◯本日、期間限定特別講座を公開!また、「唯一美塾・聴講生」の募集開始となります | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

改めまして、明日から、唯一美塾聴講生の募集を開始させていただきます。

 

 

 

 

 

唯一美塾聴講生につきましては、

 

 

◯3週間ごとの本講座(土日)

 

◯毎週水曜日・金曜日のスピリチュアル&潜在意識/現実創造のためのLive配信授業

 

 

を、1年間、ご受講いただける講座となります。

 

 

 

 

 

 

授業をそのままご受講いただけるため、潜在意識をより学びたい、人生を積極的に変えていきたい、そう思ってくださる方にはピッタリの講座となっています。

 

 

また、授業を見て分からない部分などは、講師斎藤へ直接ご質問→動画で解説させていただきますので、より現実を変えていくことが可能です。

 

 

 

 

 

 

そして、こちらの唯一美塾聴講生募集に合わせまして、より皆様に唯一美塾の内容を知っていただけますように、

 

 

唯一美塾の実際のLive配信授業を限定公開させていただくことになりました。

 

 

 

 

本日19時に、唯一美塾のメルマガをご登録いただいている皆様限定で、閲覧URLを送付させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

内容は、現実創造ライブ配信授業として開催させていただいた

 

「生存承認(生命の承認)と現実創造」

 

になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、今まで人生が変わらなかったのか?

 

それは、潜在意識の一番深い層である「生存欲求と生命」の部分を肯定できていなかったから、です。

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

 

心のどこかに「死にたい、消えたい」などの気持ちを持ってしまう場合は…

 

 

どんなに努力をしたとしても

 

どんなに頑張って自分を変えようとしても

 

 

自分の存在=生命に関わる根底が肯定されていないために、すべて打ち消されてしまう

 

 

 

んですね。

 

 

 

 

 

 

良い気分になったとしても、

 

 

その下にある「死にたい、生きていたくない、消えたい」が勝ってしまい、現実が変わらないどころか、

 

潜在意識が抱えている「死にたい」に反応して、現実でも悪いことばかりが起きるようになってしまう…

 

 

 

 

そんなメカニズムが潜在意識にはあります。

 

 

 

 

 

今回限定公開させていただく授業は、実際に唯一美塾本講座生に向けて実施したものですが…

 

実は、受講生の皆様より、大変な反響をいただきました。

 

 

 

 

 

今回の講座が、「生命の根幹、潜在意識の根底にかかわるもの」だったからこそ…

 

たくさんの唯一美塾受講生の皆様から、「号泣しながら見ました」というお便りを頂戴したのです。

 

 

 

 

 

それほどまでに、深い、深い、

 

潜在意識の一番奥の部分に響く講座…

 

ほとんどの人が伝えていない「根本」だからこそ、、

 

より多くの方に実際にご受講いただくことで、潜在意識の素晴らしさや現実を変えるメカニズム、そして唯一美塾の深さを知っていただけることと思いました。

 

 

 

 

体験会を実施することも考えましたが、実際の授業を体験してくださった方がより皆様に伝わるものがあると思い、限定公開に踏み切った次第です。

 

 

 

 

 

 

現実を変えることにコミットした授業内容。

 

唯一美塾をぜひ感じて体験してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

こちらの授業動画は、本日、夜19時に、メルマガをご覧いただいている皆様にURLを送付させていただきます。

 

 

限定3日間のみの公開となりますので、この機会にぜひご覧いただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

最後に、特別公開させていただくこちらの「潜在意識と命の根幹の授業」に関しまして、唯一美塾生の皆様からいただいた素晴らしいご感想をシェアさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

*********

 

 

 

E様

 

 

 

 

さきほどの現実創造のLive配信(生存承認)、本当にありがとうございました。


授業中、ずっと涙が止まりませんでした。
 

 

 

自分の心を見透かされたような、ずっと知りたかったことを知ることができました。
 

 

 

 

先生がなるべく明るくそしてわかりやすく説明してくださったおかげで、自分はパターン1と2があてはまったんだとわかりましたし、
 

「生への執着」を求めることはみっともないことだって、今まで思って生きてきたから、自分が大切な存在なんだと自分で思えないし実感も持てなかったんだなとわかりました。
 

 

 

 

誰にも言えずにいたけど、ずっと、自分が宙ぶらりんで、心もとなくて、頼りなくて、でもどうしたらいいのかわかりませんでした。

 

 


私本当は何度も何度も「私なんかいつ死んでもいい存在だ」って深いところで思ってきてたけど、「生きたいし、生きていい」って何回も言い返します。

 


先生が、選んでいいよ、こっちがおすすめだけど、って言ってくれたおすすめを選んで生きたいです。
 

 

 

 

先生、本当にありがとうございました。
 

明日から本講座もよろしくお願いします。

 

