そして、評価された結果、「ありがとう」と感謝をされたり、豊かさ=物やお金という形で何かも手に入るようになります。

 

 

 

だからこそ、今までなら目に入らなかった情報が「たまたま」目に入り、「たまたま」応募してみたところ、「たまたま」素晴らしい環境の会社で・・・

 

ということも起きるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

すべて、「思える」ことで「許可」が出たからこそ、ただ生きているだけで、今までとはまったく違う出来事が起きるようになっていくんです。

 

 

 

 

 

 

 

「許可」の世界で、「許可」を持つ人と、「許可」の現実で引き寄せが一致するのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこれは、私もリアルに経験したことです。

 

 

 

 

 

 

自分には価値がない・・・そんなふうに思っている時は、「禁止された情報」の中でしか、あらゆるものが見えませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

そのため、とても不思議なんですが、

 

 

自分を粗末に扱う友人

 

自分に対して都合良く扱う男性

 

支配的で、何に対しても命令する男性

 

頑張ろうと思っても、よい就職先も見つからない

 

 

 

 

 

 

 

 

脳=潜在意識が、わざわざこうした周囲ばかりを選んでしまっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、「思えた」ことで、「なぜか」急に優しくされることが増えたんですね。(優しくしてくれる人に出会えた、ということです)

 

 

そして、自分が必要とする情報を調べると、すぐにネットでとても有益な情報を得ることもできるようになりました。

 

 

 

その結果、「たまたま」訪れた場所で、ヘッドハンティングのように就職に誘われる・・・ということも起きたのです。

 

 

 

「たまたま」自分の価値を認めてくれるパートナーにも巡り会うことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その時は、「たまたま」だと思ったのです。

 

でも潜在意識で説明していくと、「許可」「価値」の現実で一致=引き寄せていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、とても面白いのは、現実の世界で私がしていたことは、基本的にストッパーがある時も、「思えて」許可が出た後も、同じだったんです。

 

 

 

 

 

 

 

普通に生活をする(買い物に行く、食事に行く、日用品を買う)

 

学校などへ勉強に行く

 

就職に有益な情報をネットで調べる

 

自分が勉強したいことを学べる場所やコミュニティをネットで調べる

 

 

 

 

 

 

 

これくらいです。

 

 

 

 

 

 

こうして見返すと、「生活する」「ネットを見る」だけですね。シンプルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、「思えた」ことで、

 

 

 

 

 

私の潜在意識が変わり、

 

内的な感情が変わり、

 

価値観が変わり、

 

信念が変わり、

 

抱えているエネルギーが代わり、

 

 

 

 

その結果、

 

 

 

 

 

 

普通に生活するだけで他人への印象が変わり

 

普通に生きているだけで他人への無意識の言動や行動が変わり

 

ネットをしても調べて目にとまる情報が変わり

 

ネットでも調べる言語が変わり

 

 

 

 

さらに行く場所が変わり

 

さらに調べる情報が変わり

 

 

 

 

 

 

最終的に、

 

 

 

 

「思えている他人」と引き合い、「思えた結果の現実」に変わっていったんです。

 

 

 

 

 

 

 

とても面白いですよね。

 

 

 

 

 

 

同じことをしていても、180度、現実が変わったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「思った」ことが原因となり、「思えなかった」時とは、やっていることは同じでも、まったく結果が変わる。

 

 

 

 

 

そして、「思えなかった」時には共感していたことが、「思えた」後は共感できなくなり、「思えている世界」の人たちと共感し合って、幸せが創られていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せとは、あなたがどの現実と一致しているのか、ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

 

そしてもし今、あなたが「思えていない」禁止の現実と一致していたとしても・・・それに気づいたら、「そんなふうに禁止を思うことをやめる」だけでいいんですね。

 

 

 

 

 

 

 

答えは簡単です。

 

 

 

 

 

 

 

 

「私は価値がないと思ってしまっているんだな・・・」

 

「でも、そんなふうに思いたいかな?」

 

「違うよね」

 

「私は本当は、もっと頑張ってきたのだし・・・」

 

 

これだけ、です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの少しでも、「頑張ってきたと思えた」としたら、それがあなたの潜在意識の許可になります。これを自尊心と呼ぶこともあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、順を追って考えた上で、

 

 

 

 

 

 

 

「そんなふうに思ってきたけれど、ずっとずっと思ってきたけれど、でもそんなふうに思いたい?」

 

と自分と向き合ってみると、「ううん」と首を振ることができると思います。

 

 

 

 

 

 

 

この首を振る瞬間に、もう、潜在意識は禁止から許可へと変わっているのですね。

 

 

 

 

(「でも」と首を振れない場合は、それだけ、「思えない」支配と洗脳が強かったということですね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が講座をするとき、本当によく・・・受講生の皆様に向けて

 

 

 

 

 

「そう思っていたいですか?」

 

「でもそれは本当のことですか?」

 

 

 

 

 

 

ということを尋ねます。

 

 

 

 

 

 

 

すると、大勢の皆様が、本当に泣きながら・・・首を振ってくださいます。

 

「ううん」と。

 

 

 

 

 

 

 

「じゃあ、本当のあなたは、どんな人?」

 

 

 

 

 

 

 

こうすると、脳は「本当の、自分が知っている価値ある自分」をしっかりと思い出せるようになり・・・潜在意識の深いレベルで、

 

 

「私は本当に本当は価値ある人」

 

 

と、「思える」ようになるのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして潜在意識が書き換わると、「思えた」世界が次の瞬間から広がっていく・・・

 

そのため、たった2週間でも、講座当日でも、今までには起きなかった許可の現実=奇跡が起きていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は少し観念的なお話になりましたが、このように、潜在意識を書き換えるとは、「思考の整理」であり、「思えなかったことを、思えるに変えていく」ということです。

 

 

 

 

 

 

 

誰もが、この世界で幸せになります。

 

 

 

 

 

 

自分を苦しめていた人がいる世界で、

 

でも、自分を苦しめない人と巡り会い、その人と恋に落ち、結婚し、温かい家庭を築く。

 

自分を差別した人がいる現実で、

 

その反対に、自分のように苦しんだ人と共感し合い、温かい愛の交流ができるようになり、心満たされ、その人を拠り所として、新しい人生を生きていく。

 

 

 

 

 

 

この世界が、何か変わるわけではありません。

 

 

 

 

 

 

 

自分が「思えた」ことで、感情が変わり、脳も視点も価値観も丸ごと変わり、新しい開かれた世界が自然に見えるようになり、そこから人生が幸せに変わっていく・・・

 

 

 

 

こんな奇跡は誰にでも起こすことが可能なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

***近日募集開始***

 

 

 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

 

 

 

 

 

【唯一美塾生の美しい開花・現実創造奇跡ブログは下記から】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。