 

 

************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

R様

 

 

 

芳乃先生こんばんは!2期生Rです。


現実創造のLive配信「生存承認」の授業ありがとうございました。

 

 

 

 

授業を聞いて私の「いつも何か足りない。潜在意識を学んでいるのに何か表面的にとらえてしまう。自分を大切にしているのに何か上辺だけのような」と思うことがありましたが、ああ、ここなんだなと、自分の命への執着なんだなと深く気付きました。

 

気づいてから授業中ずっと泣いてしまいました。

 

 

自分を大切に出来ていると思っていましたが、もっと根底の自分の命については何故が考えていませんでした。

 


 

最近は無くなりましたが、パートナーと思いがすれ違ってしまったとき「私なんていなくなっちゃえばいいんだ。私より他の人と結婚した方がパートナーは幸せなんじゃないか」と手放しを考えてしまうクセがあったなと気付きました。

 

(マリアージュスクールのお陰で結婚できた素敵な方です)

 

 



授業を聞いて、自分の考えのクセを知り、自分の命への軽率さがわかりました。反省して自分に謝りました。
 

心から私は私として生きたい、まだ自分には何もないと思ってしまうけど、自分を十分発揮して生きたい、芳乃先生のように昔はこうだったけどね、と優しく笑って話したい。そんな風に思うことが出来ました。
 

 

 

明日からの本講座どうぞよろしくお願いします^_^

 


***********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

Y様

 

 

 

 

芳乃先生、こんばんは。
 

今日は命の授業をしてくださり、本当にありがとうございました。



「命は大切なもの」というのは何となくは理解していて、「人の命は大切」と思えるのに、どうして「自分の命も大切」と思えないのかがずっと疑問でした。


・どうして「自分の命を大切」と思いたいのに思えなかったのか

・大切と思うことは罪なのではないか?と思ってしまうこと

・どうして失敗をそこまで恐れるのか

・条件反射のように失敗=死と感じてしまうこと

・安心安全を感じられない

・存在してていいと心の底から思えない


など、

ずっと知りたかったこと、聞きたかったことが沢山聞けました。






「出版講座」と「許しと許可」の講座での"愛されなかった自分が許せない"という大きな罪悪感の気づきもそうですが、今日の命のお話も聴いていて、私の大きな大きなブラックホールをやっと埋めることが出来るんだ。と思えました。

私の自己否定は、自分の命と存在の否定から来ていたんだ。と知ることが出来ました。


子供の頃から、本当は自分の命も大切と思いたかったし、自分を大切にしたかった。

 

だけれども自分を大切にしようとすると周りから攻撃されるから、本当はイヤだけど私は自分のことを大切にしてはいけないんだ。と思い込んでしまったんだなぁ。と、授業の中で思い出していました。





自分の命を、自分を大切って思っていいんだ。


そう思ったら何だかほわぁ~っとあたたかい、穏やかな気持ちになりました。


これまでの私の生きる理由は、私が死んでも悲しむ人なんて居ない、今死んだら犬死にだ。だから犬死にだけはしてやるもんか。でした。

 

100%本心ではないですが、そう感じている自分も居ました。


ですが今日の授業でそれらは幻想で、もうそんな風に思わなくていいんだ。って思えました。






まだ気付きを得たばかりですが、もっともっと深めて、自分の命を大切に、愛おしく思えるようにしていきます。

本当にありがとうございました。

 

 


************

 

 

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

M様

 

 

 

 

芳乃さま


LIVE配信深く染み入りました。
 

あの癒しのエネルギーを感じた時に震えた魂のお腹の辺りがすごーく反応しています。

 


 

私の魂が震えています。感涙。
 

何度も聞き直し潜在意識にしっかり叩き込みます。文字起こしします。



人生は選択なんだけど、こんなこと誰も教えてくれなかった。

 

小学6年生から理解ができると思う。
 

自殺願望が出てくる思春期...早く教えてあげたい内容でした。


ありがとうございました。


 

 

************

 

 

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

K様

 

芳乃先生、こんにちは


昨日もライブ配信ありがとうございました。
 

 

 

昨日は今までの私を振り返り、涙が止まりませんでした。
 

私の心の変化、現実の変化をロジカルにわかりやすく教えてくださってありがとうございました。

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

皆様、本当に素晴らしい体験談をありがとうございました…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生は、必ずどこからでも変えることができる。

 

 

そして、生きることは、いつからだって「絶望」ではなく「希望」に変えることができます。

 

 

 

 

 

潜在意識の正しい仕組みと、現実創造のメカニズムを知っていれば、あんなに変わらなかった現実でさえも、幸せなものに変えていくことができるのです。

 

 

 

人生を変える法則を知って、「あなたとして輝いて生きる」そんな人生を始めていきましょう。